PR for U

夏までに即効美脚に!ミス・ユニバース・ジャパンが語る美脚習慣とは

「2013 ミス・ユニバース 日本代表」の松尾幸実さん(25)が、モデルプレスのインタビューに応じ、“世界基準の美脚”をつくる秘訣を語ってくれた。
夏までに即効美脚に!ミス・ユニバース・ジャパンが語る美脚習慣とは
―2013 ミス・ユニバース・ジャパンに輝き周りの方の反響はいかがですか?

松尾さん:家族や親戚、友人みんながすごく喜んでくれています。ドクター・ショールさんの「ハードスキンリムーバー」のCMに出演させて頂いてからは、初めてお会いする方も「CM見ました」と声を掛けてくださり、先日も「お客さんCM出ていませんか?うちの妻がこのCMに注目していて」って言われてすごく嬉しかったです。

松尾幸実さん出演の「ドクター・ショール ハードスキンリムーバー 驚き篇」
―現在オンエア中のCMでも“世界基準の美脚”が美しすぎると話題ですね。

松尾さん:ありがとうございます!実はCMを撮らせていただく前に、実際に「ハードスキンリムーバー」を使わせていただいて「これは絶対に売れる!」って確信しました。自分が心から良いと思える商品を皆さんに発信できることは、すごく嬉しかったですし、気合いが入りましたね(笑)「発売されたら絶対最初に買いに行きます!」って言ってたほど、私自身もすっかり手放せなくなってしまいました。

―CMでは角質がスルっと取れる様子に思わず釘付けになってしまいますが、松尾さん自身はどんな所がお気に入りですか?

松尾さん:ピンポイントで角質が取れるところですね。これまでの角質ケア用品は靴下タイプが主流だったと思いますが、それだと柔らかい皮膚まで剥がれてしまって。一時的にはスッキリしても後々乾燥がひどくなってカサカサでボロボロになってしまう経験があったので…。でも、これは自分の気になるところだけを狙い撃ちできますし、使い方もすごく簡単で効果も目に見えてわかるので気に入っています。

―角質以外ではどのようなフットケアをされているんですか?

松尾さん:家に帰ったらソファーに横になって、脚を高い位置でキープしてリンパを流します。家事の間はずっとメディキュットを履いて、お風呂にゆっくり浸かって脚をあたためたらしっかりマッサージして、またメディキュットを履いて寝ています。マッサージの時は「ディープ・モイスチャライジング・クリーム」を使っていますが、保湿効果が高いクリームなのにベタベタしないところがお気に入りです。旅先にも必ず持って行っています。

「ディープ・モイスチャライジング・クリーム」で乾燥しがちな腕もケアする「2013 ミス・ユニバース」日本代表の松尾幸実さん
―美脚ケアも大事ですが、美しいボディを保つには、食生活も重要ですよね。

松尾さん:そうですね。私の場合は、朝起きたらまずは消化のいいバナナ豆乳ジュースを必ず飲んでから旬の野菜やフルーツを食べることが多いです。お米がすごく好きなんですが、炭水化物は控えているので雑穀をブレンドしたり、どうしても食べたい時は昼間に食べるようにしています。あとは、寝る4時間前には食事を終えてなるべく胃が空っぽな状態で寝るようには心がけていますね。

―2時間前とはよく聞きますが4時間前とは…。この他にも美ボディのために日々実践されていることは?

松尾さん:トレーニングはもちろん、ストレッチは必ずやっています。起きてすぐに動くと逆に血糖値が高まり過ぎてしまうそうなので、ゆっくりゆっくり、流しています。絵を描くことも多いため、ずっと座りっぱなしや固定された姿勢のことが多いんです。急に運動をすると筋を痛めたりするので、デスクワークの方にはゆっくり筋肉を伸ばすヨガや太極拳がオススメですね。

―11月にはロシアで世界大会が開催されますが、今の心境はいかがですか?

松尾さん:限られた時間の中で自分のできることを精一杯準備していかないといけないなって。気を引き締めないといけないし、緊張している場合じゃないですね。私は、三重代表ですが、生まれも育ちも京都なのでいつも地続きで常に地に足着けた生活をしていたので実は飛行機がちょっと苦手で…(苦笑)

―それは大変ですね(笑)世界大会では、どんな自分をアピールしていきたいですか?

松尾さん:これまでの日本代表は、メイクやファッションも海外を意識して世界大会に挑んだ方が多かったと思うんですけど、私の場合はそんな風にガチっと気張っても「キャラじゃない」ってズレを感じてしまうので、等身大の自分で挑みたいと思っています。海外の方のようなグラマラスなボディも魅力的だけど、日本人ならではの可愛らしさや奥ゆかしさは海外の方には絶対に真似できないし、童顔も武器だぞって(笑)自然のままの自分で頑張ってきます!

「BCBG」のドレスを纏いインタビューに応じた「2013 ミス・ユニバース」日本代表の松尾幸実さん
―世界一になって帰って来て下さい!応援しています。最後になりますが、夢や目標に向かって頑張る女の子たちへメッセージをお願いします。

松尾さん:私は1つ1つの目標をすごく近くに設定していています。どんどん前進できるようにとにかく立ち止まりたくないです。もし私が日本代表になれていなかったとしたら、自分で別のルートを探してそこで高みを目指していたはず。皆さんも自分がどんなに辛くても最終的にそこに到着するための強さを持ってビジョンを作ってほしいと思います。

―ありがとうございました。

松尾さんが出演のCMで話題の「ハードスキンリムーバー」は、わずか数分で硬い角質をヘラでスルっと取り除くドクター・ショールの新・簡単角質ケア。

梅雨が明ければ夏も本番。目を引くかかとまでしっかりとケアして、清潔感のある美脚を目指しましょう。(モデルプレス)

■松尾幸実(まつお・ゆきみ)さんプロフィール

生年月日:1987年10月20日
職業:モデル兼漫画家
趣味:水泳、テニス、アクセサリー作り
特技:絵を描く事
「2013ミス・ユニバース・ジャパン」に、約 5000人の中から選出された42人のファイナリストのひとりとして三重県代表として出場。グランプリに輝き、年内に開催される「2013ミス・ユニバース世界大会」に日本代表として出場する。

■2013 ミス・ユニバース・ジャパンも愛用する簡単角質ケア「ハードスキンリムーバー」
http://goo.gl/oNCGe
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Diet Listダイエット一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP