PR for U

恋愛で「大事にしてくれる」男性の見極め方

【恋愛占い/モデルプレス=1月8日】SNSが普及したことにより、そこから恋愛に進展することも多くなった昨今。どうやってSNSを駆使するかが、恋愛上手になれるかどうかの鍵を握っています。気になる彼がいても、どうしたら良いかわからない人も多いのではないでしょうか。本日ご紹介するAさん(33歳・女性)は、心から愛し合いたいと思える人のために離婚し、本当の幸せに向かって歩き出す事が出来た一人です。
恋愛で「大事にしてくれる」男性の見極め方(Photo by StockRocket/Fotolia)【モデルプレス】
恋愛で「大事にしてくれる」男性の見極め方(Photo by StockRocket/Fotolia)【モデルプレス】

苦難の中に救いを見いだせたSNS



こんな生活を送るようになるなんて、付き合っていた期間や結婚当初には想像もしていませんでした。

私は3年くらいの交際期間を経て、2年前に5個年上の夫と結婚しました。

結婚当初までは優しく穏やかで、いつも私の事を尊重してくれていた夫ですが、会社での失敗からふさぎ込む事が多くなり、ついには私に手をあげる事も度々ありました。

お互いの年齢の事もあり、子作りに本腰を入れなくてはと思っていた矢先でしたが、夫以上に私の方がその気になんかとてもなれず、家でただ一人、夫の暴力に怯える日々を送っていました。

そんな時です。気晴らしに始めたSNSに結婚前に勤めていた会社の元同僚・F君を見つけました。

SNSがあるから私らしくいられる…(Photo by Syda Productions)
SNSがあるから私らしくいられる…(Photo by Syda Productions)
夫とお付き合いをする前には密かに恋心を寄せていた相手だったので、その人の近況をくまなくチェックしてしまいました。

その頃の私のSNSはというと、夫の愚痴ばかり。暴言を吐かれたことや、時には暴力を受けた事まで書くようになっていたので、最初はコメントなんかほとんどなく、毎日、愚痴日記のようになっていました。

ところがある日、F君からコメントが来たんです。

喜びと緊張で震える手でコメントを見ると、

「Aさん、ずいぶんキツい生活みたいだけど大丈夫?」

数年前の元同僚がそう優しく心配をかけてくれたことに涙があふれ、かつて恋心を寄せていた人からの優しさに涙が止まりませんでした。

毎日ではないものの、F君とメッセージのやり取りを始めたのはそれからでした。

ネットに広がる幸せの声



F君とのメッセージを繰り返すたびに、私のF君への思いは募っていきました。

私は、どうしたいんだろう…(Photo by evgenyatamanenko)
私は、どうしたいんだろう…(Photo by evgenyatamanenko)
最初は逃げ道をF君にしてはいけないと思っていましたが、それがもう恋心に変わっている事にも気付いていました。

ただ、その思いをF君に伝える事は出来ないし、伝えたところで振り向いてなんてくれないだろうと諦めの気持ちを背負ったまま、F君とのやり取りだけは無くならないように大切にしていました。

いつものように、夫の愚痴を書き終えた後でネットサーフィンをしていると、あるメール占いのサイトを発見しました。

ランキングサイトに掲載されている口コミを見ると…。

「彼の束縛から逃れられました!」(26歳・女性)



「付き合って3か月の彼の束縛が激し過ぎて悩んでいたんですが、鑑定師さんの言う通りに行動したら、彼の方から束縛しなくなったんです!」

「夫の暴力から解放されました!」(33歳・女性)



「鑑定師さんの優しい言葉を信じ、主人と別れる決断が出来ました!」

「W不倫の不安定な関係が最高の幸せにつなげられました!」(30歳・女性)



「旦那と子供がいながら職場の妻子ある上司と不倫関係を続けていましたが、私も彼も離婚し、最高に幸せな生活を送っています!」

などと、私と同じようにパートナーとの関係に苦しんでいる人が救われたエピソードがずらり。

初回登録には3000円分の無料ポイントが付くと書いてあったこともあり、迷わず「奇跡の手紙」に登録をする事にしました。

年齢や性別などの簡単な項目を埋めていく登録はあっという間に終わり、あっけなかったと思っていると登録した携帯のメアドにプロフィール内容への鑑定が。何もかもお見通しと言わんばかりの内容に、さっそく夫との関係を相談してみる事に。

きっかけさえつかめれば、運命は変わるはず…(Photo by ponsulak)
きっかけさえつかめれば、運命は変わるはず…(Photo by ponsulak)

鑑定師さんからの温かくも鋭いアドバイスに強力な見方を得たような気持ちになり思い切ってF君への思いも立て続けに相談してみると、想像もしなかった返信がきたんです。

「F君とは上手くいく道が見えています。これから私の言う2つの事を実行してください」

まさかF君と上手くいく事なんて想像もしていなかっただけに、鑑定師さんの言葉を何度も何度も読み返し、希望にすがるように実行していったんです。

本当の幸せに向かって歩き出す



鑑定師さんとのやり取りを始めて数週間、突然、F君からの連絡が途絶えたました。

途絶えたと言っても、丸一日返信が来ない事くらいはこれまでもあったのですが、それが3日目となると、それまではなかった事に私の心は不安と焦燥でぐちゃぐちゃになっていました。

それでも鑑定師さんは優しく待つことを諭してくれていたその時、F君からメッセージが来たんです。

「もう、きみへの思いを抑える事が出来なくなってしまった。辛い想いもさせたくない。僕と一緒に生きていこう」

その言葉に、私は崩れ落ちて泣きじゃくってしまいました。

私にもまだ幸せがあったんだと、生きていて良かったとさえ思いました。

私からの急な離婚の申し出に最初は混乱していた夫でしたが、子供もいなかった事も幸いで、鑑定師さんのアドバイスを実行してから離婚まであっさり成立して、今ではF君の優しさに包まれた生活が始まり本当にこれこそが幸せだと思える毎日を過ごしています。

彼となら自分らしくいられる!(Photo by oneinchpunch/Fotolia)
彼となら自分らしくいられる!(Photo by oneinchpunch/Fotolia)

あなたの本当の幸せは?



Aさんのように、辛い気持ちを抱え我慢の毎日を過ごしている人も少なくなく、SNSによって膨大に広がった可能性の中で、出会いと幸せをつかむ人も多いようです。

「奇跡の手紙」の導きによって、本当の幸せに巡り合える人が急増しているとのこと。

今なら通常3,000円のところを初回無料で鑑定してもらえるそうですよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社マリフォーチュン
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

恋愛占い TGC2016A/W

Photo Ranking画像ランキング

Fortune List恋愛占い一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP