PR for U

簡単・本気ダイエットで今すぐ“曲線美ボディ”になる方法

ただ細いだけでなく、キレイなラインのあるボディが理想の方も多いのではないでしょうか?
簡単・本気ダイエットで今すぐ“曲線美ボディ”になる方法/Photo by sami cribz
簡単・本気ダイエットで今すぐ“曲線美ボディ”になる方法/Photo by sami cribz
ダイエットしても「本気で痩せたい部分が痩せない」「胸から減っていく」「お腹の上に乗ったお肉はなくならない」という女性は多いもの。

思うように変わらないと頑張る意欲がなくなるだけでなく、ストレスで逆に太ってしまうこともありますよね。

特にヒップは、セルライトの付きやすい部分。

キレイな美ヒップの曲線美ボディを目指すには、骨盤の歪みを解消してあげることが、実は近道なんです。

歪みを直すと楽々痩せる?



「フライビシットで」メリハリのあるスリムボディに…
「フライビシットで」メリハリのあるスリムボディに…
骨盤の歪みは下半身太りはもちろん、肩こりや腰痛の原因にもなります。つまりストレスがなくなるだけでなく、きちんと代謝の良い自ら痩せようとする体作りが行えるのですね。

しかし、骨盤の歪みと聞くと、整体や骨盤矯正に週1で通ったりと時間もコストも掛かりそう。楽に歪みを矯正して、美ボディを手に入れられたら…なんて思ってしまいます。

そこでオススメしたいのが、強力な骨盤矯正サポートをしてくれる「フライビシット」です。早速4つのポイントをご紹介しますね。

骨盤ワープ圧で矯正



骨盤ワープ圧とは、骨盤を包み込む圧力のことを言います。最高の骨盤ワープ力で、1日着用していると骨盤矯正ヨガ24回分に相当するというもの。骨盤を正しく締め付け、履くだけで骨盤矯正ヨガをしている状態をキープします。それでいて動きにくかったり苦しいということはありません。履いているのを忘れるくらい楽なので、毎日の運動や食事制限は「絶対に無理!」という人にもピッタリです。

芸能人の愛用者も多く、この骨盤ワープ圧によって姿勢が良くなると評判のようですよ。

全身のスタイルアップ



また骨盤を中心に全身すべてのバランスを調整してくれるのも、使う人のことを第1に考えた「フライビシット」ならでは。現代人の悩みの原因となる、体の不調和を改善し、バランスを整え、内、外面から美しさをサポートします。両サイドからの圧力に加え、更にヒップからのリフティング効果もあるそうです。

内包された形状記憶パワーネットが強力に骨盤を包み込んで持ち上げるので、お尻の形を美しく整えてくれる効果もあるんです。体のラインが出る洋服を着ることも多いこの季節、アウターにひびかず1日中履けて、キレイな曲線美ボディに見せてくれるのは嬉しいですね。

保温効果で冷え性対策



室内に入ると冷房による冷えが気になりますよね。下半身の冷えは、ダイエットはもちろん女性にとっては大敵です。「フライビシット」は遠赤外線生地が下半身を保温し、履くことで冷えから守ってくれます。

とわいえ季節は夏。厚い生地のショーツは履きたくないですよね。薄手のレースを使用しているので、通気性がよく蒸れにくい作りになっていることも人気の秘密です。

キュートなデザイン



1日履くだけで骨盤矯正ヨガ24回分の効果「フライビシット」
1日履くだけで骨盤矯正ヨガ24回分の効果「フライビシット」
ほかの骨盤グッズと異なるキュートなデザインも大きなポイントです。カラーは定番のブラックと、可愛いピンクの2色展開で、彼とのラブタイムにもオシャレ感をキープできます。今なら3枚注文すると、送料無料で二の腕プラチナゲルマバームが貰えるキャンペーンを行っているそうですよ。

骨盤はどれだけ歪んでいる?



実は立っている姿勢よりもきちんと座っている時の方が大きな運動になることをご存知ですか?

背筋と脚をピンと伸ばし緊張感を持たせたとしても、少しずつ歪んでしまうのが「骨盤」。すると骨盤に繋がっているすべての部分が太りやすくなります。

「たかが骨盤」と軽視せずに、しっかり日頃からケアして女性らしいメリハリボディをキープしたいものですね。(モデルプレス)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

ぺこ GENKING めっちゃたっぷりフルーツ青汁

Photo Ranking画像ランキング

Diet Listダイエット一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP