「どうしても彼じゃなきゃダメ…」片思い・復縁・略奪愛に当たると評判の占いとは?(Photo by Slava_Vladzimirska/Fotolia)

「どうしても彼じゃなきゃダメ…」片思い・復縁・略奪愛に当たると評判の占いとは?

2016.05.13 23:00

福岡で圧倒的な信頼を得て“豪快に当たる肝っ玉姓名判断”として話題の森田鏡湖の占い「太宰府の母ちゃん」。その実力は、九州界隈で知らない人はあまりいないと言われるほど。運命が変わる日を正確に割り出し、容赦なく切り込む鑑定が人気となっているようです。

特に評判となっているのが恋愛占い。太宰府の母は、かなりのエネルギーに満ち溢れた占い師さんで、ドロドロした恋愛の悩みもピシャリと診断してくれるそうですよ。

そこで今回は、「太宰府の母ちゃん」を実際に試してみました。

太宰府の母は本当にすごい?

私が占ってもらったのは、“母ちゃん流とことん鑑定”。

『あたしのモットーは相談から逃げないこと!納得してもらえるまで、とことん占っていくばい!』という母ちゃんの言葉に強く惹きつけられたからでした。

メニューは「出会い」「恋愛」「結婚」「仕事」「恋愛相性」「結婚相性」の6つを“とことん”占っていくというもの。

「とことん恋愛」の項目を選択すると、『まず、あんたがする恋愛の特徴だけどさ…』と語りかけるように話してくれました。

始める前は“とことん”ってどういう意味かな?と思っていたのですが、読み終わると「よく分かりました!」「まだ納得できない…」の項目が。

「まだ納得できない…」を選択すると『じゃあお次は…あんたとうまくいきやすい相手を見てみようかね?』と続きます。

その後も「恋愛における欠点」「幸せにしてくれる異性」と、とことん親身になってくれる太宰府の母。まさかここまで見てくれるとは思ってもみませんでした。

また太宰府の母が凄いのは、一生を見通して徹底占断してくれること。

人生を[若年期」「中年期」「晩年期」の3つに分けて占ったり、この先9年間の運気の流れも教えてくれます。

「嘘だと思うなら来てみんしゃい」「あたしが全部教えたる!」というセリフが印象的です。

誰にも話せない悩みこそ、太宰府の母に

誰にでも人には話せないことってありますよね。中でも恋愛は相手が自分のことを好きじゃなかったら…。好きでいてくれてもすでに誰かの大切な人だったら…。うまくいかなくなってしまう複雑なもの。

彼と幸せになりたいだけなのに…(Photo by peerayot/Fotolia)
彼と幸せになりたいだけなのに…(Photo by peerayot/Fotolia)
恋愛がうまくいかないと、「もっと早く出会えていたら」「あの子よりもキレイだったら」「どうしても彼じゃなきゃダメ…」なんて思ってしまいます。ネガティブな感情によって、どんどん自分のことも嫌いになってしまうこともありますよね。

誰かに話したい。でも話したところでうまくいかない。軽蔑されるかもしれない。

そんな恋愛を全部はっきりさせてくれるのが、「太宰府の母ちゃん」です。

“夜の街「中洲」を席巻してきたドロドロお悩みのプロ”だからこその千里眼で導いてくれますよ。

使い方

使い方はとっても簡単。

下のピンクボタンから「太宰府の母ちゃん」のサイトに飛んでニックネーム、姓名、生年月日、性別を入力するだけ。それだけで基本的な性格や恋愛傾向などを診断してもらうことができますよ。

太宰府の母の鑑定方法は、姓名判断がメイン。なので入力だけは間違えないようにしてくださいね。もし誤ってしまった場合には、右上のタブを開いて「自分情報編集」からすぐに修正しましょう。

太宰府の母が得意なのは恋愛問題

好きな人との相性や、相手が実際に自分のことをどう思っているかというような気持ちのことまで鑑定できるという「太宰府の母ちゃん」。324円で試して効果を感じられたら、さらに詳しく占ってもらえる有料鑑定に進めるのも嬉しいですね。

多くの人に慕われ、復縁、略奪愛など恋愛問題を得意としている先生で、鑑定結果をきっぱりと言うものの温かく見守ってくれるところが人気の秘密のようですよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ザッパラス

関連リンク

関連記事

  1. 下心に要注意!気になる彼をお家に誘う方法5選
    下心に要注意!気になる彼をお家に誘う方法5選
    モデルプレス
  2. あなたは大丈夫?浮気されない女子になるための5つの条件
    あなたは大丈夫?浮気されない女子になるための5つの条件
    モデルプレス
  3. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット12選vol.27
    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット12選vol.27
    女子旅プレス
  4. 好きな女性にだけ!愛情表現が苦手な男性が見せる5つのサイン
    好きな女性にだけ!愛情表現が苦手な男性が見せる5つのサイン
    モデルプレス
  5. 思わず「かわいい!」と叫びたくなる女性の行動5つ
    思わず「かわいい!」と叫びたくなる女性の行動5つ
    モデルプレス
  6. この子は他の子と違う!恋のライバルに差をつける言動5つ
    この子は他の子と違う!恋のライバルに差をつける言動5つ
    モデルプレス

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    anna
  3. 【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    マイナビウーマン
  4. 9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    マイナビウーマン
  5. 3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    fumumu
  9. 3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray