PR for U

“なつぅみ”のメリハリ美ボディに羨望の眼差し 美バストなのに美脚&くびれもキープ

【モデルプレス】“なつぅみ”の愛称で親しまれ、特にネオギャルシーンから圧倒的な支持を得ているモデルの斉藤夏海。
“なつぅみ”のメリハリ美ボディに羨望の眼差し 美バストなのに美脚&くびれもキープ 【モデルプレス】
“なつぅみ”のメリハリ美ボディに羨望の眼差し 美バストなのに美脚&くびれもキープ 【モデルプレス】
羨望の眼差しを浴びる“なつぅみ”のメリハリ美ボディ
羨望の眼差しを浴びる“なつぅみ”のメリハリ美ボディ
元「Ranzuki」モデルで、VOGUEや#Nなど多くのファッション雑誌で活躍し、昨年7月からは「なつぅみ」としてアーティスト活動も行うなど、幅広く活躍中の彼女。

そんな彼女へファンからは「デビューした頃からどんどんキレイになっていっている」との声が上がっています。

誰もが憧れる健康美ボディな“なつぅみ”



なつぅみといえば、健康的な美ボディの持ち主。

ハッピースマイルで見る人を魅了する美肌に、ふっくら美バストにキュッとくびれたウエスト、理想の脚を持つギャルモデルについてのアンケート調査で1位になったこともあるスラリと伸びた美脚は、ファンだけでなくモデル仲間からも羨望の眼差しを浴びていました。

“なつぅみ”が続けるキレイの秘訣とは



そんな彼女がどんどんキレイになっていく秘訣として6歳から続けているというのが、「青汁」を飲むこと。

子供の頃、ピーマンやニンジンが嫌いだったなつぅみを心配して、お母さんが毎日「青汁」を作ってくれたそう。最初は飲みづらかったものの、いろんなアレンジを加える事で、飲みやすく楽しむことができたのだとか。

そんな「青汁」のお陰で特別なケアをしなくても肌荒れせず、便秘に悩んだことも、ツラいダイエットに困ったこともないそう。

美味しく楽しく「青汁」を続けるためには



なつぅみがプロデュースした青汁の「Happy Magic」
なつぅみがプロデュースした青汁の「Happy Magic」
しかし一般的には、まだまだ「青汁」は飲みにくいイメージがありますよね。そこで「飲みやすい青汁を」ということで今回、なつぅみがプロデュースしたのが「Happy Magic」。

なつぅみ本人が開発時にこだわったのが、はちみつを入れて飲みやすいものを青汁にすることと、ビタミンBが豊富に含まれ肌トラブルを防いで身体のバランスをとってくれる黒糖をいれること。

更に、中国産が多い青汁の中でも安全性を重視して、全て国産100%の材料を使用するというところだそうです。

そんななつぅみのこだわりに加えて、Happy Magicは美容に欠かせないタンパク質で極上美容成分とも言われる「ケラチン加水分割物」や、ビタミンBが豊富に含まれ肌トラブルを防いで身体のバランスをとってくれる「黒糖」、身体に活力を与える「和漢」、太りにくい身体をつくる「食物繊維」など、一般には海外産原料が多い中、国産原料100%にこだわった成分を配合。

気分をやわらげてくれる癒やし効果の高い「抹茶」や脱・炭水化物生活でも摂れる「でんぷん」も含まれ、はちみつ風味で唇に触れた瞬間のほんのりした甘さが美味しい仕上がりになっているそう。

また、いつでもどこでも手軽に飲めるよう、持ち運びに便利なスティックタイプで、楽しんで飲んで欲しいからと、パッケージもハッピーでキュートなデザインに。

無理なく痩せる方法



「冬太りしてしまったから痩せたいけど、運動も食事制限も辛いからしたくない…」なんて思っている方も多いですよね。楽して痩せるのは難しいとは言われていますが、身体の仕組みを理解し、少し工夫をすれば、痩せることも難しくないそう。

そんなダイエットに向いているのが「食べる順番ダイエット」。

食事の際に野菜や海藻、キノコ類を食べて、その後お肉、お魚などのたんぱく質、最後に炭水化物を摂るという順番を守るだけで、血糖値の急上昇を抑えることができ、同じ量を食べるよりも確実にダイエット効果があるそうです。

ただ、友だちと外食をしたり、好きなものを食べたい時、ラーメンやパスタなど一品物を食べる時は順番を守るのが難しいですよね。

そんなときに便利なのが「Happy Magic」を取り入れること。家にいる時はもちろん、外食の時も、お店に入って最初に出てくるお水に「Happy Magic」を溶かして飲むだけで血糖値の急上昇を抑えることができ、ダイエット効果を発揮するそう。

また、一日三食のうち一食だけ置き換える「置き換えダイエット」にも使えるのが「Happy Magic」。

朝食を「Happy Magic」にして昼食と夕食は食べたいものを食べたり、朝昼食べ過ぎた時は夕食を「Happy Magic」に置き換えるだけで、大幅に摂取カロリーを抑えられるんだとか。野菜不足のカラダに栄養を行き渡らせるだけでも、太りにくいカラダ作りには効果的だそうです。

青汁をアレンジしたオリジナルドリンクに注目



アレンジを加えたオリジナルドリンクを楽しんで
アレンジを加えたオリジナルドリンクを楽しんで
なつぅみのように「Happy Magic」をアレンジして、オリジナルドリンクを作って投稿すると、グアム旅行などが当たるTwitter投稿キャンペーンを1月31日(土)〜3月1日(日)まで実施。

また、渋谷109SBY・大阪109SBY、2店舗限定で「Happy Magic」オリジナルドリンクを販売。特別プレゼント、特別キャンペーンがあるかもなんて噂もあるそうですよ。

たっぷりな栄養を摂取しながら太りにくくなるヘルシーで無理のないダイエットにこそ、健康美ボディになる秘訣がありそうですね。(modelpress編集部)

■メリハリ美ボディを誇る“なつぅみ”プロデュースの「Happy Magic」
http://bikenko-cosme.jp/mdrp
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Diet Listダイエット一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP