PR for U

もう炭水化物を我慢しなくてもいい!専門家のお墨付き

【モデルプレス】日ごろの暴飲暴食により、自分のお腹についたお肉を見て愕然としていませんか?
もう炭水化物を我慢しなくてもいい!専門家のお墨付き(Photo by bart78)【モデルプレス】
もう炭水化物を我慢しなくてもいい!専門家のお墨付き(Photo by bart78)【モデルプレス】
ちょっと前まで着ていた服が着られなくなると焦りますよね…。

ごはんやパンを抜いちゃえばすぐ痩せられると思っているあなた!

それではすぐリバウンドしてしまうし、健康にもよくありません。

だからといって運動でダイエットするのは大変なことですよね。

そこでご紹介したいのが、酵素サプリメントを使ったダイエットです。

「また酵素サプリ?飲んだことあるけど、効果なかったよ!」

と思った人も多いでしょう。

実は「酵素サプリ」といっても、生きた本物の酵素が入っていない(正確には熱を加えられた事で効力が失われている)サプリメントがほとんどです!

無理な運動をせずに、サプリメントでダイエットを成功させたいのであれば、良質なものを選びたいですね。

「酵素ダイエットで体型は変わる」は嘘?本当?



“酵素”がダイエットに良いという話は皆さんもご存じ知かと思いますが、なぜ良いのかまでは細かく知らない人が多いのではないでしょうか?

そもそも酵素というのは、「消化・吸収・代謝・排出」まで全てのエネルギーの源となっているものです。食物を消化分解するだけでなく、呼吸したり、運動したり、考えたりと、生命活動においては必要不可欠なものなんです。また、老化防止や毒素の解毒、免疫力を高めるのも酵素の働きによるものです。

酵素が体内にたくさんあれば、「消化・吸収・代謝・排出」がスムーズになり、元気で痩せやすい体質が作られていくのです。

逆に酵素が減ってくると、代謝が悪くなり太りやすくなってしまいます。

酵素をたくさん作ることができれば良いのですが、体内で作られる酵素量は年齢とともに減っていき、一生のうちで限りがあると言われています。

限りがあるのであれば、酵素の無駄遣いはしたくないですよね。

それを防ぐ方法は、食事で酵素を摂取することです!

ところが、酵素は加熱・殺菌・消毒によって力を失うため、消毒された野菜や果物、加熱調理や加工食品が多い現代では、酵素を食事で摂取することはとても難しいのです。

専門家たちがサプリメントで摂取することを推奨しているのも納得できますよね。

ただ、世の中に出ている酵素サプリの多くは、生きた酵素が含まれていないのが事実です。

酵素はとてもデリケートで、48度以上の熱を加えてしまうと簡単に死滅してしまうため、製造過程でほとんど効果がなくなってしまいます。

これは製造段階で加熱処理がされている酵素系商品すべてにいえることです。

さらに、加熱処理がされず酵素が生きていても、炭水化物を分解するだけの強い酵素でなければダイエットには意味がありません。

そんなサプリあるんでしょうか。あるんです!

それは、メディアでも活躍中の管理栄養士さんが監修し、さらには医学・薬学博士の先生も推薦している酵素サプリメント「スルスルこうそ」です。

発売から2年間で20万袋を突破した人気の酵素サプリなんですよ。

炭水化物を溶かす?「スルスルこうそ」って何物!?



48度以下で低温処理されているのは勿論、「スルスルこうそ」がこれまでの酵素系サプリと大きく違う点は、小麦ふすまをベースとした強い消化分解力を持った5つの消化酵素が配合されていることです。この酵素は、炭水化物をあっという間に分解してしまうほどの威力を持っているんです!



実際に炭水化物の分解力を検証する臨床試験でもその効果は実証済みだそう。公式動画を見ると、その効果は一目瞭然!

さらに、1粒に500億個(ヨーグルト5個分)もの乳酸菌が含まれているので、腸内環境を整えて、酵素の排泄力をサポートしてくれます。

本物の酵素選びなら専門家お墨付きの「スルスルこうそ」
本物の酵素選びなら専門家お墨付きの「スルスルこうそ」

その絶大な効果はたくさんの人が実感していることでしょう。

愛用者の声



(20代前半女性)満足度★★★★

「スルスルこうそ」は専門家の方が監修していたり、人気のモデルさんがブログで紹介していたりするのを見ていたので安心して試してみる事が出来ました。

飲み始めた次の日からどんどん身体の中がスッキリしてきて、代謝と酵素の関係は本当に重要なんだと思います。

「スルスルこうそ」のおかげで毎日身体がスッキリでとってもうれしいです。これからも飲み続けます!
___________________________________________________________

(20代後半女性)満足度★★★★★

太ると分かっていながらも白いご飯が大好きな私。

サイト内の動画を見て購入を決意しました。

「スルスルこうそ」を飲んでいると、ご飯を食べ過ぎても太りにくくなりました。

逆に少しだけ食事の量を減らせば体重が変化していくので、無理なくダイエットが続けられそうです。
___________________________________________________________

(30代女性)満足度★★★★★

一週間ほど飲んだところ、生活は変えていなかったのに1キロ落ちました。

今までのダイエットサプリとは違い、続けて飲んでいくことで更に期待できそうだったので、3か月の間飲み続けました。今では自慢のウエストに毎日見とれています♪

今だけ、70%OFFで買えるキャンペーン!



「スルスルこうそ」は通常定期コース3,300円ですが、今なら期間限定のキャンペーンを実施していて、初回分が70%OFFの「990円」で買えるんです!イベントが多くなるこの時期は、楽しいことも増えますが、出費も増えてしまうのはつらいですよね。

だから、少しでも無理なく始めてもらえるように、今回特別にキャンペーンを用意したそうです。

初めての方はもちろん、今まで酵素サプリを飲んで効果がなかった人にもオススメです!

炭水化物をお腹いっぱい食べたい!(Photo by AlexButsCom)
炭水化物をお腹いっぱい食べたい!(Photo by AlexButsCom)

P.S.

酵素がもたらすのは、ダイエット効果だけではないんですよ。代謝を促してくれるので、毎日の活力に役立ってくれます!さらに分解力の強い酵素なので、二日酔いにも効果的。

放っておいたら、年齢を重ねるごとにどんどん太ってしまう私たちを救ってくれるのは酵素なんですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社 ジョイフルライフ
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Diet Listダイエット一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP