自称「武田信玄の末裔」モデル、ブログ消滅

オフィシャルブログが消滅?肩書き騒動渦中の武田アンリ
武田アンリ
ファッション誌「小悪魔ageha」誌面で“武田信玄の18代末裔”を名乗り、ネット上を中心に大きな話題となった読者モデル兼経営者の武田アンリ(23)。彼女のオフィシャルブログが、27日17時30分現在、閲覧不可能な状態になっている。 26日、武田信玄の末裔者の会「武田家旧温会」が公式ブログに「甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいませんし、当会の会員にも該当の方はお見えになりません」と関連性を否定するコメントを掲載。所属事務所に電話取材を行ったところ、「本人から『父方が末裔にあたる』と聞いている」とし、「戸籍や掛け軸を調べたりしたわけではない」ため、現段階では証拠はないとしていた。

こうして彼女が自称する肩書きに疑惑が浮上する中、武田は27日未明・同日13時と2回に渡りブログを更新し、普段通りの日常をつづっていた。

しかし現在、検索画面から彼女のブログを開こうとしても「アクセスされたページは存在しておりません」と表示され、事実上の“消滅”状態に。一連の騒動との関連性は不明だが、今後本人や事務所から正式なコメントが出されるのか、注目が集まる。

武田は「小悪魔ageha」3月号に「武田信玄18代末裔」のモデルとして登場。現在はキャバクラやガールズバーといった飲食店3店舗を実家のある埼玉県で経営しているという。(モデルプレス)

武田アンリ プロフィール
誕生日:1月27日
出身:埼玉県
身長:158cm
体重:38kg
趣味・特技:スノーボード、サッカー、テニス、ワンピース(漫画)
性格:人見知り
自慢:Fカップ
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP