もう止まんないよ…彼を虜にするヤバイキステク5つ(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

もう止まんないよ…彼を虜にするヤバイキステク5つ

2016.09.26 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼とキス。満足してもらいたいのはもちろんですし、何度だって求められたいですよね。そこで今回は、そんなキスで彼が止まらなくなるようなヤバテクをご紹介。今度のキスはこんな風にしてみませんか?


見つめ合いや会話で盛り上げるキス

キスは大抵目を閉じて、無言ですよね?

しかし、そこで敢えて少し目を開けて見つめ合いながらキスをしたり、唇が触れるか触れないかのところで静止して、見つめ合って唇を軽く触れさせたり、離したりを繰り返してみてください。

いつもとは違う感覚に燃えてしまうかもしれません。

また、ちょっと離れた瞬間に「もっと…」というようなおねだりをしてみることで、彼を夢中にさせることができます。

かわいい彼女からそんなことを言われてキスを止められるわけがありませんよ。

柔らかい唇を存分に味わうスローなキス

キスしているときに、あまり意識していないかもしれませんが、緊張のあまりついつい唇に力が入っていませんか?

相手と唇を合わせることだけで快感!という人も多いと思いますが、せっかくの大好きな彼とのキスなので、柔らかさをしっかりと伝えましょう。

表面に軽く触れることを意識しながら、ゆっくりと相手の唇に重ね合わせていきます。

その意識のまま、上唇や下唇をなでるようにスローな動きでキスをしてみてください。

女性らしい柔らかさに、彼も止まらなくなってしまいますよ。

ちょっと高めの喘ぎ声が聞こえるキス

スローなキスよりももう少し激しくなると、ちょっとした喘ぎ声が出てしまうこともありますよね?

男性は自分にしか聞かせない、普段より高いこの喘ぎ声が大好きです。

だからこそ、彼とのキスを少し激しくしていきながら、途切れ途切れに小さく喘ぎ声を漏らすことで、彼の唇はもう止まりません。

ただし、あんまり激しくやるとわざとらしいので注意してください。

あなたに夢中だという思いを込めて、キスしてみてはいかがですか?

少しずつ絡めていくディープキス

熱くて、気分が盛り上がるといえばディープキスですが、激しすぎると唇や舌が疲れてしまいます。

彼を魅了しながら長く味わいたいのなら、スローなキス同様に、ゆっくりと徐々に口の中を攻めてください。

ソフトなキスから始まり、少しずつ彼の唇を優しく舐めていきます。

舌の体温や柔らかさにつられて、彼も自然に舌を絡ませてくることでしょう。

一度そのスローで熱いムードにはまってしまえば、いつも以上に気分の高まるキスになり、彼はあなたを離してくれないかも…。

キスの合間も休まずスキンシップ

大好きな人に身体に触れられるのってドキドキするし、すごく快感を得られますよね?

もちろん唇も快感を得るひとつの部分ですが、その快感を得ながら、さらにスキンシップを取ることで、もう彼はあなたに夢中になってしまうでしょう。

彼にキスされながら頭を撫でられたというような経験は、多くの方にあると思います。

そのように、キスをしながら頭や耳、頬、首など優しく撫でてスキンシップを取りましょう。

あらゆる箇所で快感を得られて、他のことを忘れるほど夢中になってしまいますよ。

素敵なキスをしよう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
素敵なキスをしよう(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

キスといっても様々なやり方があります。

普段のキスにちょっとした仕草をいれるだけで、彼はもうその瞬間あなたのことしか見えなくなるでしょう

いつもキスは彼からという女性は、是非自分からキスしてあげてみてください。

色々とアレンジをしながら、2人が一番快感を得るキスを探してみましょう。

何年たっても「キスしたい」とお互いに思えることは大切なこと。

だからこそ、彼が止まらなくなるようなキスで虜にしてしまいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もっと彼に素敵なキスを 二人のラブラブを加速させるキスのポイント5つ
    もっと彼に素敵なキスを 二人のラブラブを加速させるキスのポイント5つ
    モデルプレス
  2. 可愛すぎだろッ!彼が悶絶するキス待ちしぐさ
    可愛すぎだろッ!彼が悶絶するキス待ちしぐさ
    モデルプレス
  3. キスしたいってやっぱり言えない!察してもらう5つのアピール
    キスしたいってやっぱり言えない!察してもらう5つのアピール
    モデルプレス
  4. たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに
    たまにはあなたからキスを…彼をたくさんドキドキさせて勝ち組カップルに
    モデルプレス
  5. あなたはどれだけ愛されてる?キスで見分ける彼の愛情度
    あなたはどれだけ愛されてる?キスで見分ける彼の愛情度
    モデルプレス
  6. これは反則でしょ!めちゃくちゃ可愛いキスのねだり方5つ
    これは反則でしょ!めちゃくちゃ可愛いキスのねだり方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事