PR for U

1週間で-3.8kg?冬太りを一瞬で解消する専門家が監修した方法とは

【ダイエット/モデルプレス=1月29日】正月の暴飲暴食でブヨブヨに付いたお肉が未だになくならず、愕然としている人は多いのではないでしょうか?「春が来るまでに痩せたい!」そう思っている方、迷っている暇はありません!“今すぐに”ダイエットを始めましょう!でも…今頃ダイエットを始めても、間に合わないって思っていませんか?そんなことはありません!今から始めても間に合う専門家監修のダイエット方法があるんです♪
1週間で-3.8kg?冬太りを一瞬で解消する専門家が監修した方法とは
1週間で-3.8kg?冬太りを一瞬で解消する専門家が監修した方法とは
そんなあなたにおススメしたいのが、ハリウッドセレブをはじめ、国内でも短期間で-7kgのダイエットに成功したタレントやモデルも実践したことで一躍人気に火がついたスムージーダイエットです。

スムージーがさらに手軽に、今ブーム再燃の予感
スムージーがさらに手軽に、今ブーム再燃の予感
今では、手間をかけずにサッと飲める粉末タイプのスムージーも一般的になり、多くの人がストレスなくダイエットに励んでいたりしますよね。

しかし意外にもスムージーダイエットは、なんと9割もの方が続かず、挫折してしまう人が多いようです…。

手作りスムージーは手間やコストもかかるのでわかりますが、なぜ粉末タイプのスムージーもやめてしまう人が続出しているのでしょうか?

粉末スムージーの選び方で、重要なのは2つのポイント



実は、続かない人のほとんどが粉末スムージーを飲んでダイエットに励んでもあまり体重が変わらず効果を実感できないそうです。

よくよく考えてみれば答えはすぐそこにありました。

スムージーダイエットに求めるところは、ズバリ満腹感と燃焼効果です!

置き換えダイエットをするときにお腹が満たされなければ、お菓子をポリポリとつまんでしまったり、燃焼効果がなければ野菜ジュースを飲んでいるのと変わりがないんです。

私が飲んできた粉末スムージーも酵素が入っていると、うたっているのにも関わらず代謝が上がったり便通が改善されたりの効果は全くと言っていいほど得られず、満腹感はほとんどなかった気がします。

ダイエット成功者続出!効果絶大な和漢スムージー



そんな中、漢方栄養士の古尾谷奈美さんが完全監修し、健康的に体が変わっていくと話題になっているスムージーがあるそうです。

1回で満腹感の出る「和漢アップルシナモンホットスムージー」
1回で満腹感の出る「和漢アップルシナモンホットスムージー」
それがあの元祖粉末スムージーを開発し、多くの芸能人のファンを持つIDEAの新商品「和漢アップルシナモンホットスムージー」です。



「和漢アップルシナモンホットスムージー」には、普通の粉末スムージーとは違いウコンやハト麦など5種類の和漢食材が入っており、頑固な脂肪もガンガン燃やしてくれるのです。

カロリーカットだけではなく、脂肪もメラメラ燃やしてくれてダイエットを何倍も駆け足で進めてくれちゃいます。(これほどの燃焼効果が期待できるスムージーはなかなかないと言っても過言ではないと思います!)

また、サイリウムとグルコマンナンが48倍にも膨らみ、しっかり食事したような満腹感を得られることは勿論、野菜や果物など180種類以上の栄養素、酵素もたっぷりなので健康的で野菜不足や肌荒れにもありがたいんです!

最後に気になるのが、味ですよね…。

一言でいうと今まで飲んだスムージーの中で断トツに美味しいです!

名前で想像すると漢方が沢山入っているので苦そうですが、アップルシナモン味でフルーティーなのに甘すぎず絶妙なんです!今まで粉末スムージーは甘ったるいものが多く水なんかで飲んだら吐きそうになるほど無理だったのですが、「和漢アップルシナモンホットスムージー」は水で割ってもかなり美味しいです。

寒い時期に冷たいスムージーを飲むのはきついですよね!そんな時にこそ飲みたいのが、この和漢の専門家が開発した「和漢アップルシナモンホットスムージー」の燃焼系ホットスムージーなんです。


1週間で-3.8kgを叶える驚愕の燃焼パワー



カロリーカット&脂肪燃焼&満腹感抜群で話題に
カロリーカット&脂肪燃焼&満腹感抜群で話題に
飲んで1週間で、-3.8kgものダイエットに成功する人もいるみたいです。

数字以上にウエスト周りのお肉がスッキリするとか!想像以上の早い効果にかなり驚きました。

愛用者のほとんどがストレスなくダイエットに成功しており、新商品で発売して間もないにも関わらず、今では在庫がなくなりそうな勢いらしいです。公式サイトにはアレンジレシピもたくさん掲載されているので、飽きる心配もナシ。

こんな風に燃焼効果抜群なダイエット法なら、手っ取り早く理想のボディへと近づけそう。

今から始めれば、バレンタインにだって間に合いそうですね!(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社IDEA
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Diet Listダイエット一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP