絶対に離さない。男心を鷲掴みにする“彼女のセリフ”5つ(photo by Iurii Sokolov/Fotolia)

絶対に離さない。男心を鷲掴みにする“彼女のセリフ”5つ

2016.10.05 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼と一生ラブラブでいたい。それなら男心を鷲掴みにするような言葉をかけてあげましょう。今回は、男性なら誰しもが憧れる彼女に言われたいセリフをご紹介。こんなことを口にして、彼に「絶対に離したくない」と思わせちゃいましょう。


「あなたがいないとだめなの」

「彼女にこんな風に言われたい。映画みたいで憧れます」(23歳/飲食勤務)

「目に涙をうかべて言われたら、なんでも言うこと聞いちゃいそう。言われてみたいですね」(20歳/大学生)

男性は女子が想像しているよりもロマンチストだったりします。

たまには、こんなドラマチックなシチュエーションも経験したいと思うようです。

好きな女子にすがられるのも、男性からすると憧れのシチュエーションでしょう。

「○○君と付き合えて幸せ」

「彼女には俺から告白して付き合ったので、こう言ってもらえたら幸せですね」(18歳/高校生)

「『付き合ってくれてありがとう』とかも、本当に幸せに思ってくれている感じが嬉しい。言われてみたい」(21歳/大学生)

付き合えたことに対する感謝の気持ちを表す言葉は、男性からの支持が抜群。

特に、男性のほうからアプローチして付き合った場合は、余計にこうした言葉を彼女に求めているようです。

「こんなの初めて」

「このセリフはたぶん男全員好きなんじゃないでしょうか」(26歳/公務員)

「なにかにつけてこの言葉が聞きたい。彼女の色んな初めてを奪いたいですよね」(28歳/会社員)

男性は、何だかんだでピュアな女子が好きなもの。

ある程度の年齢になってくると彼女の経験値も上がっているので、「初めて」ということが少なくなってきます。

だからこそ、彼女に「これ初めて」と言ってもらうのは男性の憧れのようですよ。

「今のキュンとした」

「彼女にかわいく『キュンとしちゃった!』って言われたい。キュンとしてる女の子ってかわいいですよね」(25歳/消防士)

「女の子をキュンとさせるのは夢ですね」(27歳/会社員)

女子をキュンとさせるのは男性の憧れのようです。

また、女子がキュンとしている姿を見たいという男性も多い様子。

彼のちょっとした仕草に対して、「今のキュンとしちゃった」と言ってあげれば、彼もきっと喜んでくれるでしょう。

「今日は私の事、○○君の好きにしていいよ」

「エッチする前にこれを言われたら、たぶんすごく興奮する。男の憧れです」(22歳/大学生)

「好きにしたい(笑)こんなこと彼女に言われたいですね」(20歳/フリーター)

男性は心のどこかに女子をたくさん攻めたいという服従させたい欲があるので、エッチの際にこのように言われると、とても嬉しいようです。

とは言っても、女子からこんなこと言うことは、あまりありませんよね。

あまり言われることがないからこそ、言われてみたいという妄想が膨らんでしまうようです。

彼の理想を叶えちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
彼の理想を叶えちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

ぜひ彼氏に言ってあげて、夢中にさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もう「つまんない」なんて思わせない!男性が食いつく会話フレーズ4選
    もう「つまんない」なんて思わせない!男性が食いつく会話フレーズ4選
    モデルプレス
  2. 愛され女子のモテる秘訣 会話ルール5つを守ってあなたも愛され女子に
    愛され女子のモテる秘訣 会話ルール5つを守ってあなたも愛され女子に
    モデルプレス
  3. ずっと話していたい…男性からモテる5つの会話術とは
    ずっと話していたい…男性からモテる5つの会話術とは
    モデルプレス
  4. 気付いたら惚れちゃってた!男性の心を掴む相談女のモテフレーズ
    気付いたら惚れちゃってた!男性の心を掴む相談女のモテフレーズ
    モデルプレス
  5. 「こいつ俺のこと絶対好きだわ!」と男性が思う女性の脈アリサイン10
    「こいつ俺のこと絶対好きだわ!」と男性が思う女性の脈アリサイン10
    マイナビウーマン
  6. 元カレの友達から悪口を言われるトラブル…解決方法は?
    元カレの友達から悪口を言われるトラブル…解決方法は?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    Grapps
  2. 「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    Grapps
  3. レストランで…ステーキ肉を”一口食べて”違和感を覚えた客。店長「クレームつけるなら帰ってください」→後日…【恐ろしい真相】が判明する…
    レストランで…ステーキ肉を”一口食べて”違和感を覚えた客。店長「クレームつけるなら帰ってください」→後日…【恐ろしい真相】が判明する…
    愛カツ
  4. 関わると苦労する「陰湿な人」の特徴4つと対処法
    関わると苦労する「陰湿な人」の特徴4つと対処法
    恋学
  5. 【彼の前で“トンデモ失態】会社の忘年会で酔い潰れた彼女…⇒恥ずかしいだろ!男性の前でやると“嫌われる行動”3つ
    【彼の前で“トンデモ失態】会社の忘年会で酔い潰れた彼女…⇒恥ずかしいだろ!男性の前でやると“嫌われる行動”3つ
    愛カツ
  6. すべての男性を虜にする!いつまでも【モテる女性】の特徴
    すべての男性を虜にする!いつまでも【モテる女性】の特徴
    愛カツ
  7. 慰謝料20万円請求。夫の浮気発覚後も離婚はせず⇒自分に正直に!カップルが別れを考える瞬間3つ
    慰謝料20万円請求。夫の浮気発覚後も離婚はせず⇒自分に正直に!カップルが別れを考える瞬間3つ
    Grapps
  8. 交際中の彼氏にプロポーズされた女性。同棲中の部屋を掃除していると…『この書類なんだろう…?』⇒騙されないで!男性が見せる【興味なしサイン】
    交際中の彼氏にプロポーズされた女性。同棲中の部屋を掃除していると…『この書類なんだろう…?』⇒騙されないで!男性が見せる【興味なしサイン】
    愛カツ
  9. 職場で“過去一番の男性”と交際。「このまま結婚したいなぁ…」⇒【職場で気になる彼に…♡】感謝の気持ちを伝えるテクニック
    職場で“過去一番の男性”と交際。「このまま結婚したいなぁ…」⇒【職場で気になる彼に…♡】感謝の気持ちを伝えるテクニック
    Grapps

あなたにおすすめの記事