どうしてあの子はあんなにモテるの!?彼氏が途切れない女子の日課5つ(photo by LuckyImages/Fotolia)

どうしてあの子はあんなにモテるの!?彼氏が途切れない女子の日課5つ

2016.09.23 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】一つの恋が終わったのに、また次の恋が気付いたら始まっている…。そんな彼氏が途切れないモテる女子って憧れますよね。そんな彼女たちのモテる秘訣は、なんとその日課にあるのだとか。一体どんなことを日々の生活に心がけているのでしょうか?


新しい出会いを大切にする

男女・年齢問わず、新しい出会いは喜んで受け入れましょう。

人間関係はどんなところから広がり深まっていくか予想できませんよ。

友達との連絡を密にとる

彼氏が途切れない女子は、恋愛中だからといって、友達と疎遠にならないよう、マメにLINEや電話で連絡を取ります。

今の恋愛の様子もしっかりと報告しているのです。

それによって、あなたがフリーになったかどうか、どんな恋をしているか、周囲が知っていてくれることになりますよ。

彼を大切にする

彼氏が途切れない女子になりたいなら、今彼を誰よりも何よりも大切にしてください。

そして、それを友人や周囲の人にも知っていてもらいましょう。

言いふらしたり見せびらかす必要はありませんが、隠す必要もありません。

恋を大切にしている姿は好感を呼びますよ。

女を磨く

恋愛中だから、女を磨くのではありません。

彼氏が途切れない女子になるためには、常に女を磨き続けることが大切なんです。

いつどこで誰があなたを見ているか、見初めるか分かりませんよね。

さらに、今彼の好みに染まり過ぎないことも大切です。

女である自分自身を磨きましょう。

彼以外の男友達とも連絡をとる

男友達と連絡を取るのは、次の恋人候補として必要だからではありません。

より多くの人脈をつないでおくことは、恋人が途切れないための重要なポイントです。

あなたと今彼の交際の様子も知っていてもらいましょう。

ただし、今彼を傷つけたり嫉妬させ過ぎない範囲内で。ここが肝心ですよ。

あなたもモテ女の習慣を身に付けよう(photo by LuckyImages/Fotolia)
あなたもモテ女の習慣を身に付けよう(photo by LuckyImages/Fotolia)
いかがでしたか?

恋を楽しみ恋人を大切にする女子の姿は、恋人以外の男性、そして女性から見ても魅力的です。

彼に夢中になり過ぎず、人間関係も大切にしていれば、その株はますます上がりますね。

そんな女子には、たとえ、今の恋が破れてしまっても、新たな恋がどこからか舞い込んでくるのです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼のアピールに気付いて!“あなたの狙われ度”チェック
    彼のアピールに気付いて!“あなたの狙われ度”チェック
    モデルプレス
  2. 男を惑わす“愛され悪女”に学ぶモテる女になる方法
    男を惑わす“愛され悪女”に学ぶモテる女になる方法
    モデルプレス
  3. 無理しなくたって大丈夫!控えめ女子のまま男心を掴むポイント
    無理しなくたって大丈夫!控えめ女子のまま男心を掴むポイント
    モデルプレス
  4. 周りを勘違い男に変える“思わせぶり行動”
    周りを勘違い男に変える“思わせぶり行動”
    モデルプレス
  5. 合コンでの定番質問、どう返したらモテるの?モテる回答例5つ
    合コンでの定番質問、どう返したらモテるの?モテる回答例5つ
    モデルプレス
  6. 天然女子はもう古い!爆モテ“養殖女子”が急増中
    天然女子はもう古い!爆モテ“養殖女子”が急増中
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事