ごめん、もうお前とは無理だわ…絶対に別れを告げられちゃう女の特徴5つ(photo by fotofabrika/Fotolia)

ごめん、もうお前とは無理だわ…絶対に別れを告げられちゃう女の特徴5つ

2016.10.08 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】付き合い始めはまだ、他人同士。猫を被っていい子ちゃんをお互いに演じているものです。でも、付き合いが長くなっていくにつれて、だんだんと素の部分が出てきて、ありのままになっていくもの。そんなありのままの女性の姿に、男性が「ごめん、もう無理だ」と思ってしまうことだってあります。そこで今回は、そんな男性から絶対に別れを告げられちゃう女性の特徴をご紹介します。


平気で嘘をつく嘘付き女

彼に対して嘘を平気でつく女性は、男性の気持ちを間違いなく冷めさせます。

一度の嘘ならまだしも、嘘が何度も繰り返えされれば、彼はもうやっていけないと去って行ってしまうでしょう。

何時までも仲良く交際を続ける為には、相手に対する信頼関係が必要不可欠です。

平気で嘘をつく女性を心から愛してくれる男性はいませんし、いくら好きだと泣きついても一度ついた嘘の為に彼は絶対に信じてくれませんよ。

何でもおごって貰えると勘違い女

デートでのショッピングや食事の代金を払って貰って当たり前!

なんて態度をとっていると、次第に男性は離れていきます。

交際当初は目をつむっていたとしても、それが毎回続くと、男性側もお金がかかりすぎて呆れ果ててしまうでしょう。

食事の後、レジの前で「女は男に払って貰って当たり前」のドヤ顔は、男性にもうやっていけないと思わせる原因の一つです。

せめて財布を取り出して、払う意思をみせてくださいね。

メンタルが弱い悲劇のヒロイン女

喧嘩をすると毎回病的に落ち込んで、まるで悲劇のヒロインの様に暗くなる女性は、男性に面倒くさい女性だと思われてしまいます。

更にエスカレートすれば、何か気に入らない事があると直ぐに死んでやるなんてセリフを吐いて、彼を困らせてしまうでしょう。

彼にかまって欲しいのは分かりますが、トラブルがある度に悲劇のヒロインぶる女性は、男性にとってはウンザリです。

手当たり次第の物を破壊するヒステリー女

喧嘩をすると、直ぐに頭に血がのぼり、部屋にある物を手当たり次第投げて喚き散らす女性は、間違いなく彼を疲れさせます。

直ぐにカッと血が頭にのぼりやすく、ヒステリー気質のある女性は、時に彼に暴力を働いて、彼を怪我させてしまう場合も…。

最初は謝れば許してくれていた彼も、喧嘩の度に豹変する彼女を見て、いつかはもうやっていけないと去って行ってしまうでしょう。

ストーカー気質のヤキモチ女

携帯電話は毎回チェック、電話やLINEを返さなければ着信履歴が彼女の名前で溢れかえったり、LINEの履歴とんでもないことになったりして、挙げ句の果てに家に突然やってくる…。

このような行動にでるストーカー気質のある女性からも、彼の心は離れてしまうでしょう。

彼の事が大好きなのは分かりますが、あまりに束縛が強すぎると、彼は逃げ出してしまいたくなってしまいますよ。

いつまでも仲良くいられる努力を(Photo by andresr/gettyimages)
いつまでも仲良くいられる努力を(Photo by andresr/gettyimages)
いかがでしたか?

男性にもうやっていけないと思われる前に、日頃から自分の彼に対する態度を見直してみる事も大切です。

自分の考えばかり貫き通したり、相手の気持ちは後回ししたりするような行動は、いつか相手を疲れさせてしまいます。

日頃から相手の気持ちを考えて、お互いを思いやれば上手く信頼関係を築いていけるようになるでしょう。

喧嘩が以前より増えてきた、彼の態度が最近冷たいと言う危険信号が出る前に、もう一度自分が彼に対して行っている態度を見直す事が大切ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. どうしても彼を諦められないの…辛い恋への処方箋5つ
    どうしても彼を諦められないの…辛い恋への処方箋5つ
    モデルプレス
  2. 破局のピンチ!好きな気持ちがなくなった瞬間に彼が見せる行動5つ
    破局のピンチ!好きな気持ちがなくなった瞬間に彼が見せる行動5つ
    モデルプレス
  3. 元カレにばったり会っちゃった!取るべき神対応5つ
    元カレにばったり会っちゃった!取るべき神対応5つ
    モデルプレス
  4. 100年の恋も冷められちゃう!男性が絶対に許せない女子のマナー
    100年の恋も冷められちゃう!男性が絶対に許せない女子のマナー
    モデルプレス
  5. え、別れちゃったの!?長続きカップルが別れた理由とは
    え、別れちゃったの!?長続きカップルが別れた理由とは
    モデルプレス
  6. なんで急に彼にフラれたの?その原因はあなたの習慣だった
    なんで急に彼にフラれたの?その原因はあなたの習慣だった
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事