目立たなくても実はモテてる!男子が噂している“隠れモテ女”5つのタイプ(Photo by berc/Fotolia)

目立たなくても実はモテてる!男子が噂している“隠れモテ女”5つのタイプ

2016.10.03 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】周りから目立つほどモテているわけではないけど、いつも男子からこっそり見つめられ、噂されている隠れモテ女。気付かないだけで、もしかしたらあなたも男子がこっそり噂している、隠れモテ女かもしれませんよ。そこで今回は、そんな隠れモテ女の5つのタイプをご紹介します。


いつでも笑顔のタレ目女子

「タレ目の子は本当にかわいい。常にニコニコしているし、誘っても優しくOKしてくれそうな雰囲気なので、男子はみんな隙があれば狙いたいと思っています」(21歳/大学生)

その優しげな目元で常にニコニコしている、タレ目の女子は男子に人気の「隠れモテ女」。

誰にでも優しそうな雰囲気と、誰の事も否定しなさそうな温かいイメージが魅力の秘密だそうです。

「付き合ってくれってお願いすれば笑って「いいよ」って言ってくれそうなところが、男子に夢を与えてくれているんだと思います」(19歳/大学生)

男子に「もしかしたら付き合えるかも」という期待を抱かせやすいところも、男子の間で人気になる理由のようですね。

長身ボーイッシュ女子

長身で運動ができそうな、ボーイッシュ女子は、同性から見ても憧れの存在であり「かっこいい」と言われることが多いですよね。

そんなかっこいい系の女子の魅力を男子に聞いてみました。

「まずスタイルがいいところ。運動で鍛えられているのでほどよい太さで、すごくエロを感じる。一緒に街を歩けたら自慢できそう」(22歳/大学生)

「性格もサッパリしてそうで、いかにもな女の子って感じじゃないのがいいです。漫画にでてくる男勝りなヒロインみたいで、憧れます」(18歳/アパレル)

長身の女子はその身長をコンプレックスに感じている子も少なくないようですが、逆にそのスタイルの良さが魅力のようですね!

大人しめアイドル顔女子

「クラスにあまり男子と絡まない子で、でもよく見ると目がくりっとしててアイドル顔の子がいる。男子の間では密かにファンクラブがあったりします(笑)」(17歳/高校生)

このように大人しいけど良く見るとかわいいという子は、その大人しさゆえに目立っては騒がれませんが、やはり男子は放ってはおかないようです。

また、そのでしゃばらない、大人しさも魅力なんだとか。

「大声でしゃべっている女子よりも、その子のほうが大人しくて落ち着いて話ができそうな雰囲気で、憧れます」(20歳/大学生)

でも異性とあまり絡まないため、なかなか男子からは話しかけづらい。

そのジレンマが憧れを強くするようです。

黒髪ロング女子

「サラサラの黒髪でロングの子がいるんですが、『あの子いいよね』ってよく男同士の間で話題になっています。男は明るい髪より黒髪が好きな人が多いと思う」(24歳/不動産)

「女の子はあんまり思わないみたいだけど、キレイな黒髪の子には「おっ」てなっちゃうし、清楚でお嬢さんっぽい雰囲気が話題になってる」(19歳/大学生)

黒髪ロングは清楚で純粋なイメージを与えるので、男子にはそれがとても魅力的なようです。

明るい髪の女子が多い中で一人黒髪だと逆に目立ちますし、「純粋」という言葉に弱い男子に人気がでるのもうなずけますね。

シャイな巨乳女子

あまり目立つタイプではなくても、胸が大きい女子は、男子の中でも話題の対象になっているようです。

女の子らしさが感じやすいパーツなので、当然と言えば当然ですね。

「胸は男なのでどうしても見てしまいます。胸の大きい子は男の間でもよく話題になっていますね。なんだかんだで、胸の大きなお姉さんは永遠の憧れなので」(25歳/公務員)

「同じ学科の子は、胸の大きさを気にしているのか、あまり胸が目立たないような服を着ていて…。でもその恥ずかしがっている感じがまた可愛くて、男子の間で噂になってます」(21歳/大学生)

バーンと胸をアピールするのではなく、すこし胸の大きさを隠している様子が、男子にとっては逆に色っぽく感じるようです。

こっそりモテちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
こっそりモテちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

本人達すら気づいていませんが、実は陰でモテている女子がたくさんいます。

あなたももしかしたら裏でファンクラブができていたりするかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. どんな男性からもモテモテに!女子必見のモテポイント5つ
    どんな男性からもモテモテに!女子必見のモテポイント5つ
    モデルプレス
  2. モテるために始めてもいいんじゃない?男心にグッと来る女子の趣味5つ
    モテるために始めてもいいんじゃない?男心にグッと来る女子の趣味5つ
    モデルプレス
  3. 両手にイケメン!彼からも男友達からも愛される女性の特徴5つ
    両手にイケメン!彼からも男友達からも愛される女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. どうしてあの子はあんなにモテるの!?彼氏が途切れない女子の日課5つ
    どうしてあの子はあんなにモテるの!?彼氏が途切れない女子の日課5つ
    モデルプレス
  5. 彼のアピールに気付いて!“あなたの狙われ度”チェック
    彼のアピールに気付いて!“あなたの狙われ度”チェック
    モデルプレス
  6. 男を惑わす“愛され悪女”に学ぶモテる女になる方法
    男を惑わす“愛され悪女”に学ぶモテる女になる方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    愛カツ
  2. 女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    愛カツ
  3. 妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    Grapps
  4. 彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    Grapps
  5. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  6. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  7. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  8. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  9. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事