反則級に可愛すぎる!男を惚れさせるモテテクニック5つ(Photo by aleshin/Fotolia)

反則級に可愛すぎる!男を惚れさせるモテテクニック5つ

2016.09.12 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】たとえ狙ってやっているとわかっていても、反則級に可愛かったら、惚れてしまうのが男というもの。では、一体どんなモテテクを使えば男性に反則級に可愛いと思ってもらえるのでしょうか?早速見ていきましょう。


周りから仲良くなる

「気になる男性が出来たら、まずは周りの友達から仲良くなっていく。そうしてから彼にアプローチすることで、周りみんなを味方につけることが出来て楽ね」(20歳・女性)

気になる彼を自分のものにしたいのであれば、まずは周りを固めるべきです。

彼の友人達と仲良くなれば、直接アプローチしなくても、あなたの評判が周りから聞こえてくるはず。

そうした周りの評判は、彼の中のあなたのイメージにも大きく影響を与えるでしょう。

また、みんなで遊びに行ったり、グループデートをしたりと、アプローチの幅も広がります。

彼の友達と仲良くなって損することはありません。

ただし、彼の友達に惚れられないように気を付けましょうね。

あだ名を付ける

「あだ名を付けられたんだけど、そのあだ名は付けたその子しか呼んでないから、何だか特別な関係な気がしてくる」(27歳・男性)

名前の呼び方は親密度を図るものの一つですよね。

苗字にさん付けで呼ばれるよりも、下の名前で呼ばれたり、あだ名で呼ばれたりするだけでも、その距離感は変わってきます。

特に、あだ名呼びは、付け方によってはあなたしか呼ばない特別な名前になることも。

呼ばれ続けていくうちに、彼もだんだんとあなたとの距離が縮まっていくことを感じるはずですよ。

二人きり以外で話さない

「二人きりの時は積極的に話しに行くけど、他に知り合いがいる時にはあえて話しに行かない。その気があるのかないのか、彼がモヤモヤさせることが出来るし、仲がいいことはみんなには秘密…みたいな特別な感じも出る」(19歳・女性)

男性にモテるためには積極的なアプローチが大切…と思いがちですが、押されてばかりいると逃げたくなってしまうのが男心。

押すだけでなく時には引くことも大切です。

そこで、あえて二人きり以外では話さないようにアプローチをしてみましょう。

二人きりの時は積極的に話しに行き、LINEやメールなどの連絡もこまめに取ります。

その一方で、大勢がいる場では、あえて別の男性などと話して彼にはそっけない反応を見せてください。

きっと彼は「俺のこと好きなんじゃないの?」とモヤモヤしてくるはずです。

そこで家に帰った後などに、LINEで「みんながいる場だと恥ずかしくて」と送りましょう。

そんなあなたの反応に、彼がキュンとなること間違いなしですよ。

身だしなみを直してあげる

「気になる彼がネクタイをしてきていたら、たとえ曲がってなくても『ちょっと待って』って言ってネクタイを直してあげる。終わった後には目を見て『出来たよ』って微笑むのが私の必勝テク」(24歳・女性)

身だしなみを直してあげると、男性は女性に母性を感じるのだとか。

ネクタイや襟など、鏡がなければチェックしにくい部分であれば、たとえ乱れていなくても直しに行けるのでオススメです。

また、直す際には彼に近付くことが出来るのも大きなポイント。

直した後に、至近距離で目を合わせて微笑めば、彼もきっとときめくこと間違いなしでしょう。

儚さを感じさせる

「元気すぎる女性よりも、少し元気がないかなって言うくらい儚げな女性の方が守ってあげたくなる」(29歳・男性)

笑顔が素敵な元気のいい女性もモテますが、それ以上にモテるのが儚げな女性。

いつも元気な女性は、時には一緒にいて疲れてしまいます。

ですが、落ち着いた女性は一緒にいても疲れることはありませんよね。

また、自分が元気付けたい、支えてあげたいという、男性の庇護欲(ひごよく)も刺激することが出来ます。

無理して元気な女性を演じるくらいであれば、儚げな女性を演じましょう。

あざとくても、可愛いと思われたら勝ち(Photo by Kzenon)
あざとくても、可愛いと思われたら勝ち(Photo by Kzenon)
いかがでしたか?

たとえあざとくても、男性に可愛いと思ってもらえればこちらのもの。

ぜひご紹介したテクニックを実践してみてください。

きっとわかっていても、男性はあなたに魅了されることでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. わがままで大好きな彼を振り回してしまった後の対処法5つ
    わがままで大好きな彼を振り回してしまった後の対処法5つ
    モデルプレス
  2. やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク
    やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク
    モデルプレス
  3. これで絶対長続き!恋人と正しく喧嘩する方法
    これで絶対長続き!恋人と正しく喧嘩する方法
    モデルプレス
  4. 理想の女性像“良い母親”になるだろうな…と男性が思う女性のポイント
    理想の女性像“良い母親”になるだろうな…と男性が思う女性のポイント
    モデルプレス
  5. 絶対に彼の本命に!男性が彼女に選ぶ女性の条件
    絶対に彼の本命に!男性が彼女に選ぶ女性の条件
    モデルプレス
  6. 本当はカレを心の底から信用したい…カレを信じる力を身に付ける方法
    本当はカレを心の底から信用したい…カレを信じる力を身に付ける方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  2. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  3. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ
  4. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  5. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  6. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  7. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  8. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  9. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事