ローラ、ルーズソックスの最旬コーデが「かわいい」と評判

モデルのローラが、ルーズソックスを取り入れた最旬コーディネートを披露。その姿に「かわいい」と絶賛の声が寄せられている。
ルーズソックスの最旬コーデを披露したローラ/オフィシャルブログ(Ameba)より
ルーズソックスの最旬コーデを披露したローラ/オフィシャルブログ(Ameba)より
ローラは「きょうのファッション♪」と題した3日付のブログで私服コーディネートを公開。シンプルな白シャツにキュロットスカート、厚底のエンジニアブーツ、レザーのクラッチバッグというマニッシュなアイテム使いの中、アクセントとなっているのが足元のルーズソックス。ローラも「ルーズソックスはいてみた」と着こなしのポイントをつづっている。

ローラはこの春からルーズソックスを取り入れたファッションをブログやInstagramで披露しており、ネット上では「ルーズソックスってこんなおしゃれに使えるんだ」「私服にルーズソックスいいね!」「ルーズソックスはずっとギャルが履くものだと思っていたけどローラが履いた時からその考えは吹っ飛んだ」など、そのファッションセンスに感心する声が多数。「ローラもやってたから挑戦してみた!」と実際に真似をする女性も多いようだ。

ルーズソックスの再ブーム

かつて女子高生の間で流行したルーズソックス。近年は、紺のハイソックスの上にルーズソックスを重ね履きするスタイルで再ブームの兆し。また、スポーティなショートソックスでカジュアルダウンさせる昨今のブームから、ルーズソックスを制服だけでなく私服に取り入れる流れも。ローラのように、厚底のショートブーツなど重めのシューズに合わせて、ミニ丈ボトムとの好バランスを楽しみたい。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP