そんな顔するんだ!男性がグッとくるギャップ4選(photo by deagreez/Fotolia)

そんな顔するんだ!男性がグッとくるギャップ4選

2016.10.06 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】女性の思わぬ顔、表情、仕草にグッとくる男性はたくさんいるもの。普段とは違うギャップになんだかときめいてしまうんです。そんなギャップを意図的に作ることができたら、モテること間違いなしですよね。そこで今回は、そんな「男性がグッとくるギャップ」をご紹介します。


意外によく食べる

よく食べる女性は男性から引かれてしまうと思っていませんか?

しかし、意外なことによく食べる女性は、男性からは好印象なんですよ。

特に見た目が華奢だったり、小柄だったりする人であればなおさら。

パクパクと美味しそうに食べ物を頬張る姿に、「あっ、この女の子、良い顔してるなぁ」と男性は和むそうです。

意外と下ネタが話せちゃう

男性は多かれ少なかれ下ネタが好きなもの。

かと言って、女性が下ネタを話すなんて、はしたないなんて思ってしまいますよね。

でも、下ネタを話せる女性は男性から意外と好印象だとか。

逆に全く話せない方が怪しまれます。

「あの娘、ああ見えて実は…」と変な妄想を裏でされていることもしばしば。

特に飲み会や合コンの席の場合、適度な下ネタは会話が弾むので、盛り上がること間違いなしです。

ただ、あまりにも過激な下ネタは引かれてしまうので、話す下ネタの内容には気を付けてくださいね。

意外な一面に男性は弱いもの(photo by djile/Fotolia)
意外な一面に男性は弱いもの(photo by djile/Fotolia)

サバサバ系と見せかけて

普段からサバサバとした性格、ボーイッシュな雰囲気の女性であれば、その逆の姿を見せるのがオススメ。

それが「ゆるふわ系」です。

プライベートで遊ぶ時は、普段と違って大人ガーリーな服装をしてみるとか、思いっ切り女の子らしいふわりとした服装をしてみるのもオススメですよ。

また、LINEのスタンプは、キュートなタイプのものを送ってみるのが効果的。

男性は要所要所でチラリと見える女の子らしさにグッとくるんです。

意外とスポーティ

スポーティな女性にときめいてしまうという男性は多いもの。

特に、今密かに注目されているのが「自転車女子」!

クロスバイクやロードバイクなどの、スポーツタイプの自転車に乗る女性が、男性の間でジワジワと人気が高まっているんです。

自転車女子は活発で元気なイメージを与えられるばかりか、ママチャリやシティサイクルと違ってごく自然にスラリと足元を見せることができます。

もし憧れの彼が自転車好きであれば、サイクリングデートも楽しいものですよ。

素敵なギャップで彼を虜に(photo by anyaberkut/Fotolia)
素敵なギャップで彼を虜に(photo by anyaberkut/Fotolia)
いかがでしたか?

男性に好印象なギャップは他にもたくさんありますが、どれもやり過ぎると引かれてしまうので要注意。

相手をよく分析してから使い分けられると良いですね。

あなたの意外な一面が上手くはまればそのギャップ1つで簡単に男性を落とせることもあります。

新しい恋が訪れるかもしれない、ギャップ萌え。皆さんもぜひ研究してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「反則すぎるでしょ!」男性のハートを射抜く女性のギャップ5つ
    「反則すぎるでしょ!」男性のハートを射抜く女性のギャップ5つ
    モデルプレス
  2. 「女友達」から「彼女候補」へ急激にステップアップするきっかけ5つ
    「女友達」から「彼女候補」へ急激にステップアップするきっかけ5つ
    モデルプレス
  3. 誰でも出来ちゃう!簡単ギャップで男性を落とす5つのテクニック
    誰でも出来ちゃう!簡単ギャップで男性を落とす5つのテクニック
    モデルプレス
  4. 男性がたまらないギャップとは?5選
    男性がたまらないギャップとは?5選
    モデルプレス
  5. 裏切ることがモテ女の秘訣!4つのテクニック
    裏切ることがモテ女の秘訣!4つのテクニック
    モデルプレス
  6. 男性を即惚れさせちゃう!魅力的なギャップ7タイプ
    男性を即惚れさせちゃう!魅力的なギャップ7タイプ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  2. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  5. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  6. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  7. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  8. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  9. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事