怖すぎる実体験を暴露!彼が浮気に走らせた“ちょっとした過ち”5選(photo by fotofabrika/Fotolia)

怖すぎる実体験を暴露!彼が浮気に走らせた“ちょっとした過ち”5選

2016.11.07 23:00

突然浮気されたことってないですか?どうやら浮気には彼女の行動が原因だったというケースもあるようです。中には、「まさかこんなことで彼が浮気に走ってしまうなんて…」ということも。これってすごく怖いことじゃないですか?というわけで、今回は彼が浮気に走らせてしまった“ちょっとした過ち”についてご紹介したいと思います。


彼なしで男女混合の旅行に参加した

男女合わせて5人の仲良しグループで旅行したというMさん。

しかし、この中には彼は含まれていませんでした。

もちろん参加した男性はただの友達で恋愛感情もありませんでしたが、彼に旅行に参加する中に男友達がいるとは告げていませんでした。

旅行の写真を見て男友達が参加したと知った彼は、そのままモヤモヤした気持ちで浮気に走ってしまったそうです。

同棲中に散財しまくった

稼いだお金は自分のものだからと、生活費は彼に払わせて好きなものを買いまくってしまったSさん。

「いいよ、いいよ」と表面的にはニコニコしていた彼ですが、気づいたら浮気相手に寝取られたんだとか。

彼としては、そんなにお金あるなら折半してよという不満が積もっていったのでしょうね。

何気ない行動が大変なことに…(photo by sergeyzapotylok/Fotolia)
何気ない行動が大変なことに…(photo by sergeyzapotylok/Fotolia)

会話の7割が愚痴

仕事の疲れと人間関係の不安定さから愚痴が多くなったTさん。

彼とデートのときも、少しでも聞いてもらいたくて愚痴が多くなっていたそうです。

彼も最初は「うんうん」と聞いてくれていたものの、ある日突然別れを切り出され、どうやら新しい彼女ができたとのことでした。

愚痴を聞き合うのは大事でも、そればかりになるとしんどいと感じる人がほとんどです。

指摘が多くなった

例え将来的に結婚する場合でも、あれこれ指摘が多くなると嫌がる男性は多いです。

そういう指摘が多くなって彼が離れていってしまったAさん。

実は結婚し子供もいたそうですが、生活態度やお金に使い道について指摘することが多くなったある日、彼の浮気が発覚。

養育費を払うから別れてくれと言われ離婚になったそうですよ。

趣味に没頭しすぎた

趣味に没頭するのはいいことですが、はまりすぎて彼との関係をおろそかにするのはアウト。

趣味のスポーツに勤しむあまり彼と会う時間を激減させてしまったHさん。

気づいたら彼は別の女性の元へ。

一度くらいの浮気ならと許してもまた、同じ理由で繰り返されたため別れてしまったんだとか。

彼の立場で考えてあげないとダメですよ(photo by Aleksandar Mijatovic/Fotolia)
彼の立場で考えてあげないとダメですよ(photo by Aleksandar Mijatovic/Fotolia)
いかがでしたか?

女子からしたら「その程度」なことでも男性からしたら浮気するレベルのことがほとんどです。

彼の気持ちになって考えることはとっても大事ですよね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. スマホの〇〇は意外と盲点!彼の浮気疑惑を正確に調べる5つの方法
    スマホの〇〇は意外と盲点!彼の浮気疑惑を正確に調べる5つの方法
    モデルプレス
  2. 「もう一度私を好きになって…」浮気している彼の気持ちを取り戻す5つの秘策
    「もう一度私を好きになって…」浮気している彼の気持ちを取り戻す5つの秘策
    モデルプレス
  3. ファッションに口出してきたら注意!浮気願望のある男性が見せるサイン5つ
    ファッションに口出してきたら注意!浮気願望のある男性が見せるサイン5つ
    モデルプレス
  4. 「浮気はやめて!」浮気性の彼への対応策5つ
    「浮気はやめて!」浮気性の彼への対応策5つ
    モデルプレス
  5. 彼と友達の浮気が発覚…ショックから立ち直る4つの方法
    彼と友達の浮気が発覚…ショックから立ち直る4つの方法
    モデルプレス
  6. 本当はカレを心の底から信用したい…カレを信じる力を身に付ける方法
    本当はカレを心の底から信用したい…カレを信じる力を身に付ける方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  2. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  3. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  4. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ
  5. 産婦人科に“予約なし”で駆け込むと…「大丈夫ですよ」親切な対応に感動!しかし…「そういえば…」⇒【看護師の一言】に絶句
    産婦人科に“予約なし”で駆け込むと…「大丈夫ですよ」親切な対応に感動!しかし…「そういえば…」⇒【看護師の一言】に絶句
    愛カツ
  6. 義実家でご飯を食べることになり…義母が持ってきた“モノ”を見て「うそでしょ!?」⇒「しんどいわ…」男性が“負担を感じる”女性の行動
    義実家でご飯を食べることになり…義母が持ってきた“モノ”を見て「うそでしょ!?」⇒「しんどいわ…」男性が“負担を感じる”女性の行動
    Grapps
  7. 自営業の夫から「職場で飲み会する」と連絡。しかし“朝”になっても『…あれ?』⇒嘘だったの?疑わしいパートナーの見抜き方
    自営業の夫から「職場で飲み会する」と連絡。しかし“朝”になっても『…あれ?』⇒嘘だったの?疑わしいパートナーの見抜き方
    Grapps
  8. 職場で【注目される女性】と【避けられる女性】の違いって?
    職場で【注目される女性】と【避けられる女性】の違いって?
    愛カツ
  9. 【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事