あの関東一可愛い女子高生が交際宣言 彼氏とのラブラブ2ショット公開

交際宣言をした、関東一可愛い女子高生・岩瀬萌
彼氏との2ショットプリクラ/岩瀬萌オフィシャルブログ(CROOZ)より
ギャル界の一大イベント「LOVE SUNSHINE」(通称:ラブサン)内コーナー「関東高1ミスコン」でグランプリに輝いた岩瀬萌(16)が、自身のブログで彼氏ができたことを報告した。 1日、ブログを更新した岩瀬萌は「今日!10月1日に彼氏ができましたぁ~\(//∇//)\びっくりだょね~」と報告。「彼氏くん皆みたい!?」と読者の呼びかけ、彼氏の写真を公開した。

お相手は、渋谷の高校生イベントサークル・TSC(TOKYO SHIBUYA CREW)系列「~心~kai」総代表の高橋侑人さん(16)。「かっこいいでしょー!?」と彼にメロメロのようで、翌日のブログには2ショットプリクラも掲載。「侑人の笑顔がめっちゃ癒されるのー。犬みたいで可愛い」とべた褒めし、さらに翌日には二人でたこ焼きパーティーをしたこともつづっている。

岩瀬萌の恋愛観



岩瀬萌は、“関東地区に住む高校1年生で一番可愛い子を決めよう”をコンセプトに行われたミスコンでグランプリを獲得後、各雑誌からオファーが殺到。161cm・41kgのスレンダーボディを武器に、今後モデルとしてその才能を開花させていくであろう注目の逸材。

グランプリになった際には、ネット上で「これが関東一可愛いの?」と言われたことも。しかし大会2日後に行われたインタビューでは、「実際に選ばれたのは私。もちろん上級生を含めたら負けると思いますけど、タメには今後も負けたくない。もっと可愛くなって活躍していい意味でみなさんの期待を裏切りたいですね」と笑顔で語るなど、そのハートの強さも彼女の魅力の一つである。

また、9月某日に行われた岩瀬萌初のフォトシューティングでは、撮影の合間にモデルプレスが彼女にインタビューを実施。恋愛観について迫ったところ、好きな男性のタイプについて「同性に好かれていて筋肉質な人。『プリズン・ブレイク』のマイケル・スコフィールド役だった、ウェントワース・ミラーとかEXILEのATSUSHIが好きです」と回答。好きな人が出来たら?とい問いには「自分からは恥ずかしくて好きとか言えないです」と語っていた。

岩瀬萌が出演したミスコンイベント「LOVE SUNSHINE」(通称:ラブサン)とは?



8月6日に東京・SHIBUYA-AXで開催された同イベントは、10年以上に渡って1年に一度の冬の時期に開催されている「D-1」の夏バージョン。ラブサンでのミスコンは昨年よりスタートし、「D-1」ではこれまで、くみっきー、藤田杏奈、椎名ひかり、みにゃとっち、ゆきのこ、松本なつ子など数多くの有名モデルを輩出している。ラブサン2回目の開催となる今年は、“関東地区に住む高校1年生で一番可愛い子を決めよう”をコンセプトに行われた。

岩瀬萌は、1200通もの応募の中から最も一般投票数を獲得しグランプリに輝いた。(モデルプレス)

岩瀬萌(いわせもえ)プロフィール

生年月日:1996年9月13日
出身地:神奈川県
身長:161cm
体重:41kg
特技:ピアノ、バスケ
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP