驚異の小顔・美脚を持つ注目読モ、スタイルキープの秘訣を語る モデルプレスインタビュー

驚異の小顔&美脚で雑誌「EDGE STYLE」の読者モデルやショーモデルとして活躍中の新井美穂。今回モデルプレスは、そんな彼女のスレンダーボディの秘訣に迫るべくインタビューを行った。
新井美穂
― 誰もが羨むスレンダーボディですが、美しいスタイルをキープするためにしていることはありますか?

新井美穂:私は昔から食べることが大好きなので食事制限はしない主義。ただ、実家が農家なので野菜は人より多く食べているとは思います。中でもピーマンが大好きで、お腹が空いた時はピーマンを千切りにして炒めて、鰹節としょうゆをたらして食べています。小腹が満たされるしヘルシーだしすごく美味しいので試して欲しいです。

― ピーマン炒め気になりますね。では、トレーニングなどはされていますか?

新井美穂:食事制限をしない分、筋トレは毎日欠かさずしています。腹筋と背筋をそれぞれ少なくても毎日100回~200回はしています。これをやらないと気持ち悪くて眠れない(笑)あとは犬の散歩がてらウォーキングをしたり、お風呂で雑巾を絞るようにお肉をひねってマッサージして、その後ボディクリームケアして、スリームウォークを履いて寝ています。

― かなりストイックですね。ダイエットがなかなか続かない方も多いと思いますが続けるコツがありましたらアドバイスをお願いします。

新井美穂:3日しか続かなかったら負けとか自分に厳しくして、辛くても時間と目標を決めてやるといいと思います。私の場合はお寿司なら15皿はペロッと平らげちゃうくらい本当に大食いなのでやるしかないんですよね(笑)

― お肌も白くてお美しいですが、美肌を保つ秘訣はありますか?

新井美穂:スキンケアとかよりも自分の精神面を安定させることを心がけています。特に女性はニキビや肌荒れなど精神面が顔に出やすいのでストレスを溜めないことが大事。私のストレス解消法は思いっきり泣くことで、辛いことがあると家に帰って反省をしながらティッシュ1箱使うくらい泣きます。あとはカラオケに行って発散したり、友達と話してスッキリします。

― とっても小顔ですが、何か特別なケアをしていますか?

新井美穂
新井美穂:毎日乳液をつけてフェイシャルマッサージをしています。おでこをサイドに流す感じでマッサージしたり、鼻の付け根や目のまわり、首など骨格に沿って順番にマッサージすると小顔になるみたいです。耳の横に老廃物が溜まるそうなのでそこまで全部あつめたら鎖骨まで流して完了です。あとは笑顔を作ったり滑舌をよくするために、あいうえおと大きな口で唱えてみたり。私も1ヶ月続けただけで変わったと言われたので効果あると思います。

― 美意識の高い新井さんですが、オフはどのようにして過ごされていますか?

新井美穂:漫画喫茶が好きでよく行きます。あと服のデザインを描くのも好きですね。写真を撮ったり、ショッピングをしたり、友だちとガールズトークしたりしています。

― どんなジャンルのファッションがお好きですか?

新井美穂:昔はギャルっぽいファッションが好きでしたが、今は女性らしい大人チックな服装もするようになりました。好きなブランドは、アルマーニエクスチェンジとEMODA。最近はMERCURYDUOとDazzlinもお気に入りでよくチェックしています。

― 続いて恋愛についてお伺いします。今年で20歳になられましたが恋愛観に変化はありましたか?

新井美穂:全然変わらないんです(笑)私は公園で遊ぶのが好きなので一緒にわいわいしてくれるような無邪気な男の人がタイプです。

― 好きな人にはどうやってアプローチしますか?

新井美穂:すごくキャピキャピするんですけど甘えるのが苦手なのであまりアピールできない方ですね。手をつないだり男性がリードしてくれたら嬉しいです。

― 最近ハマっているものはありますか?

新井美穂:ワンピースが大好きでテレビでよく見ています。将来はゾロと結婚してルフィーを産みたいなんて妄想がありまして…(笑)。ゾロのギャップがあるところが好きなんです。男気があるのに方向音痴とか抜けてて、そういうギャップがカワイイなって。

― 最後に今後の目標と夢に向かって頑張る女の子たちへメッセージをお願いします。

新井美穂:蛯原友里さんみたいに男女問わず誰からも愛されるようなモデルになりたいです。あと洋服が大好きなので、自分のオリジナルブランドを立ち上げたいです。雑誌はもちろんですが、一番はファッションショーとかコレクションにもっと出演できたらと思っています。

モデルとしてまだまだ未熟な私がアドバイスするなんて恐縮ですが、今できる自分の最大限のことを精一杯やってそれを楽しんで欲しいです。苦しいことでも楽しいなって思える心を持ったり、自分が目指してるものがあれば後先が見えなくて行き詰ることもあると思いますが、努力した分だけ結果は出てくると思うので今できる目の前のことを精一杯やってみてください。

自分の為っていうよりも誰かの為って思うことは一番の元気の源だから「みほここまで来れたんだね」って人から評価されると、頑張ってきてよかったって自分の存在意義を見いだせるので何か自分が没頭できるものを探してもらえたらと思います。

― ありがとうございました。

新井美穂
目標に向かって日々の努力を惜しまない彼女からは芯の強さがうかがえた。持ち前の向上心で今後更なる活躍を見せてくれるに違いない。(モデルプレス)

■新井美穂(あらいみほ)プロフィール

生年月日:1991年11月18日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:170cm
スリーサイズ:B83 W55 H82
趣味:絵画、漫画、写真、ペット、お菓子作り、カラオケ、スポーツ
特技:書道6段、ソフトボール、舌が長く色々な形に変えられる。

セレブな家庭環境で育った彼女は、門限8時という箱入り娘。

「2012S/S関西コレクション」にはゲストモデルとして出演。現在は雑誌「EDGE STYLE」(双葉社)のレギュラー読者モデルを中心に幅広く活躍している。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Diet Listダイエット一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP