“驚異の10頭身”香川沙耶、日本一の美ボディキープ法は食事制限無し

【香川沙耶/モデルプレス=2月18日】驚異の10頭身のプロポーションを誇るモデルの香川沙耶が、18日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時)に出演。昨年12月開催された「ベストボディ・ジャパン2015日本大会」で総合優勝した香川のプライベートに密着し、その美ボディキープ法がジムでのトレーニングや、自室で行う鏡チェックであることが明かされた。
香川沙耶(C)モデルプレス
香川沙耶(C)モデルプレス
香川沙耶(C)モデルプレス
香川沙耶(C)モデルプレス

トレーニングのポイントは?



香川は日々、週3、4回ジムに通い、3時間のトレーニングを実施。上半身はあまり鍛えず、足からヒップを中心に鍛えるのが香川流で、「水着とか下着の撮影の時に影が出来るように」と腹筋部分を集中して鍛えることも。筋肉は付け過ぎずに女性らしいボディラインになるように意識しているという。

一人ファッションショーで入念にチェック



また、家の中にはいたるところに鏡を設置し、日々自宅にて一人ファッションショーを開催し、全身をあらゆる角度からチェックしている様子も紹介された。

「めちゃくちゃ」という香川沙耶の食生活は?



“驚異の10頭身”香川沙耶、日本一の美ボディキープ法は食事制限無し(C)モデルプレス
“驚異の10頭身”香川沙耶、日本一の美ボディキープ法は食事制限無し(C)モデルプレス
MCのダウンタウン松本人志は「顔がものすっごいちっちゃいから、横のはるな愛の顔でっか!!」と驚愕。

しかし、その食生活は意外で、好物はフライドポテトやラーメン。ご飯の上に粉ミルクやココアの粉をかけていることが暴露されると香川は「そうなんです!」と認め、食事制限なしで、美ボディをキープしていることが明らかとなった。(modelpress編集部)

香川沙耶(かがわ・さや)プロフィール



出身地:東京都
身長:168cm
サイズ:B85/W59/H80
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
特技:ダンス、タガログ語、舌を鼻につける

フィリピンと日本のハーフ。抜群スタイルで様々なテイストの洋服を着こなす。2013年7月号にて雑誌「BLENDA」に電撃加入。抜群のプロポーションで、人気ブランドのタイアップや広告、各種企画にひっぱりだこに。現在は「Oggi」などに出演している。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP