人気モデルプロデュースブランド、実店舗第3弾決定 月商4億円を視野に
2012.08.23 12:47
views
雑誌「小悪魔ageha」で活躍する人気モデル武藤静香がデザイナーを務めるアパレルブランド「Rady(レディー)」が2012年10月、新宿ルミネエストに実店舗第3弾をオープンする。
「いつでもどこでも女性らしく…大好きな人に可愛くみられたい」をコンセプトにブランディングを開始した「Rady」は、高級感あふれるセットアップからキュートなルームウェアまで女性の美しさを際立たせるアイテムを幅広く展開。ワークスタイルに賛同するティーン層から30代の女性まで幅広い世代から支持を得、ブランド誕生からわずか3年で月商1億円を突破。今年4月には実店舗第一号店として東京・東急プラザ 表参道原宿、二号店として大阪・心斎橋OPAへの出店を果たし、7月の売上は前年比300%増の月間3億円を記録した。
新宿ルミネエストでは昨年9月に催事出店を行い、過去の同所での最高売上記録を3倍以上更新。その売上は同所において未だ不敗の記録となっており、待望の実店舗オープンに大きな注目が寄せられる。2013年は売上目標として月商4億円、年商48億円を設定し、名古屋・福岡など主要都市での店舗展開も視野に入れる。
デザイナーの武藤静香は「実店舗のOPENにより『Rady』の具現化した世界観を沢山の方々に魅て頂ける環境を作るのも大きな目標の1つであり、それが叶ったのも私にとって凄く大きな出来事でした。今後は現在行っている新たな試みを形にする事など、顧客様も含め関係する全ての方々に満足して頂ける様、日々頑張りたいと思います」とコメントしている。(モデルプレス)
新宿ルミネエストでは昨年9月に催事出店を行い、過去の同所での最高売上記録を3倍以上更新。その売上は同所において未だ不敗の記録となっており、待望の実店舗オープンに大きな注目が寄せられる。2013年は売上目標として月商4億円、年商48億円を設定し、名古屋・福岡など主要都市での店舗展開も視野に入れる。
デザイナーの武藤静香は「実店舗のOPENにより『Rady』の具現化した世界観を沢山の方々に魅て頂ける環境を作るのも大きな目標の1つであり、それが叶ったのも私にとって凄く大きな出来事でした。今後は現在行っている新たな試みを形にする事など、顧客様も含め関係する全ての方々に満足して頂ける様、日々頑張りたいと思います」とコメントしている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事
-
【PR】<宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も株式会社デジタルコマース
-
【PR】<うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面株式会社デジタルコマース
-
【PR】<七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす株式会社デジタルコマース
-
【PR】<石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も株式会社デジタルコマース
-
【PR】<河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」株式会社デジタルコマース
-
シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響モデルプレス
-
いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?モデルプレス
-
姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まるモデルプレス
-
ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表モデルプレス