【今すぐ始めて】男性から愛される女子の5つの口癖(photo by milanmarkovic78/Fotolia)

【今すぐ始めて】男性から愛される女子の5つの口癖

2016.09.21 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】周りの男性からモテ、愛され続けている、愛され女子。彼女たちが男性から人気の秘訣は、もちろん見た目や振る舞いにもありますが、どうやら口癖によるところが大きいようです。そこで今回は、そんな男性か愛されている女子のモテ口癖をご紹介。あなたも今すぐこの口癖を真似て、愛され女子になりましょう。


「なんか幸せ」

何がどうだから幸せなんて考えず、理由のない幸せを感じられる人でありたいですよね。

それが感じられる人は、「なんか幸せ」と口に出すことが多いのではないでしょうか。

当たり前に思っていることの多くは、当たり前ではありません。

好きな人がいることも、彼氏がいることも、とても幸せなことですよ。

そういう気持ちを大切にできれば、心に余裕も生まれ、人から愛される女子に自然と近づくことができるでしょう。

「ありがとう」

何に対しても感謝の気持ちを持てる女子は愛され女子確定。

感謝の気持ちを伝えることで、男性は嬉しい気持ちになり、「もっと喜ばせたい」と感じてくれるようですよ。

別に見返りを求めて優しくしているわけではありませんよね。

ですが、感謝の気持ちを持ってもらえるのと持ってもらえないのとでは、相手に対しての感じ方が違ってくるのも事実です。

常に相手に感謝の気持ちを持つことは、愛されるために欠かせない要素でしょう。

「そういう所、好き」

「私のこと好き?」や「私のどこが好き?」などと、相手の気持ちを確かめて、自分だけが満足する行動は、自己満足にしか過ぎません。

しかし、些細な行動でも「そういう所、好きだよ」と、「好き」を伝えることで、彼もあなたの好きな所を探そうとするでしょう。

友達でも彼氏でも、一緒にいると何だか似てくると感じたことはありませんか?

相手に求めることがあるのなら、まずは自分がそれをしなければいけないのではないでしょうか。

「お互い頑張ろう」

男性は、向上し合える関係の築ける相手を大切にするものです。

好き同士だから付き合っているというのはもちろんですが、お互いに良い方向へ成長できなければ、一緒にいることにも限界がきてしまいます。

相手を応援して、自分も頑張る関係を築くことで、絆はより深まるでしょう。

お互い一緒にいることで成長できれば、「手離したくない」と考える男性が多いはずですよ。

「楽しみだね」

いつまでも愛される女子でいたいのなら、気持ちのマンネリを防ぎましょう。

デートに対して、「楽しみだね」とワクワク感を出すことで、いつまでも新鮮な雰囲気を2人で感じることができますよ。

そのためにはデートが義務的になってしまわないよう、工夫が必要です。

お互いにワクワク感を共有することを意識しましょうね。

あなたもこれで愛され女子の仲間入り(Photo by George Dolgikh)
あなたもこれで愛され女子の仲間入り(Photo by George Dolgikh)
いかがでしたか?

思っているだけでは、伝わらないことがほとんどです。

ありきたりな言葉を伝えることこそ、愛され女子には欠かせない要素なのかもしれませんね。

今よりもっと愛される女性になるため、素直に言葉で伝えていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 喧嘩しても好きなんだ!彼が手放したくなくなる“最強愛され女子”の特徴
    喧嘩しても好きなんだ!彼が手放したくなくなる“最強愛され女子”の特徴
    モデルプレス
  2. 飽きたなんて一生言わせない!今の彼にずーっと愛される秘訣
    飽きたなんて一生言わせない!今の彼にずーっと愛される秘訣
    モデルプレス
  3. 女友達には嫌われて男友達には超絶愛される女子の特徴5つ
    女友達には嫌われて男友達には超絶愛される女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ
    短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ
    モデルプレス
  5. もう、可愛すぎっ!男性にチヤホヤされる“愛され女子”の特徴5つ
    もう、可愛すぎっ!男性にチヤホヤされる“愛され女子”の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 少女漫画に学べ!男性に愛される女子の共通点5つ
    少女漫画に学べ!男性に愛される女子の共通点5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps
  2. 彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    愛カツ
  3. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    愛カツ
  4. 好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    愛カツ
  5. 『可愛すぎる…』気になる彼に“自分の気持ち”が伝わる行動
    『可愛すぎる…』気になる彼に“自分の気持ち”が伝わる行動
    愛カツ
  6. ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいい…?」ママ友のお金を立て替えることに→翌日、返金を要求すると【まさかの言葉】を返された!?
    ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいい…?」ママ友のお金を立て替えることに→翌日、返金を要求すると【まさかの言葉】を返された!?
    愛カツ
  7. 引っ越し先のマンションで…『退職金で頑張ったの?』見下すボスママだが⇒第一印象NG!初対面で「ナシ」になる女性
    引っ越し先のマンションで…『退職金で頑張ったの?』見下すボスママだが⇒第一印象NG!初対面で「ナシ」になる女性
    Grapps
  8. 【数秘術】生年月日でわかる!「あなたが今年の春からがんばるといいこと」
    【数秘術】生年月日でわかる!「あなたが今年の春からがんばるといいこと」
    michill (ミチル)
  9. 夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事