“ボディ激変”峯岸みなみがトレーニング期間中に食べていたもの3つ

【峯岸みなみ/モデルプレス=1月15日】AKB48の峯岸みなみが15日から放送されるプライベートジムのCM出演のために2ヶ月間のトレーニングに取り組んだ。ぽっちゃり幼児体型からセクシーな“大人の女性のカラダ”へと変貌を遂げた峯岸に、メンバーからも労いのコメントが続々。その中で、トレーニング中の峯岸が意識的に摂っていた食べ物が明かされている。
くっきりと筋の入った美ボディに激変した峯岸みなみ
くっきりと筋の入った美ボディに激変した峯岸みなみ

「ブロッコリー」「さば塩」「スモークチキン」



CM情報が解禁された後、HKT48の指原莉乃がTwitterで「みいザップの後半期間、みいちゃんがブロッコリーをたくさんたべてて、もうブロッコリーは一生食べたくないだろうなって思ってたんだけど、CM撮影したその次の日にもブロッコリー食べてて驚いた。あとセブンのサバ塩。みいちゃん!すごい!お疲れ様」とツイート。体づくりに最適の栄養素が含まれる「ブロッコリー」をメインに、セブン-イレブンの「さばの塩焼」をよく食べていたという。

トレーニング前の峯岸みなみ
トレーニング前の峯岸みなみ
峯岸みなみ
峯岸みなみ
これに対し、峯岸本人がリプライを送り「あとローソンの骨つきスモークチキン!いっぱい励ましてくれてありがとう」と補足。徹底した食事管理に取り組む中で、低糖質でダイエットに適したコンビニ食をうまく活用していたようだ。

誕生日ケーキも“糖質オフ”



トレーニング期間中に迎えた23歳の誕生日(11月15日)は、スタッフからサプライズでプレゼントされた“糖質オフケーキ”でAKB48のメンバーたちとお祝い。仕事現場には自身で手作りした食事を持参するなど、ストイックな努力が実を結び、CM撮影終了後にはトレーナーとともに涙を流したという。

峯岸はTwitterで「人生で一番頑張った二ヶ月間の成果が今日からみなさんの目に触れるということでドキドキです!」とコメントしている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

GENKING ウエスト ピタヤ

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP