PR for U

短期間で10kg痩せたストレスフリーなダイエット法とは?

一度ついた脂肪は、放っておくとセルライトやシワ・たるみの原因となり、気がついた時には痩せにくい体になっています。
短期間で10kg痩せたストレスフリーなダイエット法とは?/Photo by Helga Weber
短期間で10kg痩せたストレスフリーなダイエット法とは?/Photo by Helga Weber
「ダイエットは無理をしないと痩せられない」「一度ついた肉は、運動なしには落とせない」と思っている方は多いのではないでしょうか。ストレスなくダイエットをしてスリムボディーを手に入れたいのが本音ですよね。

しかし、仕事や勉強が忙しく、なかなか運動する時間がないという方もいらっしゃるかと思います。だからと言って、無理な食事制限やダイエットをしても長続きしなかったり、逆にストレスが溜まって「また食べてしまった!」と嘆くこともしばしば…。

そんな中、東京都にお住まいのSさんは、特に食事の工夫と運動に加えてある1つのことをしただけで、無理なくダイエットに成功したそうです。

当時身長160cm、体重65kgだったSさんは、ダイエットを始めてから1ヶ月目で2キロ、3ヶ月目で6キロ、6ヶ月目では10kgとスムーズに体重を落としていったとのこと。その結果をもたらしたダイエットが、「酵素ダイエット」。Sさんは生きた酵素を使ったサプリメント「こうじ酵素」を摂取して体重が見事減少したそうです。

生きた酵素とは?



酵素には細胞の新陳代謝を促進する効果があり、基礎代謝を向上させて太りにくく痩せやすい体を作ります。酵素は私たちの体を維持する「生命の源」です。

美肌&スリムボディに導く「こうじ酵素」
美肌&スリムボディに導く「こうじ酵素」
しかし酵素は、48度以上の熱を加えると死滅してしまいます。今回Sさんが成果を出した「こうじ酵素」は、麹菌以外を入れない無菌発酵法でミネラルたっぷりの七穀米を、加熱せずにゆっくり発酵させて作ったサプリメントです。1日3粒飲むと人参約22本分もの酵素を摂取でき、美肌にも効果を発揮してくれるといいます。

痩せないと悩んでいた皆さんも、生きた酵素を摂取すれば美肌とスリムボディーを同時に手に入れられるかもしれません。

とはいえ、体質によって合う合わないがあるダイエット。「本当に効果があるのかしら?」と疑問をお持ちの方のために現在、「こうじ酵素半額モニター」を先着500名様限定で募集しているそうです。通常1か月分3650円のところを、半額の1820円で試せるチャンスとのこと。

ダイエットをして痩せたのが目に見えてわかると、これまでの苦労などなかったかのように嬉しくなりますよね。スッキリ爽やかな日々を送るために、酵素習慣を始めてみるのもいいかもしれません。(モデルプレス)[PR]提供元:株式会社ビアンネ
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Diet Listダイエット一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP