ローラ超え宣言!関東一可愛いJK準グラ・武士田じゅりあな、モデルプレス独占インタビュー

ギャル界の一大イベント「D-1 Dream project 2012」(通称:D-1)のメインコンテンツ「関東JKミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト~」で準グランプリに輝いた武士田じゅりあなさん(高1)がモデルプレスのインタビューに応じた。
「関東JKミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト~」で準グランプリに輝いた武士田じゅりあなさん
27日に東京・SHIBUYA-AXで開催された同コンテストは、今年8月に“関東地区に住む高校1年生で一番可愛い子を決めよう”をコンセプトとして開催され、神奈川県出身の岩瀬萌(当時15歳)がグランプリを獲得した「関東高一ミスコン」の拡大版。同ミスコンの歴代ファイナリストには、雑誌「Popteen」看板モデルとして幅広く活躍するくみっきー(舟山久美子)、avexからのアーティストデビューで話題を集める椎名ひかりをはじめ、みにゃとっち、ゆきのこ、松本なつ子、板倉あや、宮島ざいらなど数多くの人気モデルが名を連ねる。

1600通もの応募の中から書類審査、カメラ審査、面接、一般投票など厳正なる審査を通過し、今回グランプリを獲得したのはキリッと整った顔が魅力の田中桃さん(高1)。そして準グランプリに輝いたのが、“じゅりにゃん”こと武士田じゅりあなさん。トルコ、ボリビア、アルゼンチン、ペルーの血が流れる国際色豊かな女の子だ。

― 準グランプリ受賞おめでとうございます!

武士田じゅりあなさん:本当に嬉しかった。みんなに「ありがとう」って早く言いたいです。

― コンテスト当日までに頑張ったことはありますか?

武士田じゅりあなさん:脚を細くできるように頑張りました。ヒールを履くと足が綺麗に細くなるって聞いたので、バイト中も約6時間ピンヒールで立ちっぱなし。それでむくんだときは半身浴しながらお風呂でマッサージする…その繰り返しでしたね。

― ほかのファイナリストを初めて見たとき、どのように思いましたか?

武士田じゅりあなさん:みんな身長が高くて、脚も細くて、メイクも上手だったので、自分がここにいていいのか不安になりました。メイクも始めて1年程しか経っていなかったので…。だから準グランプリに選ばれて本当に嬉しかったです。

― 今回、“関東一可愛い女子高生”を決めるコンテストでしたが、可愛くいるために普段から意識していることはありますか?

武士田じゅりあなさん
武士田じゅりあなさん:絶対にニキビだけはできないようにしています。

― 外見で自信のあるパーツを教えてください。

武士田じゅりあなさん:みんなからは鼻が高いって羨ましがられるけど、自分では気に入ってない。すごく邪魔なんですよ。

― そもそもですが…じゅりあなさんはどういった血すじなんですか?

武士田じゅりあなさん:4つの国の血が混じっていますが日本は入っていません(笑)。お母さんが純粋なペルー人で、お父さんのおばあちゃんがトルコ人、おじいちゃんがアルゼンチンとボリビアのハーフなんです。2人は日本で出会ったので私は日本に住んでいます。

― とても稀有な存在ですね。何ヶ国語話せますか?

武士田じゅりあなさん:日本語とスペイン語とポルトガル語の3ヶ国語。ポルトガル語は少しカタコトですけどね。

― それでも十分すごいですよ。憧れているモデルはいますか?

武士田じゅりあなさん:雑誌「egg」の大橋リナさん。可愛くてかっこいいです!

― 今後の目標を教えてください。

武士田じゅりあなさん:ローラさんを超える存在になりたいです!

― ありがとうございました。

それまで無邪気な笑顔でインタビューに応えていた彼女だったが、最後に聞いた「今後の目標」では表情を引き締め力強く宣言。異彩な血統を持ち、さらにコンテスト会場では観客からどよめきが起こったほど特徴的な声を持つ彼女だけに、今後バラエティー番組で活躍する姿に期待だ。(モデルプレス)
武士田じゅりあなさん


■武士田じゅりあな(ぶしだじゅりあな)さん プロフィール
愛称:じゅりにゃん
学年:高1
身長:153cm
血液型:O型
星座:ふたご座
趣味・特技:食べること
チャームポイント:目
好きな食べ物:チョコレート

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP