ずーっと一緒だよ!男性が一生愛してやまない女性になる方法5つ(Photo by kiuikson/Fotolia)

ずーっと一緒だよ!男性が一生愛してやまない女性になる方法5つ

2016.09.20 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼。このまま永遠に一緒にいられたらどんなに幸せなんだろうと考えてしまいますよね。そこで今回は、そんな一生愛されるような女性になる方法をご紹介。彼に心から愛される彼女になって、ずーっと一緒に過ごしていきましょうね。


仕事や勉強の原動力になる

彼の仕事が忙しくてなかなか会えないことってありますよね。

思わず「仕事と私どっちが大切なの?」と聞いてしまいそうになることもあるんじゃないでしょうか。

でもそこはグッと我慢。

仕事が理由でダメになるような関係ではなく、あなたがいることで仕事の辛さを忘れ、頑張るモチベーションになれるような女性を目指しましょう。

もし彼が新しいことに挑戦しようと考えている時は、そっと後押しして上げることが大切です。

反対するのではなく、彼がどうしたいと考えているのかを聞いてあげることで、彼も決意が固まるはず。

彼をそっと支えてあげられるような女性は「この子がいるから俺は頑張れるんだ」と思われ、手放したくない存在になりますよ。

仕事や勉強に忙しいところも含めて、彼を好きになりましょうね。

包容力を感じさせる

男性は知らず知らずのうちに、疲れを癒してくれるような包容力のある女性を求めています。

そんな包容力をアピールするのに効果的なのが、ネガティブな話しを聞き出してあげることです。

彼がため息を付いていたり、忙しそうにしていたりと、何か吐き出したい悩みや愚痴を抱えていそうに感じたら、ご飯に誘ってみましょう。

別にディナーに誘うというようなハードルの高いことである必要はないです。

ランチやお茶、何だったら立ち話であっても構いません。

とにかくネガティブなことを聞いてあげることが大切です。

そうすることで彼はきっとあなたに包容力を感じてくれますよ。

精神的に自立する

いつも彼と一緒にいてばかりの重たい女になってはいませんか?

もちろん彼のことが大好きで、一緒にいたいと思う気持ちは大切です。

しかし、一生手放したくないと、心から愛されるような女性は彼に依存しません。

一緒にいた方が楽しいけれど、一人の時間も楽しむことができる女性は、人としての魅力に溢れています。

適切な距離感でお互いの時間を大切にする女性であれば、彼も一緒にいて気持ちが楽になることでしょう。

「こんな気持ちになれるのは、あの子だけだ」と思って手放したくなくなるはずですよ。

家庭的な一面を見せる

やはり家庭的な女性は、男性の心を射止めて「手放したくない」と思わせるような魅力を持っていますよね。

もちろん手料理を披露する、といった手もありますが、それだとまだ少しアピールが弱いです。

ここはお裁縫で他の女子に差をつけましょう。

ちょっとしたステーショナリーセットを常にバッグに入れておくことがポイントです。

もちろんいろいろできる方がいいですが、ボタンを付けられるだけでも十分。

彼のボタンが取れかかっていたら、さっと糸と針を取り出してすぐに付けてあげれば「この子と結婚したら困らないだろうな」と思ってもらえるはずですよ。

ありのままの彼を受け入れる

一緒にいる時間が長ければ長いほど、彼の嫌なところや直して欲しいところも見えてきますよね。

そんな彼のダメなところにいつも怒ってはいませんか?

誰にだって短所は付きものです。

もちろん、直して欲しいところを指摘することがいけないわけではありません。

ですが、変化を強制してしまうと彼もあなたに嫌気が差してしまうはず。

どうしても直して欲しいところは、怒ったり注意するのではなく、お願いしてみましょう。

また、できなくても彼を責めずにいることも大切です。

そうすることで彼は「この子とならストレスの少ない家庭を築けそうだな」と思ってくれること間違いなしですよ。

いつまでも彼と一緒に…(Photo by Yuri Arcurs/gettyimages)
いつまでも彼と一緒に…(Photo by Yuri Arcurs/gettyimages)
いかがでしたか?

この人とずっと一生一緒にいたい。

そんな風に思われるなんてとっても幸せですよね。

あなたも大好きな彼に心から愛される女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「距離を置こう」って一体何で!?考えられる5つの可能性
    「距離を置こう」って一体何で!?考えられる5つの可能性
    モデルプレス
  2. 原因不明!彼と何となくギクシャクしている時の対処法
    原因不明!彼と何となくギクシャクしている時の対処法
    モデルプレス
  3. この人なら安泰!良い夫になる男性を見極めて幸せな結婚生活を送ろう
    この人なら安泰!良い夫になる男性を見極めて幸せな結婚生活を送ろう
    モデルプレス
  4. 遠距離恋愛からゴールイン!結婚に辿り着いたカップルの秘訣とは
    遠距離恋愛からゴールイン!結婚に辿り着いたカップルの秘訣とは
    モデルプレス
  5. こんな苦しい思い嫌!彼への独占欲を減らす5つのコツ
    こんな苦しい思い嫌!彼への独占欲を減らす5つのコツ
    モデルプレス
  6. やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク
    やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  2. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  3. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  4. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  5. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  6. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ
  7. 「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    愛カツ
  8. ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    愛カツ
  9. 上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事