PR for U

2016年は最幸運年!「運命図」であなたの運勢を簡単チェック

【モデルプレス】恋愛運、仕事運、金運、対人運、さまざまな運がありますが、あなたが2016年にアップさせたいのはどれですか?その年によって、あなたには定められた運勢がもうすでに決まっているもの。決まっているといっても大きな道筋だけで、良くも悪くもあなたの努力・行動次第で大きな幸せをつかむ事もあれば、小さな不幸を感じてしまう事もあるのです。では2016年、あなたはどうすれば良いか一緒に見て行きませんか?
2016年は最幸運年!「運命図」であなたの運勢を簡単チェック(Photo by Grekov's/shutterstock)【モデルプレス】
2016年は最幸運年!「運命図」であなたの運勢を簡単チェック(Photo by Grekov's/shutterstock)【モデルプレス】
今回ご紹介するMさん(31歳・女性)は自分自身の「運命図」を知ったことをきっかけに、自身の努力と行動によって、つかんだチャンスを大きな幸せへとつなぐ事が出来たそうです。

果たして、あなたもMさんのように幸せをつかむ事ができるのでしょうか…。

大人の恋愛と未熟な私



もう若くはない、と決して認めたくはなかったものの、さすがに30を過ぎた自分を見つめてみると、不本意にも認めざるを得なくなってきている事を痛いほど感じていました。

仕事でも誰かに頼るよりも頼られる事の方が多くなってきているし、周りの友達は結婚出産という一大イベントを次々にこなし、女の子が奥さんになったりお母さんになったり。

恋愛だって少女漫画のヒロインである事なんて、とっくの昔。

当時付き合っていたのは、奥さんもお子さんもいる会社の上司。どちらかと言えば、私は悪役です。

学生の頃のように友達とああでもないこうでもないと、楽しく話をしながら相談ができるような恋ではありませんし、仮に相談をしてみたところで「そんなのやめなさい」の返答がくるに決まっています。

分かってはいるのですが、「もう若くはない」私が彼を失ってしまう事を考えると、別れの辛さはもちろん、独りぼっちになってしまう寂しさは想像すらしたくありませんでした。

もう若くないし、ほかにこんな私を愛してくれる人が現れる保証なんてこれっぽっちもない…。

結局のところ、若くはないくせに大人になりきれない自分にモヤモヤと煮え切らない毎日を送っていました。

心機一転への思いと出会い



なんとかしなくちゃいけない。

完全に割り切って大人になるのか、関係を断ち切って自分の良心に従うか。

そんなことばかりが頭をぐるぐるしていたとき。

唯一会社で私と同じく未婚の同期に「運命の分岐点」を紹介してもらいました。

彼女の地元で流行っているようで、「ターニングポイントってあるじゃん?まさにそれをズバズバ言ってくれるんだよね」と。そういう彼女は明言はしなかったものの相当なヘビーユーザーのようで、私よりはるかに「大人」だと思っていた彼女の知らなかった一面に、驚きと「運命の分岐点」への興味が一気にこみ上げてきました。

2016年こそは良い年にしたい…(Photo by hagamera/Fotolia)
2016年こそは良い年にしたい…(Photo by hagamera/Fotolia)
干支を選んで性格・運勢診断をチェックして、まずまず当たっていたのでそのまま登録を完了。簡単な鑑定結果と一緒にその内容を裏付ける、さらに先の事まで記されている運命図が届きました。

これが私の2016年の「運命図」…。無料登録の段階で、まさかこんなに本格的なものが届くと思っていなかった私。ようやく運命の鑑定師さんに出会ったと確信し、初回無料ポイントを使って彼との関係やモヤモヤした思いをストレートに相談してみました。

するとすぐに返って来たアドバイスは、こんな感じでした。

「彼との成就は間違いありません。ただあなたが彼との関係ばかりに気をとられるのではなく、あなた自身が自分を見つめることが必要です」

確かに私は彼との事ばかりを考えていました。

二人の関係をどうしたら良いか途方に暮れるばかりで、自分自身の足で立つ事を何も考えていませんでした。

それからは鑑定師さんの具体的なアドバイスに従って、自分を磨き、彼がいなくても大丈夫な自分になる事に専念していったのです。

もちろん、彼との関係は続けていましたが、それまでのモヤモヤした想いはつきまとう事はありませんでした。

急展開を迎えた私の幸せ



そんな日々を数週間過ごしていた頃、いつものようにデートをした帰り道で彼が突然真面目な顔で

「妻と別れる。君とずっと一緒に居たいんだ」

と、急に切り出してきたんです。

「最近の君は一緒にいると本当に楽しいし、安心する。尊敬もできる。どんどん輝きを増しているように感じた。自分も負けていられないと頑張るだけで仕事も信じられないくらい上手くいった。僕の心の中で本当に大切なのは君だけだという想いが、いっぱいになってしまったんだ」

それからしばらく経った今、正式に私たちは結婚し私は彼の子供を身ごもっています。

あの時、鑑定師さんのアドバイスで自分に磨きをかけた事が、一番伝えたい人に響いていった事を思い出し、今でも感謝の気持ちを忘れた事はありません。

もちろん、今も「運命の分岐点」にはお世話になっています。ほかとは違う「運命図」で占ってもらって本当に良かったです。

これからはずっと一緒にいようね!(Photo by arthurhidden/Fotolia)
これからはずっと一緒にいようね!(Photo by arthurhidden/Fotolia)

新年にあなたも新たな一歩を



Mさんのように自分の中に悩みを閉じ込めてしまっている人は多いようです。新しい年は運気が変わりやすいので、それは非常にもったいないことなのだとか。

2016年は恋愛運を中心に、仕事運、金運、対人運のバランスを取りやすい最幸運年でもあるそう。なので、今この時期に「運命図」を見て運勢の基盤を整えておくことはとても重要だそうですよ。

「運命の分岐点」は生年月日やハンドルネームを登録してメールを送信。1時間前後で届くメールに、初回鑑定無料で相談内容を送れるそう。対面することなく、いつでも相談したり鑑定結果を何度も閲覧できたりするところが、ほかの占いとは違うところだそうです。

今ならお申し込み者数30万人突破記念として先着100名様限定で、初回鑑定相当の1,500円分無料ポイントがもらえるとの事。2016年の運試しに占ってもらう人が多いみたいですよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社シリウス
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

恋愛占い TGC2016A/W

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP