SHIHO、10kg減の究極ボディ披露!永遠に崩れない美の秘訣公開

人気モデルのSHIHOが7月2日、エクササイズ本「TRINITY-SLIM“全身やせ”ストレッチ」を発売することが21日、わかった。
2ヶ月で-10kgの成果を披露するSHIHO/画像提供:SDP
同書は2011年秋に第一子を出産したSHIHOが産後の体づくりに実践した“全身やせ”メソッドの秘密を収録。わずか2ヶ月で10kgの減量に成功したという彼女は、真っ白なビキニにタンクトップ1枚で横たわりその成果を惜しげもなく披露した。

永遠に崩れない美ボディが実現

エクササイズ本「TRINITY-SLIM“全身やせ”ストレッチ」を発売するSHIHO/画像提供:SDP
出産後、骨盤の緩み・授乳による猫背・お腹のたるみ・腰痛などに悩まされていたというSHIHOが体型を戻すためにしたことは、従来の“部分やせ”でも食事ダイエットでもなく「“腸腰筋”を意識して、姿勢を正す」。腸腰筋とは背骨と骨盤を支える「腸骨筋」「大腰筋」「小腰筋」の総称で、それらを意識してストレッチをすることで正しい姿勢が身につき、骨格・内蔵位置・血流が正常に。余分な贅肉が落ち、驚くほど自然に“全身やせ”を実現することができるという。

同書は「カーヴィーダンス」の樫木裕実氏、ヨガの大友麻子氏を監修に迎え、“腸腰筋”の動きをサポートするメソッドを一冊に集約。骨格を「ゆるめる」「整える」「インプットする」という3ステップのストレッチエクササイズは自宅で簡単に実践でき、「“腸腰筋”を意識して、姿勢を正す」ことを体が覚えてしまえば永遠に崩れない美ボディラインも夢ではない。

付属のエクササイズDVDには1分でできる簡単レッスンや、樫木裕実氏とSHIHOのスペシャルプライベートレッスンを収録。産後の体づくりはもちろん、「簡単にキレイな体になりたい」というすべての女性必見だ。(モデルプレス)

SHIHO「TRINITY-SLIM“全身やせ”ストレッチ」(SDP刊、2012年7月2日発売)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Diet Listダイエット一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP