ファッション、雑誌、エンタメ好きな女子たちへ[モデルプレス]

[トレンド]思わず二度見する美髪とは 冬の“輝くツヤ髪”が美女の条件 モデルプレス

「武田信玄の末裔」モデルが話題沸騰 その素顔に迫る モデルプレスインタビュー

2013-02-25 15:22:38 配信 / 参照回数:3418748 / 提供:モデルプレス / タグ: 武田アンリ / 小悪魔ageha

「武田信玄の末裔」読者モデルの武田アンリ
武田アンリ

今、「武田信玄の末裔」を名乗る読者モデルがにわかに話題となっている。彼女の名前は武田アンリ(23)。モデルプレスは彗星のごとく現れた彼女にインタビューを行い、その素顔に迫った。

彼女が注目を集めるきっかけとなったのは、Twitterユーザーによる「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」というつぶやき。共に掲載された誌面画像には、金髪ロングヘアに大きなリボンというまさに「小悪魔ageha」らしいギャルモデルの姿があり、その横に記された「武田信玄18代末裔(23歳)」という肩書きが異彩を放っている。

このツイートと画像が一気に拡散され、その素性に注目が集まることとなった。武田本人に「武田信玄の末裔」という肩書きの真偽を問うと、「よく言われますが本当です!」ときっぱり。普通の家庭との違いは「特にありません(笑)」としながらも、「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」と特別な家系ゆえの苦労も。「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)」ととっておきのエピソードも明かしてくれた。

現在はキャバクラやガールズバーといった飲食店3店舗を実家のある埼玉県で経営しており、「たまに自分のお客様で歴史が好きな人に話すと喜ばれるのが嬉しいです」という。性格を自己分析してもらうと「すごくマイペースでおっとりしていると言われます。1人でいるのがあまり得意じゃないので電話魔です」。恋人の有無については「秘密です(笑)。好きなタイプは一緒にいて楽な人!あとは、冷静な人です」と話した。

経営者とモデルという二足のわらじを履き「お仕事頑張りたいです!応援してくれたら嬉しいです」と意気込む彼女。テレビ出演も増えているようで、今後の活躍から目が離せない。(モデルプレス)

■武田アンリ プロフィール
誕生日:1月27日
出身:埼玉県
身長:158cm
体重:38kg
趣味・特技:スノーボード、サッカー、テニス、ワンピース(漫画)
性格:人見知り
自慢:Fカップ

関連リンク

関連記事

関連動画

YouTubeのキーワード検索にて取得していますので、関係のない動画が表示されることがあります。

その他の関連記事

関連モデル

「ギャル」カテゴリーの最新記事