PR for U

2ヶ月で-11.5kg?世界のショコラティエ認定“世界最高峰チョコレート”を食べるダイエットが話題

【ダイエット/モデルプレス=2月4日】ダイエット中の運動に食事制限は、必要なことだとわかっているもののストレスが溜まるという人も多いのではないでしょうか。特にダイエットの大敵と言われる“甘いもの”を我慢するのは、好きな人にとってつらいもの。しかし、我慢をしないで美味しく食べながらダイエットができ、美肌効果もある、そんな良いこと尽くめの贅沢なチョコレートが今話題を呼んでいます。
2ヶ月で-11.5kg?世界のショコラティエ認定“世界最高峰チョコレート  ”を食べるダイエットが話題(Photo by gromovataya)
2ヶ月で-11.5kg?世界のショコラティエ認定“世界最高峰チョコレート ”を食べるダイエットが話題(Photo by gromovataya)
私が、このチョコレートの存在を初めて知った時には自分の目を疑いました。それくらい衝撃だったのです。

それを実現したのは、このチョコレートに含まれる、ある“成分”です。

少し前から腸まで届く乳酸菌が含まれたチョコレートは、ダイエットにいいとCMとかでも話題になっていますよね。

しかし、実は最近乳酸菌よりも何倍もダイエット・美容に効果的な“成分”を含んだチョコレートが開発されたのを皆さんは知っていましたか?

その正体は、それはみなさんもよくご存じの“ビフィズス菌”です。

しかし、ビフィズス菌がダイエット・美容にいいことを知っている人は少ないはず。

それでは、なぜ乳酸菌よりもビフィズス菌の方がいいのでしょうか。

そして、その方法で2カ月で-11.5kgのダイエットに成功出来人もいるとか。なぜ挫折せずに最後までダイエットできたのでしょうか。

それをこれからご紹介させて頂きます。

ビフィズス菌と乳酸菌との違い



まず、ビフィズス菌と乳酸菌の違いは大きく分けて2つあります。

1つ目はヒトの腸内にすんでいる数の違いです。腸内にある善玉菌の実に99.98%がビフィズス菌で、乳酸菌はわずか0.02%しかありません。よって、“善玉”としてヒトの腸内環境、機能を担っているのはビフィズス菌と言えます。

2つ目は腸内の悪玉菌を殺菌する効果の非常に高い酢酸を唯一、ビフィズス菌は生成してくれるのです。悪玉菌は肌に悪影響を与える「肌毒」を作り出します。その悪玉菌を殺菌し、肌毒が作り出されるのを防ぎます。

更に、多くの方が悩まされている「便秘によるお肌のトラブル」もビフィズス菌の整腸効果で改善できたりといいこと尽くしなのです。

ビフィズス菌配合で美肌もキープ(Photo by CandyBox Images)
ビフィズス菌配合で美肌もキープ(Photo by CandyBox Images)
同じチョコレートを食べるなら乳酸菌が入っているよりも、ビフィズス菌が入っているチョコレートを食べたほうが断然ダイエットに効果的ということはみなさんも分かりましたよね?

そしてビフィズス菌を理想的に摂取できると話題のチョコレートサプリメントが、『魔法のダイエット』です。

ダイエットに失敗した方必見、魔法のようなダイエット効果が凄い!



この『魔法のダイエット』には、抗メタボ作用も認められたビフィズス菌「ビースリーEX」が一袋に500億個も配合してあります。

「ビースリーEX」はビフィズス菌を40年以上にわたり研究し続けている森永乳業株式会社が数千種類の中から選び抜いた特許成分。なので、美肌効果だけではなく更に太りにくい体質が期待できるという、まさに女性の味方なのです。


しかも“低GIチョコレートサプリメント” である『魔法のダイエット』は「ノンシュガー」「低コレステロール」「カカオ・ポリフェノール配合」でダイエット中も安心です。

低GIとは、食後の血糖値の上昇を示す指標のことを言い、余分な糖と脂肪分の結合を促すホルモン・インスリンの分泌を抑える効果がありますが、このGI値が低い商品から食べれば体に影響をきたしにくいというのが、ダイエット界の定説ですよね。

70以上の食品が高GI、55以下の食品が低GIと言われています。『魔法のダイエット』はダークチョコレートが26、ミルクチョコレートでも36と見事にGI値の基準を満たしています。

だからこそ、『魔法のダイエット』があれば低GIダイエットをするのに避けられない食品のGI値を覚えることが不要。手間や面倒もなく、その上甘いものを我慢する必要もありません。

しかし、低GIと言っても美味しくなければ続けられません。

この『魔法のダイエット』は世界の有名ショコラティエの70%以上が使用すると言われる、世界最高峰のチョコレートブランド企業「バリーカレボー社」の厳選されたベルギー産プレミアムショコラを、贅沢にも100%使用して作られているのです。

だとすると、満足度85%というのも納得でしょう。

世界の有名ショコラティエの70%以上が使用する世界最高峰のチョコレート使用の『魔法のダイエット』
世界の有名ショコラティエの70%以上が使用する世界最高峰のチョコレート使用の『魔法のダイエット』


劇的Before&After



その結果、これまでダイエットが続かなかったという人も『魔法のダイエット』によって成功者が続出しています。

Aさん(43歳/男性/162cm)は、2ヶ月の『魔法のダイエット』で体重-11.5kg、体脂肪率-11%、ウエスト-19.5cmに成功したとか。ハードなトレーニングやプロテインは飲まず、逆に毎日の晩酌を欠かさなかったというから驚きですね。「ダイエットが初めて楽しいと思えた」とのこと。

またBさん(29歳/女性/170cm)は、体重-10.4kg、体脂肪率-9.3%、ウエスト-21cmに成功。2ヶ月間のダイエット中も大好きなチョコレートを一切我慢しないですんだことが途中であきらめずに継続できた秘訣となったようです。個人の感想であり、感じ方には個人差があると思いますが、我慢しないですむだけでもダイエット成功に大きく近づけますよね。

ダイエット中も甘いものを我慢しないでOK!
ダイエット中も甘いものを我慢しないでOK!

冬太りは溜め込んだらアウト!一刻も早く解消を



どんなに効果的でもつらいばかりでは続かないのがダイエット。普段から自分の体型や体重が気になるなら、美味しいものがあるとつい食べ過ぎてしまうなら、昔の友人と近々会う予定があるなら、今すぐ始めるに越したことはありません。一刻も早く冬太りを解消するのもオススメです。大好きなチョコレートを使ったサプリメントなら、今度こそ成功できそうな気がしませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ウィズ・アス
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Diet Listダイエット一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP