え、別れちゃったの!?長続きカップルが別れた理由が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by deagreez/Fotolia)

え、別れちゃったの!?長続きカップルが別れた理由が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2016.09.10 22:00

【恋愛コラム/モデルプレス】9月3日~9月9日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、運命の出会いを男性が感じる共通点や彼についたほうが良いウソなど、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:彼の本心まるわかり!LINEで見抜く彼の脈あり・脈なしサイン
http://mdpr.jp/column/1612120

彼の本心まるわかり!LINEで見抜く彼の脈あり・脈なしサイン(photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
彼の本心まるわかり!LINEで見抜く彼の脈あり・脈なしサイン(photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
思いを寄せてる彼。一体私のこと、どう思っているの?気になって気になって仕方がないですよね。そんな彼の思いがLINEからまるわかりしちゃうんです。今回は、そんなLINEで見抜く彼の脈あり・脈なしのサインをご紹介します。

4位:「この出会い、運命じゃない?」男性がつい思ってしまう共通点5つ
http://mdpr.jp/column/1611019

「この出会い、運命じゃない?」男性がつい思ってしまう共通点5つ(photo by teksomolika/Fotolia)
「この出会い、運命じゃない?」男性がつい思ってしまう共通点5つ(photo by teksomolika/Fotolia)
あなたは出会った男性に運命を感じちゃったこと、ありませんか?男性だって、女性に運命を感じる瞬間があるもの。それは、いくつかの共通点が大きく関わっているようです。そこで今回は、そんな運命の出会いだと男性が思う女性との共通点をご紹介します。

3位:「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1610168

嘘つきは良くないけど…彼についたほうが良い恋のウソ5選(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
嘘つきは良くないけど…彼についたほうが良い恋のウソ5選(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
多くの男性から好意を寄せられるのも憧れますが、一人の大好きな彼から長く愛されるのはとても幸せなことですよね。でも現実は、彼から連絡が来ないと不安になることもありますよね。「もしかして浮気しているのでは…」などと考えてしまい、ついケンカになってしまうことも。せっかくなら、一人の男性から「彼女しかいない」と思ってもらえる魅力的な女性を目指してみましょう!

2位:嘘つきは良くないけど…彼についたほうが良い恋のウソ5選
http://mdpr.jp/column/1610838

え、別れちゃったの!?長続きカップルが別れた理由とは(photo by closeupimages/Fotolia)
え、別れちゃったの!?長続きカップルが別れた理由とは(photo by closeupimages/Fotolia)
恋愛上、ウソは絶対だめ…というのは建前上の話です。彼に隠し事は良くないからと何でもオープンにすることだけが平和に恋愛生活を送る術ではないようです。あえてつくことで恋愛に花を添えたり、助けとなったりするウソもあるんです。今回はそんな、恋愛においてついたほうがよいウソをご紹介したいと思います。

1位:え、別れちゃったの!?長続きカップルが別れた理由とは
http://mdpr.jp/column/1610148

いつまでもあなたと一緒に…(photo by dloboda/Fotolia)
いつまでもあなたと一緒に…(photo by dloboda/Fotolia)
短いようで長かった彼と付き合ってきたこれまでの日々。ただ笑っていればいいだけではなかったからこそ、これからの未来を今まで通り、彼と一緒に過ごすべきか悩んでしまう時もあるでしょう。たとえ10年付き合っても、別れを決意する女性たちは大勢います。長く付き合った彼を捨ててまで別の道を選んだ理由って一体何なんでしょうか?

いかがでしたか?

しっかりと男心を掴んで、大好きな彼に愛されるようになりましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 次こそは一途な彼を…いつまでも私を愛してくれる男性を見極めよう
    次こそは一途な彼を…いつまでも私を愛してくれる男性を見極めよう
    モデルプレス
  2. 電車で一目惚れして恋…なんてこれじゃあり得ない!好感度ゼロな女性の行動
    電車で一目惚れして恋…なんてこれじゃあり得ない!好感度ゼロな女性の行動
    モデルプレス
  3. 命をかけてでも守りたい!男子が思うほっとけない女子になる方法5つ
    命をかけてでも守りたい!男子が思うほっとけない女子になる方法5つ
    モデルプレス
  4. いくつになっても魅力的!可愛い女性でいられる秘訣
    いくつになっても魅力的!可愛い女性でいられる秘訣
    モデルプレス
  5. 片思いさん必見!そのモテ行動、実は男子の評判最悪かも…
    片思いさん必見!そのモテ行動、実は男子の評判最悪かも…
    モデルプレス
  6. やったら絶対彼にフラれちゃう!デート中の行動を今すぐチェック
    やったら絶対彼にフラれちゃう!デート中の行動を今すぐチェック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 熱を出した息子より“ゴルフ”を優先する夫。妻が『実家に帰る』と伝えた結果…『ガンッ』⇒要警戒…【本性が怖い】男性の特徴
    熱を出した息子より“ゴルフ”を優先する夫。妻が『実家に帰る』と伝えた結果…『ガンッ』⇒要警戒…【本性が怖い】男性の特徴
    愛カツ
  2. セリアで110円で買えます!新生活を可愛く始めよっ「お弁当アイテム」
    セリアで110円で買えます!新生活を可愛く始めよっ「お弁当アイテム」
    fashion trend news
  3. 「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?
    「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?
    愛カツ
  4. 『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    愛カツ
  5. ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    愛カツ
  6. 結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    Grapps
  7. 「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    愛カツ
  8. 妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    愛カツ
  9. 結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事