“週1筋トレ”をはじめよう!太りにくい体のつくり方 今週一番読まれたニュースは?【ダイエット編TOP5】

【ダイエット/モデルプレス=2月14日】2月6日~2月12日の週、モデルプレス内で読まれたダイエット記事のベスト5をランキング形式でご紹介します。
“週1筋トレ”をはじめよう!太りにくい体のつくり方 今週一番読まれたニュースは?【ダイエット編TOP5】(Photo by George Dolgikh)
“週1筋トレ”をはじめよう!太りにくい体のつくり方 今週一番読まれたニュースは?【ダイエット編TOP5】(Photo by George Dolgikh)
今週は痩せ習慣に導く習慣がランクイン。

5位:一生痩せていたい!ダイエットを楽に続けるポイント
http://mdpr.jp/diet/1562381

一生痩せていたい!ダイエットを楽に続けるポイント(Photo by 4FR/gettyimages)
一生痩せていたい!ダイエットを楽に続けるポイント(Photo by 4FR/gettyimages)
なかなか成功しないダイエット…。成功の秘訣は何といっても継続することです。どんなダイエットも続けてみないことには、成果は出せませんよね。今回はダイエットを継続させる方法5つをご紹介します。

4位:男性から「太い」判定を受ける脚の特徴と解消方法5パターン
http://mdpr.jp/diet/1562668

男性から「太い」判定を受ける脚の特徴と解消方法5パターン(Photo by chaoss)
男性から「太い」判定を受ける脚の特徴と解消方法5パターン(Photo by chaoss)
男性が女性の体で一番見ているのは脚なのだとか。初対面でも、友人関係になった後でも、男性は女性の脚を見るようです。いざ自分の脚をチェックすると気になるのはやはり細さ。女子としてはとりあえず美脚圏内にはいりたいものです。

3位:夕食後にやったらダメ!太りやすくなるNG習慣5つ
http://mdpr.jp/diet/1561954

夕食後にやったらダメ!太りやすくなるNG習慣5つ(Photo by bart78)
夕食後にやったらダメ!太りやすくなるNG習慣5つ(Photo by bart78)
女性の憎き敵「セルライト」。見た目の悪さはもちろん、乾燥肌など美容にもマイナスになります。そこで今回は、セルライトとは何かを知り、ついてしまったセルライトを解消するという2段階で、すっきりダイエットとつるつる美容の両方の効果を狙いましょう。

2位:お風呂で汗がドバドバ出ちゃう!「333入浴法」って知ってる?
http://mdpr.jp/diet/1563134

お風呂で汗がドバドバ出ちゃう!「333入浴法」って知ってる?(Photo by armina/Fotolia)
お風呂で汗がドバドバ出ちゃう!「333入浴法」って知ってる?(Photo by armina/Fotolia)
お風呂はダイエットで痩せ効果を発揮するのに需要な時間、そのため、多くのダイエッターは湯船に浸かってじっくりと体を温めていますよね。しかし、お湯に浸かっても時間が経つと体が冷えてしまうという人は多くいることでしょう。そんな人におすすめなのが「333入浴法」。短時間でも汗がドバドバ出てダイエットに効果をもたらしてくれますよ。

1位:“週1筋トレ”をはじめよう!絶対太りたくない体のつくり方
http://mdpr.jp/diet/1562383

“週1筋トレ”をはじめよう!絶対太りたくない体のつくり方(Photo by Syda Productions)
“週1筋トレ”をはじめよう!絶対太りたくない体のつくり方(Photo by Syda Productions)
ダイエットのためにウォーキングをはじめたけれど、一週間後にはやめてしまった…。こんな経験がある人はいませんか?ダイエットといえば、ウォーキングやランニングを思い浮かべるかもしれません。しかし、見た目から美しく引き締めたいのなら、筋トレは必要不可欠なんですよ。

いかがでしたか?

ダイエットに悪影響になるものはできるだけ避けるようにしましょう。

ぜひランキングを参考にして、楽しくダイエットをしてくださいね。(modelpress編集部)
モデルプレス

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