ファッション、雑誌、エンタメ好きな女子たちへ[モデルプレス]

[トレンド]美肌も疲労回復も叶う「欲張りな美容ケア」とはモデルプレス

小森純、「サンジャポ」出演で話題の超天然モデルの勢いにタジタジ 人気シューズブランドと初コラボ 

2011-08-20 03:55:00 配信 / 参照回数:83033 / 提供:モデルプレス / タグ: 小森純 / 鈴木奈々 / みずきてぃ

モデルでタレントの小森純が19日、人気のスニーカーブランド「K-SWISS(ケースイス)」とのコラボシューズ発売記念イベントに登場した。

鈴木奈々、小森純、みずきてぃ
この日会見には、最近「サンデー・ジャポン」(TBS系)や「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)などのバラエティ番組に出演し話題のモデル鈴木奈々や「Popteen」で活躍中のみずきてぃ(西川瑞希)も登場した。

ステージに登場するなり、子犬のようなむじゃきさで小森純にちょっかいを出す鈴木奈々。

鈴木奈々
普段から仲が良いのか?と聞かれた小森純は「雑誌の後輩なんですよ。特にかわいがったつもりはないんですけど、やたら懐いてくるんですよ」と呆れ顔。

イベント冒頭にもかかわらず「バイバーイ」と言いながら手を振ったり、服のボタンをかけ忘れて登場するなど天然ボケを炸裂させる鈴木奈々に、観客もMCをつとめたお笑いコンビ・三拍子もメロメロ。

「男はこういうのに弱いんですよね~」というMC2人に対し、鈴木奈々は「でも私は大好きな彼氏がいるのでごめんなさい」と、告白されてもいないのにコメントし、観客の笑いを誘った。

つけまつげやジュエリーとこれまで様々なプロデュースを手掛けてきた小森純だが、シューズを手掛けるのは今回が初めて。

小森純は、「価格を安くすることに一番にだわりました。靴の中にはインソールが入っているので、何もしなくても足長効果がある。あとめちゃくちゃ軽いんですよ!だから長時間履いても疲れない」と商品をアピール。

鈴木奈々、みずきてぃも「軽くて、本当に歩きやすい」と、その履き着心地を絶賛した。

小森純×「K-SWISS」のコラボシューズは、編み上げブーツやフリンジ付きスニーカーなど全3種類を展開。

トレンド感溢れるデザインながらインソール内蔵で美脚効果も狙える。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

関連動画

YouTubeのキーワード検索にて取得していますので、関係のない動画が表示されることがあります。

その他の関連記事

関連モデル

関連雑誌

「ギャル」カテゴリーの最新記事