貧乳や太もも…男性が「そんなに気にすること?」と感じる女性のコンプレックス5選(Photo by bart78)

貧乳や太もも…男性が「そんなに気にすること?」と感じる女性のコンプレックス5選

2016.12.30 21:00

美しいプロポーションを持ち、堂々としていて、まさに世の女性の憧れを体現しているモデル。しかし、実は男性からして見れば、女性にモデル体型など求めていないとご存知でしたか?男女間では、求める美しさに違いがあるよう。今回は、男性が「そんなに気にすること?」と感じる女性の生態を5つご紹介します。


小さい胸、いわゆる貧乳。

これに悩んでいる女性はかなり多いと思います。

温泉に行っても、コンプレックスに思ってしまっているだけに、ほかの女性の胸元をチラ見して勝手に落胆することも…。

やはりおおきな胸だと、ドレスも綺麗に着飾れますし、そもそも男性の目線が違いますもんね。

ですが、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

貧乳というのは昔に比べれば数が少なくなってしまい、今では希少価値がつくとまで言われます。

また、付き合う女性となると、男性もそこまで胸の大きさは重要視しないものです。

胸が小さくたって、堂々と胸を張って巨乳と渡り合いましょう。

お尻

ぼん、きゅっ、ぼんの最後のぼんを飾るのはお尻ですね。

昔はグラマラスな女性を表す言葉として定着していましたが、現代ではそうでもないようで、ぼん、きゅっまではいいとしても、最後のぼんはコンプレックスに感じる女性が増加しています。

そういった女性はスカートやワンピースなど、ゆったりした衣服でお尻を隠したがります。

でも男性は大きなお尻には女性らしさを感じるものです。

大きなお尻もぷりっと上がっていればとても魅力的です。

積極的にラインの出る服を着ても大丈夫ですよ。

気になり始めると止まらない(Photo by bart78)
気になり始めると止まらない(Photo by bart78)

太もも

これも女性のコンプレックス上位にくる部位ですよね。

特にスポーツに取り組んでいた女性などは、鍛えた太ももを出すことを極端に嫌がる傾向にあります。

競技をやめても、足は毎日動かすものなのでなかなか筋肉も落ちてくれない部分。

しかし、スポーツに邁進し、鍛えたその健康的な太ももは男性を魅了するものだって知っていましたか?

程よく筋肉のついた太ももは、並の努力で身につくものではありません。

立派な武器なので、もっと自信を持ってくださいね。

体重

男性の皆様はきっと、女性の方に気軽に体重を聞いてしまい、デリカシーがないと罵られてしまった経験があるでしょう。

そのぐらい体重はデリケートな問題です。

しかし女性の皆さん、前述の通り、男性は”気軽に”体重を聞いてくるのですよ。

つまり男性にとって体重は、そこまで重要な情報でもないのです。

少々体重が重くても、魅力的な声や笑顔、はたまたセクシーなボディパーツが自慢なら、あまり体重は関係ないのかもしれませんよ。

体重にはあまりこだわらずに、適正な体型管理や、自分の魅力を再発見しましょうね。

身長

大きくても小さくても、身長は自分ではなかなか変えられるものではないだけに、人によっては非常に悩まされるものです。

しかし、身長は使いよう。

低身長の方は、子供に見られることが多いと思いますが、そのコンパクトさは小動物っぽいと可愛がられます。

高身長の方は、男性より高いと敬遠されやすいと悩まれますが、身長から放たれる高貴な雰囲気に、あどけない笑顔が重なればギャップ萌を狙うことも可能です。

意識しているのは自分だけ?視野を広くしましょう(Photo by aleshin/Fotolia)
意識しているのは自分だけ?視野を広くしましょう(Photo by aleshin/Fotolia)
いかがでしたか?

見た目で悩まれる女性は多いでしょうが、ようは捉え方です。

また、パートナーとして選ばれる女性は見た目で選ばない男性も多いのです。

あまり気にせず、むしろ活かしながら楽しく生きましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 太っていてもずっと彼氏持ち!ぽっちゃりなのにモテている女性の秘訣5つ
    太っていてもずっと彼氏持ち!ぽっちゃりなのにモテている女性の秘訣5つ
    モデルプレス
  2. 職場でもモテモテ!年末の大掃除で男性をキュンとさせる女性の行動5つ
    職場でもモテモテ!年末の大掃除で男性をキュンとさせる女性の行動5つ
    モデルプレス
  3. 無意識にモテモテ?男性が「俺に気があるのかな?」と感じてしまう女性の行動5選
    無意識にモテモテ?男性が「俺に気があるのかな?」と感じてしまう女性の行動5選
    モデルプレス
  4. 一体何人が理想なの?今までに付き合った人数で男性が受ける印象の違い
    一体何人が理想なの?今までに付き合った人数で男性が受ける印象の違い
    モデルプレス
  5. これができればモテ女子確定!?モテる女の5つの法則
    これができればモテ女子確定!?モテる女の5つの法則
    モデルプレス
  6. バイバイできないよー!男性が胸キュンしすぎてヤバい女子の帰り際の甘え方
    【PR】バイバイできないよー!男性が胸キュンしすぎてヤバい女子の帰り際の甘え方
    millemo

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事