不倫でも…男性が心を開きたくなる女性の特徴(Photo by blanaru)

不倫でも…男性が心を開きたくなる女性の特徴

2016.01.31 00:00

女性にとって2月と言えば、バレンタインという一大イベントが待っていますよね。「そんなの学生時代に終わったよ」なんて言っちゃう人もいるかもしれませんが、このタイミングで気になるあの人に想いを伝える決心をしている人も、結構いるんじゃないでしょうか。本日は「不倫」の関係に陥ったIさん(29歳・女性)が、「恋愛の未来予言」でバレンタインをきっかけに幸せを手に入れる事の出来たお話をご紹介します。

想いを募らせていたあの頃

とびっきりの美人じゃないけど、そこまで悪くはないのに良い人と長く付き合っても、結婚をすることが出来ないのは容姿じゃなくて、私がどうしても惹かれるタイプに問題がある事は学生時代から分かっていました。

どうしても私が惹かれるのは、相手のいる男性。つまり既婚者です。

好きになってしまった人が既婚者である事が多く、「奥さんがいるのかぁ。私なんか無理だな」とすぐに諦めてその恋を終わらせていました。

そしてその頃も私が惹かれていたのは隣の部署の3つ年上の上司、Fさんでした。

もちろん、Fさんには奥さんもお子さんもいます。Fさんは、とても人柄が良く頼れるみんなの憧れの上司でした。

相手のいる人を好きになるなんて、イケナイ事だとは分かっていましたが、私にはそれでも諦めきれない気持ちがありました。

こらえきれなくなった想い

その年のバレンタイン間近。街で女性たちがバレンタインの準備をしているその中に、たまたま職場の同僚がFさんに向けてプレゼントを購入しているのを見てしまいました。

この同僚は昔からFさんが好きでバレンタインの日に告白すると言っていたのを思い出し、ライバルの存在を意識した私は、「あの子に取られるくらいなら、私がFさんを奪いたい」「どうしてもFさんと結ばれたい」という願望が、その日から毎日のように押し寄せてくるようになりました。

そんな時に学生時代の友人から「恋愛の未来予言」を教えてもらったんです。

その日は定期的になってしまった独女の女子会。

私の友人が、今の旦那さんと結婚する前、実はその時旦那さんは妻子持ちで、彼女が既婚者を好きになってしまった事を誰にも相談できずに悩んでいた時に救ってくれたのが、このサイト(「恋愛の未来予言」)でした。

友人が奇跡的に相手と結ばれたという話を聞き終えるよりも早く、Fさんの事で頭がいっぱいの私は即座にスマホを取り出して登録を始めていました。

私には幸せな恋愛はできないの?(Photo by konstandinos/Fotolia)
私には幸せな恋愛はできないの?(Photo by konstandinos/Fotolia)
ニックネームを入力して年齢や血液型を選ぶだけの簡単な「恋愛の未来予言」の登録は、正直私の期待外れかと思うほどすぐに完了したので、ちょっと友人に「騙されたのかな?」と疑いを持ってしまいそうになっていました。

1時間ほど経ってから「恋愛の未来予言」の鑑定師さんから返信が。

「あなたは一人で抱え込んでしまうタイプのようです。そして今、愛してはいけない人を愛してしまった…そんなお悩みを抱えている様に見受けられます」

簡単なプロフィールを登録しただけなのに、私の事をもともと知っていたかのような内容に私は驚きを隠せませんでした。

初回は3000円分の無料ポイントを使う事が出来るというので、私とFさんの事を早速相談してみる事にしたんです。

「私はバレンタインにFさんに告白しても良いですか?」

返信を待っているそこまで長くなかったはずの間は、学生の頃に戻ったように待ち遠しくドキドキして、ちょっと怖いような、それだけでも十分楽しめる時間でした。

そう、返ってきたアドバイスに衝撃を受けるまでは…。

衝撃のアドバイス

「あなたはまだ動く時ではありません」

私は体が固まったように感じたのを覚えています。でも、続く文章を読むとすぐに、別の感情が体を走ったんです。

「男性から告白される日を待ちなさい。あなたは相手と結ばれます。そのためにはやらなくてはならない事があるので私のアドバイスを2つして下さい…」

最初は、何を言っているのか全く分からず、鑑定内容は閲覧無料なので何度も何度も見て確認しました。

それくらい驚きが隠せませんでした。徐々に動き出した頭で辿り着いた答えは、「ホワイトデーまで待てば、Fさんから告白される?」でした。

私は鑑定師さんの言う事に不思議と従って行ってしまったんです。

奇跡の起きたホワイトデー

鑑定師さんに言われた通り、何もアクションを起こす事なくバレンタインは過ぎていき、イヤでも期待が高まってしまっていた気持ちも、3月14日のホワイトデーが近付くにつれて、あまりにも現実味のない展開を期待している自分に、気持ちも冷めかけてしまっていた頃。

