指原莉乃、1週間で3.5キロ減のダイエット成功「健康的に痩せました」

ダイエット成功を報告した指原莉乃
指原莉乃
HKT48の指原莉乃が、ダイエットに成功したことを報告した。 7日、自身のTwitterで指原は、「大家に教えてもらったダイエットで一週間で3.5キロ落ちた」とAKB48のメンバーの大家志津香から教わったダイエット法で成功したことを報告。「最近はリハーサルコンサートも多くて運動もしてたから」と減量できた方法を紹介し、「健康的に痩せました」と明かした。

指原は、先日の5日にHKT48の単独公演「春コン」、6日に「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014」などの大規模なコンサートに出演。「春コン」ではメンバー全員、体操服姿で登場したが、指原は1人だけブルマ姿でステージに登場し、美脚をあらわにしていた。

ファンからは「もともとスタイル良くて可愛くて最高だと思いますよ」「十分痩せてるから無理なダイエットはしないでね」「さっしーは痩せる必要ないよ」などの心配の声や、「わぁー凄いね!羨ましい!私も痩せたい」「確かにリクアワや単独コンで見た時もいつもより細く感じたよ!」などの羨むコメントが続々寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Diet Listダイエット一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP