彼に一生一途に愛されたい!愛され彼女になる方法(Photo by archikatia/Fotolia)

彼に一生一途に愛されたい!愛され彼女になる方法

2016.09.26 14:30

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼には一生一途に愛されたいですよね。でも、多くの場合が途中で冷めてしまって、別れを選ぶことになってしまいます。一体、どんな彼女でいれば、大好きな彼から一生一途に愛され続けるのでしょうか?そこで今回は、彼を一生一途にさせる、愛され彼女になる方法をご紹介します。


いつでも前向き

女性が前向きであると、男性もつられて前向きな気持ちになります。

あまり乗り気でないときでも、女性が率先して前向きな態度や言動を見せることで、気の沈んでいる男性の気持ちを上げることができるでしょう。

また、男性にはつらい時に彼女が前向きだったから頑張れたと思われ、そんな素晴らしい女性とずっと一緒にいたと考えるはずですよ。

弱っている時にそばにいる

自分が弱っているときにそばにいてくれる人を信頼し、好意を抱くことは男女問わずあるかと思います。

特に、風邪などの病気で弱っているときに、そばで看病してくれたり、料理を作ってくれたりする女性を、男性は心から優しい女性だと思うはずです。

自分のことを本当に心配してくれていると考えただけで、その女性のことを愛おしく思い、男性はこの優しい女性とずっと一緒にいたいと考えるでしょう。

素の彼を受け止める

等身大の自分の姿を受け入れてくれるだけで、男性はその女性に対してとても信頼感を抱きます。

彼に頼ってばかりでなく、時に素の彼を受け入れ、支えることで「この子と一緒にいると安心するなぁ」と思ってもらえるはずです。

ありのままの彼を沢山褒めてあげましょう。

飾った彼ではなく、飾らないありのままの彼を褒めて受け入れることが、良好な関係を築くには大切なことですよ。

彼を信じる

女性が男性のことを信じるのは、その男性にとって何よりの励みになります。

女性が味方となり、男性の背中を押すことで、自信を生み出し、やる気や向上心を生み出すのです。

そんな女性のことを、男性は非常に頼りになる存在だと受け止め、ずっと一緒にいたいと考えるはず。

ただし、実際にすべてのことを信じるのではなく、きちんとした根拠のあるものを信じるようにしなければ、逆に関係が悪くなることもあるので注意しましょうね。

いつも笑顔でいる

笑顔は女性にとって何よりの武器。

男性にとっては、最も癒されるものだと言っても過言ではありません。

女性が笑顔で話を聞き、接するだけで、男性の悩み事や不安が和らぎます。

彼はそんな女性を愛おしく思い、ずっと一緒にいたいと思うことは間違いありません。

女性の笑顔ほど男性の心を掴むものはないでしょう。

あなたも愛され彼女に…(Photo by Sundraw)
あなたも愛され彼女に…(Photo by Sundraw)
いかがでしたか?

「愛され彼女」とは、彼とずっと一緒にいる彼女のこと。

彼が弱っているときにも一緒にいることが大切です。

それは気持ち的な面でも同じ。

精神的に落ち込んでいるときに一緒にいてくれる女性ほど、素晴らしいものはないと男性は考えます。

幸せな時にだけ一緒にいることは楽しいことですが、それよりもつらい時に一緒にいることこそが、愛され続けるためには最も重要なことですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 【今すぐ始めて】男性から愛される女子の5つの口癖
    【今すぐ始めて】男性から愛される女子の5つの口癖
    モデルプレス
  2. 喧嘩しても好きなんだ!彼が手放したくなくなる“最強愛され女子”の特徴
    喧嘩しても好きなんだ!彼が手放したくなくなる“最強愛され女子”の特徴
    モデルプレス
  3. 飽きたなんて一生言わせない!今の彼にずーっと愛される秘訣
    飽きたなんて一生言わせない!今の彼にずーっと愛される秘訣
    モデルプレス
  4. 女友達には嫌われて男友達には超絶愛される女子の特徴5つ
    女友達には嫌われて男友達には超絶愛される女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ
    短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ
    モデルプレス
  6. もう、可愛すぎっ!男性にチヤホヤされる“愛され女子”の特徴5つ
    もう、可愛すぎっ!男性にチヤホヤされる“愛され女子”の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  2. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  3. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  4. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  5. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  6. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  7. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  8. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  9. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps

あなたにおすすめの記事