ファッション、雑誌、エンタメ好きな女子たちへ[モデルプレス]

[トレンド]モデル・ラブリの“オシャレすぎる”モテ部屋に潜入 驚きのこだわり術を続々披露モデルプレス

「武田信玄の末裔モデル」に新情報 所属事務所がコメント

2013-02-26 22:11:47 配信 / 参照回数:763190 / 提供:モデルプレス / タグ: 武田アンリ

“武田信玄の末裔”を名乗る武田アンリ
武田アンリ

ファッション誌「小悪魔ageha」誌面で“武田信玄の末裔”を名乗り、ネット上を中心に大きな話題となった読者モデル兼経営者の武田アンリ(23)。

所属事務所を通じてモデルプレスのインタビューに応じた武田は、“武田信玄の末裔”という肩書きの真偽について「よく言われますが本当です!」と話していたが、26日、武田信玄の末裔者の会「武田家旧温会」が公式ブログに「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいませんし、当会の会員にも該当の方はお見えになりません」と関連性を否定するコメントを掲載した。

「父方が末裔にあたる」と聞いている

所属事務所に確認を行ったところ、「本人から『父方が末裔にあたる』と聞いている」とし、「戸籍や掛け軸を調べたりしたわけではない」ため、現段階では証拠はないという。本名は「鈴木アンリ」で、芸名の「武田アンリ」でテレビや雑誌に出演していた。本人とはまだ連絡がつかない状況だが、今後何らかのコメントを発表するとしている。

末裔については血筋により様々な解釈があり、諸説語られている背景があるため、現段階では真偽は定かではない。

なお、モデルプレスは現在も本件について取材活動を行なっており、今後も続報をお届けしていく。

武田は「小悪魔ageha」3月号に「武田信玄18代末裔」のモデルとして登場。現在はキャバクラやガールズバーといった飲食店3店舗を実家のある埼玉県で経営しているという。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

関連動画

YouTubeのキーワード検索にて取得していますので、関係のない動画が表示されることがあります。

その他の関連記事

関連モデル

「ギャル」カテゴリーの最新記事