ぺこに学ぶ「ずっと一緒にいたい」と思わせる5つの秘密

ぺこに学ぶ「ずっと一緒にいたい」と思わせる5つの秘密

2016.09.22 21:30

原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコさん。恋人との交際を公言していて、2人のラブラブぶりはテレビでもネットでも有名ですよね。「ずっと一緒にいたい」「結婚したい」という会話も飛び交うほど。そこで今回は、ぺこちゃんの愛される秘密を5つご紹介。あなたも愛され女子になっちゃいませんか?

「すごく優しい」と言わせる女子力

男性が女性に求める条件のトップにのぼるのが“包容力”。ぺこちゃんは彼からいつも、「ぺこりんはすごく優しい」と言われるほど、一緒にいるだけでホッとできる存在なんです。

ぺこ

何でもしてあげたくなる「リアクション」

記念日を欠かさずお祝いしているぺこちゃんカップルは、お互いの誕生日には一段と気合いが入っています。

先日6月30日には、21歳のバースデーを迎えるぺこちゃんのお祝いをするべく2人でグアム旅行に。当日は0時ちょうどに可愛いバルーンでいっぱいになったお部屋で彼からサプライズのプレゼントがありました。「HAPPY BIRTHDAY」の文字や花、指輪、プレゼントを形取ったアートバルーンで敷き詰められた部屋で大号泣したというぺこちゃん。

プレゼントはぺこちゃんが好きなものばかり。相手が誰よりも自分のことをわかってくれていると嬉しいですよね。

「世界1しあわせ」と感動するぺこちゃんを見て、何でもしてあげたくなる彼のぺこちゃんへの愛おしい気持ちも、2人の順調交際の秘密です。

ぺこ

-10kgのダイエット成功の「頑張り屋」

「19時以降は何も食べない」「炭水化物は食べない」「毎日体重を記録する」「毎日食べたものを記録する」「無理せずできる範囲で運動」「毎晩必ず足マッサージ」という6つのルールのもと、4ヶ月で-10kgのダイエットに成功したぺこちゃん。彼も「よく頑張りました」と絶賛していました。頑張り屋な女の子ほど応援したくなるのが、男心ですね。

ぺこ

喧嘩しても「すぐに仲直り」

ラブラブな2人からは想像もできないくらい、喧嘩もたくさんするというぺこちゃんカップル。言いたいことを言い合ってどんなに喧嘩しても、その日のうちに仲直りして一緒に眠るのがラブラブでいる秘訣だといいます。

女の子らしい「香り」

人前では恥ずかしくてツンツンしちゃうけど、家では甘えるというギャップもぺこちゃんの魅力。ファッションからメイクまでこだわりを持っていて、女の子らしさ全開ですね。

そんなぺこちゃんには香りにもこだわりがある様子。

初めてプロデュースしたフレグランス「PINKY FLAVOR」は、「香水もほとんどつけないわたしは、“自然ないい香り”がだいすき!」というぺこちゃんも納得の「甘々な香りよりもすっきりめなフレッシュな香り、でも女の子らしいキュートな香り、そして場所を選ばない香り」なんだそう。ファッション感覚でどんな時にもつけられるのも、おしゃれなぺこちゃんならではですね。

ぺこ
コラーゲン・ヒアルロン酸などの保湿成分も配合されているから美肌効果も同時に期待できます。

「お出かけ前にシュッとすれば、だいすきな彼とのデートでもふわっと自然にいい香りが…」というぺこちゃんお墨付きのフレグランス「PINKY FLAVOR」。

「わたしの香りももちろん『PINKY FLAVOR』」とぺこちゃんもすっかりお気に入りのようです。

ぺこもお気に入り「PINKY FLAVOR」
ぺこもお気に入り「PINKY FLAVOR」

愛され女子の「ずっと一緒にいたい」と言わせる香り「PINKY FLAVOR」

持ち運びに便利なサイズでかばんにもすっぽり入る!
持ち運びに便利なサイズでかばんにもすっぽり入る!
さわやかなのに長持ちするフレグランスは、愛され女子のマストアイテム。あなたも思わずクンクンしたくなる香りで、ぺこちゃんのように「ずっと一緒にいたい」と言わせる愛され女子を目指しませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:健康美人研究所株式会社

関連リンク

関連記事

  1. ぺこ&りゅうちぇる、手つなぎカップルランウェイが眩しい!爽やかリンクコーデで登場<神コレ2016A/W>
    ぺこ&りゅうちぇる、手つなぎカップルランウェイが眩しい!爽やかリンクコーデで登場<神コレ2016A/W>
    モデルプレス
  2. ぺこ&りゅうちぇる“ハリポタ”ルックが可愛い!ラブラブ2ショットに反響
    ぺこ&りゅうちぇる“ハリポタ”ルックが可愛い!ラブラブ2ショットに反響
    モデルプレス
  3. ぺこ&“新世代おネエ”ぺえ「すごい破壊力」顔交換で「個性強まった」「強烈すぎ」の声
    ぺこ&“新世代おネエ”ぺえ「すごい破壊力」顔交換で「個性強まった」「強烈すぎ」の声
    モデルプレス
  4. ぺこの“夢”に反響続々 りゅうちぇるも応援「あんまり頑張りすぎないで」
    ぺこの“夢”に反響続々 りゅうちぇるも応援「あんまり頑張りすぎないで」
    モデルプレス
  5. りゅうちぇる、ぺこへ“本気プロポーズ”を宣言 記念日に「最高の思い出!」
    りゅうちぇる、ぺこへ“本気プロポーズ”を宣言 記念日に「最高の思い出!」
    モデルプレス
  6. ぺこ、黒髪ベリーショートの中学時代公開
    ぺこ、黒髪ベリーショートの中学時代公開
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーで…”ポイ活”にハマった女性「この商品ポイント50倍にして!」店員「無理です…」⇒直後、女性のとった”とんでもない行動”に絶句…
    スーパーで…”ポイ活”にハマった女性「この商品ポイント50倍にして!」店員「無理です…」⇒直後、女性のとった”とんでもない行動”に絶句…
    愛カツ
  2. 「可愛すぎだろっっ!」男性が嬉しいと感じる“モテLINE”って?
    「可愛すぎだろっっ!」男性が嬉しいと感じる“モテLINE”って?
    愛カツ
  3. 実は愛されちゃってます♡男性が”本命彼女”にしか見せない3つのサイン
    実は愛されちゃってます♡男性が”本命彼女”にしか見せない3つのサイン
    Grapps
  4. あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    愛カツ
  5. 本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    Grapps
  6. 見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    恋学
  7. 【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    愛カツ
  8. デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    Grapps
  9. ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    Grapps