PR for U

簡単すぎるくびれの作り方が話題に モデルもハマるダイエットとは

【モデルプレス】食欲の秋、ダイエット中なのにどうしても我慢できず、夏バテで一度は落ちたはずの体重が一気にリバウンド。気付いたらくびれのない寸胴体型になっていませんか?
簡単すぎるくびれの作り方が話題に モデルもハマるダイエットとは/Photo by Wineblat Eugene - Portraits【モデルプレス】
簡単すぎるくびれの作り方が話題に モデルもハマるダイエットとは/Photo by Wineblat Eugene - Portraits【モデルプレス】
今年こそクリスマスまでに彼氏を作ろうと思ったのにこのままじゃ恋愛にも積極的になれないし、今年も1人で過ごすことになりそう…。

そんな悲惨な事態を防ぐためにも、できれば短期間で痩せてスッキリしたウエストを手に入れたい!でも、好きな物は我慢したくないし不健康な痩せ方はしたくない。

そんな女子の悩みを解決してくれると、今注目されているのが「スムージー」です。

本当に効果があるスムージーとは?



ただし、どんなスムージーでも良いわけではありません。

美味しくて毎日続けることができる、ダイエット効果のある成分がしっかり入っている、という2つのポイントがカギになってくるのです。

どれだけ良い成分が入っていても、美味しくなかったり値段が高かったりすると毎日続けることは難しいですよね。反対にどれだけ美味しくて安くてもダイエット効果がなければただのスイーツにしかなりません。

そんなポイントをクリアし、理想の美ボディをキープするモデルやタレントの間では既に新定番になっているスムージーが今、注目を集めています。

業界人の新常識?F.L.Sダイエットとは



山本優希プロデュース「グリーンファイバー」
山本優希プロデュース「グリーンファイバー」
宮城舞プロデュース「マキベリープラセンタ」
宮城舞プロデュース「マキベリープラセンタ」
それが今ドキ女子からの圧倒的な支持を誇る人気モデル山本優希と宮城舞がプロデュースしたスムージー「フレッシュライフスムージー(F.L.S)」。

水や牛乳に混ぜるだけ、10秒あればサッと作ることができ、プロのシェフにも認められたという美味しさに定評があるそうです。

でもただ美味しいだけのスムージーでは、無理やり置き換えダイエットに挑んでも、やはり空腹と戦わなくてはならずストレスが溜まってしまいますよね。

「F.L.S」ではしっかり食べた感のある満足感や満腹感を感じられるので、我慢をせずノンストレスで続けられるとリピーターも増えているそうです。

内側から輝く理想のボディになれるワケ



「F.L.S」は、自分の“なりたい体型”にちょっとでも近づけるようにと、美容目的別に2種類の味を展開。

くびれ&美脚を本気で目指したいなら山本優希プロデュースのグリーンファイバーをチョイス。150種類の野菜酵素や代謝アップ効果のジンジャー、プラセンタが配合されているので、野菜が不足しがちな忙しい女子にも嬉しいですね。野菜が苦手な人でも、野菜臭さがなく飲みやすいと好評のようです。

美肌&全身美を手に入れたいなら宮城舞プロデュースのマキベリープラセンタを。マキベリープラセンタには、今海外のセレブやモデルに爆発的な人気で“奇跡のフルーツ”とも呼ばれるマキベリーを配合。マキベリーは日本でもブームになっているアサイーの7倍の栄養価があると言われています。牛乳や豆乳をあわせれば、ミルクシェイクのようなほんのり香る甘さになり病みつきになる女子も多いそう。そこにたっぷりのプラセンタが配合されているので美容パワーを発揮してくれるようです。

さらに2種類に共通して、美肌やダイエットに効果的な成分がしっかり配合されており、自分の望む効果を感じることができると愛飲者が増えているのだとか。

美くびれも思いのまま「フレッシュライフスムージー(F.L.S)」
美くびれも思いのまま「フレッシュライフスムージー(F.L.S)」
無理な食事制限をせずに朝、昼、晩3食しっかり食べながら始められるのが「続くダイエット」のコツ。

スッキリして内側からキレイになれる、他とは違う腹持ち・満足感が味わえる、美味しくて飽きがこない、野菜酵素による美容・低カロリー、手間なく毎日続けられる、ダイエットをしているだけで自動的に健康になれる、忙しい朝でもサッと飲めるという7つのポイントを抑えた「F.L.S」なら、「続くダイエット」を実現できるかもしれませんね。さらに、定期的に続けたいという声からできた定期コースも登場しているそう。飲んでも効果がなかった人や続けられなかった人には定期コースに限り全額返金保証が付いているそうなので、安心して始められそうですね。

寒くなってくると食欲は出るのに、家にこもりがちでどうしても太りやすくなってしまうもの。本気のダイエットを今から始めるなら、お手軽で、でも本当に効く方法でスタートを切りたいですね。ダイエットをしていることを忘れるほど楽しくて美味しいスムージーライフで憧れのモデル体型に近づけたなら、ちょっぴり自信のついた自分に生まれ変われそうですね。(modelpress編集部)

■美くびれへ導く「フレッシュライフスムージー(F.L.S)」
http://pb.luvlit.jp/flslp
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Diet Listダイエット一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP