ミランダ・カーも実践 最新時短ダイエットとは?

ミランダ・カーが実践する最新時短ダイエットとは?
「in CELEB」9月号(英和出版社、2013年8月5日発売)表紙:テイラー・スウィフト
雑誌「in CELEB」9月号の特集「まだ間に合う!時短ダイエット塾」では、短期間で効果が現れやすく、海外セレブも実践している時短ダイエット術を紹介している。

ミランダ・カーも実践する“5:2ダイエット”



“5:2ダイエット”とはイギリス発祥のダイエット法で、週5日は通常通り食事をし、残りの2日だけ1日500キロカロリー以内に抑えるというもの。この方法は体重が減るだけでなく、アンチエイジングや病気予防などの効果もあり、健康的な美にこだわるミランダ・カーも実践しているという。

このダイエット法の体験者の中には1週間で2キロの減量に成功した人もいるといい、「5日は通常食なので学校や仕事に影響がない」「誰でも出来て余分なお金もかからない」など手軽な点も人気の理由のようだ。

見た目痩せにNGな食べ物



外見を細く見せるのにスピーディーな効果をもたらす食材は、利尿作用のある「スイカ」や「キュウリ」。余計な水分を排出してむくみを解消し、すっきり痩せて見える効果が期待できるという。これに対し、ポッコリお腹の原因となるのが「ブロッコリー」や「豆」といった体内でガスが発生する食材。歌手で女優のジェニファー・ロペスは撮影数日前には、これらを食べないようにしているそうだ。

このほかに同特集では、キャメロン・ディアスやファーギーら人気セレブたちが、レッドカーペッドやショーの前に行うという「セレブの[直前ヤセ]method」なども掲載されている。(モデルプレス)

情報提供:「in CELEB」(英和出版社)
モデルプレス

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