女子から誘っちゃえ!男子がキュンキュンしちゃうキスの誘い方(photo by oneinchpunch/Fotolia)

女子から誘っちゃえ!男子がキュンキュンしちゃうキスの誘い方

2016.10.11 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼とのキスが最近少し減ってきているような気がする…。キスはカップルにとって大切なコミュニケーション。不足してきたと感じているなら、今すぐどうにか解決したいですよね。そこで今回は、男子がキュンキュンしちゃうキスの誘い方をご紹介。彼がキスを我慢出来なくなるような誘い方をしちゃいましょう。


プルプルな唇を作っておく

彼に会う前から、プルプルな唇を作っておきましょう。

カサカサで血色が悪い唇は、キス欲が薄れてしまいます。

普段から、マッサージや保湿を行い、デート当日はグロスをつけて、プルプルな唇に仕上げておいてください。

「血色感」「質感」「潤い」が、大切ですよ。

彼女の唇が、ぷるんとしていたら、彼も唇を奪いたくなること間違いなし。

また、口臭ケアもしっかり行って、会う前からしっかりと受け入れ体制を整えておきましょうね。

彼の目をじっと見つめる

近くで、目をじっと見つめれば、鈍感な彼でもキュンとするはずです。

あなたの「キスがしたい!」という、気持ちに気付いてくれることでしょう。

ちょっぴり口を開けて、欲しがるような目で見つめてください。

しかし必死になりすぎて、口を開け過ぎると、ただのまぬけ面になってしまいます。

そのまま幻滅されてしまうかもしれないので、注意しましょう。

可愛い「キスのおねだり顔」を心がけてくださいね。

無防備な雰囲気で誘う

ドライブの帰りの車内や、ベッドでゴロゴロしている時などの、信頼しきった無防備な彼女の姿に、彼はセクシーさを感じるはず。

セクシーさには「リラックス感」が大切です。

キスのことばかり考えていると、空回りしてしまうかもしれないので、まずは自分をリラックスさせましょう。

のんびり構えて、彼からのキスを待ってください。

さりげなく、キスシーンがある恋愛映画やドラマを見ると、彼を興奮させることが出来るのでオススメですよ。

彼のカラダに触れる

二人きりのシチュエーションで、彼の手を握ってみたり、腕にくっついてみたりしてみましょう。

それが「キスしたいサイン」になって、彼はそのサインを受け止めてくれるはずです。

男子は、女子に拒まれるのが怖いので、女子側からサインを送ってあげるのが、キスへの近道になります。

ベタベタ触りすぎるのは、控えましょう。

帰り際に寂しさをアピールする

デートの帰り、彼とバイバイする時って寂しいですよね。

この瞬間が、実は絶好のチャンス。

別れ際は、その日の楽しかったことを思い出して「もっと一緒に居たい」と思うので、名残惜しくなるはずです。

彼に素直に寂しいと伝えることで、彼はぎゅっとハグをして、そのままキスをしてくれることでしょう。

バイバイと言っても、寂しそうな顔で彼女に見つめられたら、彼は愛おしくてたまらなくなるはずですよ。

彼が我慢出来なくなるくらい可愛い誘い方を…(Photo by jaspe)
彼が我慢出来なくなるくらい可愛い誘い方を…(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

いやらしくならないように、可愛らしく彼にアピールしましょう。

彼女におねだりされて、嫌がる彼はいないですよね。

素直に甘えて、彼からキスしてもらいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 忘れられないキスを彼に。不意打ちシチュエーション5つ
    忘れられないキスを彼に。不意打ちシチュエーション5つ
    モデルプレス
  2. お前の唇を奪いたい!彼が思わずキスしたくなる瞬間6つ
    お前の唇を奪いたい!彼が思わずキスしたくなる瞬間6つ
    モデルプレス
  3. もう止まんないよ…彼を虜にするヤバイキステク5つ
    もう止まんないよ…彼を虜にするヤバイキステク5つ
    モデルプレス
  4. もっと彼に素敵なキスを 二人のラブラブを加速させるキスのポイント5つ
    もっと彼に素敵なキスを 二人のラブラブを加速させるキスのポイント5つ
    モデルプレス
  5. 可愛すぎだろッ!彼が悶絶するキス待ちしぐさ
    可愛すぎだろッ!彼が悶絶するキス待ちしぐさ
    モデルプレス
  6. キスしたいってやっぱり言えない!察してもらう5つのアピール
    キスしたいってやっぱり言えない!察してもらう5つのアピール
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  2. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  3. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  4. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ
  5. スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    愛カツ
  6. 祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    愛カツ
  7. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  8. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  9. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事