突如、私の部署と隣の部署の合同決算報告飲み会が開かれる事になったと知らされました。

それまでそんな会が開かれた事はなかったので、私は迷わず鑑定師さんに報告しました、このことだったんですか?と。

その日を尋常じゃない緊張で迎えました。

もちろん、会が始まる前にさりげなくFさんの近くにポジションは確保。あくまで自然に距離を詰めていき、Fさんの隣まで到達した頃には、緊張と喜びで鼓動がFさんに聞こえてしまうのではないかと心配になったほどです。

そしてその時、隣のFさんが話し始めたんです。

「嫁とはなにもかも上手くいかなくなっちゃったんだよね、もうダメかも」

あまりお酒の強くないFさんが、独身の同期に結婚生活を茶化されたとき、誰にも聞こえないような声でそうポツリと言ったんです。

私は聞き逃しませんでした。

それに気付いたFさんは、私を見つめて

「Iちゃんのような子が嫁だったら、もっとうまくいくと思うんだけどなぁ」

もう私はこれが鑑定師さんの言っていた事だと疑う事はありませんでした。

Fさんの言葉にドキドキしてしまった私は、胸の高鳴りを抑えるため、一旦化粧直しにお手洗いへ…。そしてお手洗いから出ると、Fさんの姿が。

「君の事が前から気になっていたんだ」

こんなに愛しい人、もう二度と出会えない…(Photo by prochkailo/Fotolia)
こんなに愛しい人、もう二度と出会えない…(Photo by prochkailo/Fotolia)
あまりにもストレートな言葉にFさん自信も驚いた様子でしたが、そこからは見つめ合うだけで分かり合えているような感覚で、二人とも2次会には行かず、ラブホテルへ。

まさか鑑定師さんはここまで分かっていたのかと驚いてしまうほど、心の相性以上に体の相性も完璧で、数か月間「不倫関係」は続いたものの、無事Fさんは奥さんと離婚し、「普通」のお付き合いを始める事が出来たんです。

彼を独り占めできる、幸せな毎日に「恋愛の未来予言」に感謝の気持ちでいっぱいです!彼には内緒ですけど。

本当の幸せをつかむために

この恋だけは後悔しない!(Photo by CulturaLiam Norris/gettyimages)
この恋だけは後悔しない!(Photo by CulturaLiam Norris/gettyimages)
早過ぎても合わないし、遅すぎては元も子もないのがタイミングですが、実はIさんのようにベストのタイミングを掴める人は、そうそういないとか。

それでもタイミングを掴まないことには、一生「運命の人」と結ばれないこともありえるため、愛する人との幸せな未来を叶えたい人が、「恋愛の未来予言」には殺到しているそうです。

今なら通常3,000円のところを初回無料で鑑定してもらえるとのことで、ホワイトデーまでと言わずに恋を叶える人も少なくないそうですよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社マリフォーチュン

関連リンク

関連記事

  1. 彼に浮気なんて絶対にさせたくない!6つの対策
    彼に浮気なんて絶対にさせたくない!6つの対策
    モデルプレス
  2. ラブラブでもすぐ破局しちゃう言葉が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    ラブラブでもすぐ破局しちゃう言葉が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 「大人しくて地味」を「誠実で親しみやすい」にイメージアップする4つのポイント
    「大人しくて地味」を「誠実で親しみやすい」にイメージアップする4つのポイント
    ハウコレ
  4. 彼に冷められちゃったかも…真実を確かめる方法5つ
    彼に冷められちゃったかも…真実を確かめる方法5つ
    モデルプレス
  5. エレメント占星術でみる!土(牡牛・乙女・山羊)の相性の手引き 上司・部下編
    エレメント占星術でみる!土(牡牛・乙女・山羊)の相性の手引き 上司・部下編
    ハウコレ
  6. 計算とか関係ない!男性が可愛いと思う女性の仕草5つ
    計算とか関係ない!男性が可愛いと思う女性の仕草5つ
    モデルプレス

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  2. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  4. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン
  5. 4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 4月16日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月16日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 知ってる? 神社での正しい願い事の伝え方
    知ってる? 神社での正しい願い事の伝え方
    マイナビウーマン
  9. 4月15日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月15日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray