「運動ゼロで16kg減」倖田來未のダイエット法にタモリも感心

「笑っていいとも!」で産後のダイエット法を語った倖田來未
倖田來未
アーティストの倖田來未が、28日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)テレフォンショッキングに出演。昨年7月の第1子出産を機に取り組んだダイエットについて語った。 ラベンダーカラーのシフォンタンクトップにヌーディーベージュのパンツという春らしい装いで登場した倖田は、タモリから「スタイル戻ったね」と指摘されると「あはは、ありがとうございます」とにっこり。妊娠中は「ここぞとばかりに食べちゃった」といい、体重は16kg増。「クレープとかチョコクッキーとか、甘いものが主食(笑)。倖田來未は露出の多いファッションが多いので、食べたいものを我慢してたってこともあって」と話した。

出産後「1kgしか減ってなかった」ことで焦りを感じた倖田は、2ヶ月後に控えた雑誌の撮影へ向け急ピッチでダイエットに取り組んだ。規則正しい3食を心がけると共に、白米を玄米に、牛乳を豆乳に切り替え。湯豆腐や水炊きといった野菜たっぷりの鍋を中心に、腹八分目を心がけたといい「お母さんが2ヶ月間泊まり込みで食事を作ってくれたんです」と家族の支えも明かした。

努力の甲斐あって、復帰作となった「ViVi」2012年12月号の表紙では美バストを大胆に露出させた“エロかっこいい”姿をお披露目。「運動はゼロ!私運動嫌いなんですよタモさ~ん!」という倖田のダイエット法に、タモリは「食事がいかに大事かってことだね」と感心しきり。「ファンの子も待っていてくれてたので、ぽっちゃりのまま戻れへんなって。もうほんとに頑張りましたね」と壮絶なダイエットを振り返った。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP