PR for U

3ヶ月で-14kg?キレイ痩せで“フェロモン放出ボディ”を手に入れる方法

【モデルプレス】ダイエットに成功したとしても、ギスギスした色気のない抱き心地の悪いボディには、なりたくないですよね。
3ヶ月で-14kg?キレイ痩せで“フェロモン放出ボディ”を手に入れる方法(Photo by Wisky)
3ヶ月で-14kg?キレイ痩せで“フェロモン放出ボディ”を手に入れる方法(Photo by Wisky)
ぷるんとした美バストにキュッとくびれたウエスト、プリっとしたお尻であれば、たとえ少しぽっちゃりしていたとしても、むしろ「男性はこういう方が好きだろうな」と思えるモテボディです。

女性らしいフェロモンが溢れるボディラインは、やっぱり見ているだけで羨ましいものですね。

フェロモン放出ボディになるダイエットがある?



そこでオススメしたいのが、色気が溢れる“フェロモン放出ボディ”へと導く「すっぽんダイエット」。

もともとすっぽんには細胞の新陳代謝を活性化する働きがあると言われています。

ちょっとくらい食べ過ぎたとしても、太りにくい体になっていれば何もなかったことに。

そんな「すっぽんダイエット」は無理なく理想ボディに近づけるという、良いことづくめのダイエット法なんです。

中でも基礎代謝を活発にしてヤセ体質に導く“アミノ酸”を圧倒的に配合している「肥後すっぽんもろみ酢」なら、1ヶ月で5kg、2ヶ月で10kg、3ヶ月で14kg…と減量することも難しくないそう。

スリム&美肌も!欲張り女子にピッタリ



それだけではありません。

「肥後すっぽんもろみ酢」に含まれる熊本肥後地方のすっぽんは、「こんなにいいすっぽんは日本中探しても見つからない」と言わしめるほどのパワー。

多くのサプリメントで使用される台湾産のすっぽんのアミノ酸と比べると、実に10.6匹分にも値するそうですよ。

リピート率97.5%で基礎代謝量アップ「肥後すっぽんもろみ酢」
リピート率97.5%で基礎代謝量アップ「肥後すっぽんもろみ酢」
アミノ酸を体に良いと言われる黒酢のおよそ312倍、コラーゲンをふかひれスープの9.2倍、ビタミンB6をレバーの336倍、カルシウムを牛乳の33倍、亜鉛をカキの8.4倍、ビタミンEをごまの3倍凝縮していることから美肌効果もバツグン。

リピート率97.5%の「肥後すっぽんもろみ酢」を1日1粒習慣づけることで、ダイエットも美容も叶います。

さらに今なら、初月30日分を無料でお試し可能なんだとか。

「3ヶ月で14キロ落ちました!」(Mさん)

「かつてないほどの実感力で2ヶ月で6kg減」(Kさん)

「1ヶ月でウエスト12cmキュッ!」(Sさん)

多くの喜びの声が寄せられ、体内で生産されない9種類の必須アミノ酸を継続的に摂取できるすっぽんは、管理栄養士も太鼓判を押すほど栄養バランスの良い健康食品であると注目を集めています。

ダイエットは食事制限なしでも成功する?



「食事制限や運動は絶対に無理!」「ダイエットは続いたためしがない」「何か楽に痩せられるダイエットはないかな…」と考えてしまいがちですが、やってみないことにはわからないのがダイエット。

「今年こそ痩せたい!」と思う気持ちが挫けてしまう前に、何か始めてみるのもアリかもしれませんね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Diet Listダイエット一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP