PR for U

ドカ食いしても動じない体質の作り方

【モデルプレス】毎年たくさんの新しいダイエット方法が生まれるダイエット大国アメリカで、注目されているダイエット法があることをご存じですか?
ドカ食いしても動じない体質の作り方/Photo by Lies Thru a Lens □【モデルプレス】
ドカ食いしても動じない体質の作り方/Photo by Lies Thru a Lens □【モデルプレス】
世界の最先端を走る海外セレブもこぞって試しているという、日本ではまだ浸透していないアメリカ育ちの新しいダイエット&美容ドリンクを先駆けてご紹介したいと思います。

流行スムージーダイエットのNEXTは?



海外セレブが確かな効果を得た事で日本でも流行した「グリーンスムージーダイエット」。スムージー専門店が出来るほど大きな話題になりましたね。皆さんの中にも試していた方は多いのでは?

しかしフレッシュ野菜と果物が必須のグリーンスムージーダイエットは、時間も手間もお金も掛かる、まさにセレブのダイエットでした…。

効果が出るまで続けられた人は少なかったようです。

そこで次に世界が注目したもの、それは「コンブチャ」なのです。

「コンブチャ」とは?



…昆布茶?

残念ながら、皆さんが想像したソレとはまったくの別物です。

「KOMBUCHA」は、モンゴル発祥の、ロシアなどでも伝統的に飲まれてきた発酵飲料のこと。

紅茶や緑茶に“菌”を入れて発酵させるので、酵素や乳酸菌などが豊富に含まれています。

日本でも昭和40年代後半~50年代初めに「紅茶キノコ」という名前で流行ったのだとか。

この説明だけ聞くと何やらおどろおどろしい味を想像しますが、アメリカではどこに行っても清涼飲料として売っているほど、飲みやすくとてもポピュラーな飲み物です。

味はリンゴ酢をソーダで割ったような、さっぱりとした酸味があるとのこと。

毎日愛飲したくなる「KOMBUCHA」の魅力



その効果はというと、酵素や乳酸菌がこれでもかというくらい入っているので、デトックス、免疫力アップ、ダイエットはもちろん、新陳代謝を活発にして体をアルカリ体質に。肌や髪、爪などを健康に美しく保つ効果が期待出来ます。

更にアンチエイジングを促すポリフェノールもたっぷりという、まさに海外セレブ愛飲も納得の世界が待っていたスーパー美容ドリンクです。

50歳を過ぎてもスタイルを保っているマドンナや、美容には妥協を許さないというあのミランダカーも愛飲しているというくらいですから、その信憑性は確かなもの。

実際にKOMBUCHAを飲んでいたというYukariさん(27)の意見をご紹介します。

生活リズムをほぼ変えずにKOMBUCHAをプラス



『私は以前アメリカに語学留学をしていた経験があります。もう食べ物は何もかもがアメリカンサイズでしかも高カロリー!更にホームステイ先のホストファミリーは皆良い人。

食べろ食べろと出される食事をなかなか断ることが出来ずにドカ食いしていたら、なんと半年の間に体重が143ポンド(64kgくらい)にまで増えてしまったのです!

さすがにヤバい…と私はダイエットを決意。そこでアメリカで人気だったKOMBUCHAを飲みだしました。

ファミリーが心配するので食事量はあまり減らさずに、軽いジョギングを摂り入れる程度でしたが、私のダイエットはとても順調に進みました。

肌もツヤツヤになり、その頃はよくいろんな人に「Yukari凄く綺麗になったね!」と声をかけてもらっていました。

そして見事3か月で元の体型を取り戻すことが出来ました』

肥満大国と言われているアメリカには、もはや必要不可欠のダイエットドリンクとなっているようです。

入手困難なKOMBUCHAの解禁



これほどまでに世界から支持を得ているKOMBUCHAですが、残念なことに現在日本ではほとんど発売していません。

その為、海外通販などで手に入れるしかないのですが、そうなると手軽にとはいきませんよね…。どうしても品質なども心配になってきてしまいます。

しかし、最近IDEAから濃縮タイプのKOMBUCHAが発売されたといいます。

その詳細をさっそく調査してみました。

スレンダーボディ&美肌へと導く『コンブッカ』
スレンダーボディ&美肌へと導く『コンブッカ』
今回IDEAから発売された『コンブッカ』という濃縮KOMBUCHAは、200種類もの果実やハーブを使用していて、酵素や酵母、乳酸菌はもちろん、美容には欠かせないアミノ酸やポリフェノール、ビタミン、ミネラルなども豊富に含んでいます。

KOMBUCHAの良いところを残しつつ、より日本人に合うように新開発されたようで、ダイエットと美容に大きな効果を発揮してくれるそうです。

濃縮タイプなので、お水やソーダ、お湯など気分や季節によって飲み分けが出来るので、これからの季節はホットで楽しむのもいいかもしれません。

皆さんに先駆けて筆者もIDEAの『コンブッカ』を飲んでみたのですが、スッキリとした飲み口で私はかなり好きな味でした。

心配していた酸っぱさも気にならず、フルーツの爽やかな香りが広がるので男女問わず美味しく飲めると思いますよ。

販売元であるIDEAはこれまで美容・健康に特化した商品で実績を得ている日本の会社なので、あまり馴染みのないKOMBUCHAでも安心です。

新しい“菌活”の形



今や世界中で愛されているKOMBUCHA。美味しく簡単に続けられて、健康的にスッキリ綺麗を手に入れられたら嬉しいですよね。

「継続は力なり」と言いますし、ダイエットはできるところから始めるのが良いですね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Diet Listダイエット一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP