キュン率100% 男性の視線を釘付けにするモテ仕草5つ(Photo by konstandinos/Fotolia)

キュン率100% 男性の視線を釘付けにするモテ仕草5つ

2016.09.08 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性の心を奪うような仕草があれば、モテることなんて簡単。でも、実際にはなかなかそんな風に上手くはいかないですよね。でも、中にはどんな男性も100%キュンとさせるモテ仕草が存在しているのです。今回はそんな男性の視線を釘付けにするモテ仕草をご紹介します。


読書としおり

古風に本を読み、時間が来るとしおりを挟んで立ち上がる、その姿に自然と目を奪われ、ステキに映っているようです。

しおりに凝ったものを使うことでますます視線と興味を集めます。

特に電車の中や、ランチタイムなどにおすすめの仕草です。

しゃがみ姿勢

落としたものを拾おうとしてしゃがむ、その時の姿勢です。

つま先は揃え、膝を揃えたまま右か左のどちらかに流して腰を落としてから、手を伸ばします。

その時、空いている方の手で荷物を胸元にギュっと抱えながら、胸元のチラを防ごうとしていると、さらに好感度アップ。

周囲にいる男性みんなの視線が釘付けになっているはずです。

胸の前で腕を組む

体の前で両手の肘を掴むように軽く腕を組んだ仕草は、女性が自分を守ろうとしているように見えるため、男性の保護欲を刺激します。

そしてこの仕草、実際にしてみると分かりますが、胸寄せ状態になるので、セクシーさもアップ。

男性が釘付けになるのも納得ですね。

髪をかき上げる

定番ですが、やっぱり一番人気はコレです。

ただし、長い髪をバサっとかき上げて周囲の人にぶつかるような派手なかき上げ方はNG。

額にかかった後れ毛を片手でふっと直す程度が好感度アップしますよ。

また、キレイな髪の毛であることが前提です。

髪をまとめたりおろしたり

男性は女子が思うよりずっと、髪に触れる仕草に注目しているようです。

かき上げるだけでなく、食事のためにさっと髪をまとめる仕草、逆に結んでいたのを下した瞬間や、整えてまとめ直す手の動きにドキドキしているのです。

これで男性を落としちゃおう(Photo by konstandinos/Fotolia)
これで男性を落としちゃおう(Photo by konstandinos/Fotolia)
いかがでしたか?

長い髪を柔らかい仕草で触る様子は、短髪の多い男性にとって女性らしさを感じるポイントなのが分かりますね。

また、古風さ、清楚さ、そして少しのエロが男性の視線を集めるようです。

女子力がぐっとアップしそうなこれらの仕草で気になる男性の視線もゲットしたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性の憧れなはずなのに…女子校育ちがモテない理由
    男性の憧れなはずなのに…女子校育ちがモテない理由
    モデルプレス
  2. 「この子と一緒にいたらめっちゃ面白そう」と思われる女性の特技とは?
    「この子と一緒にいたらめっちゃ面白そう」と思われる女性の特技とは?
    モデルプレス
  3. 「この出会い、運命じゃない?」男性がつい思ってしまう共通点5つ
    「この出会い、運命じゃない?」男性がつい思ってしまう共通点5つ
    モデルプレス
  4. 胸キュン確実!男性が喜ぶ褒め言葉
    胸キュン確実!男性が喜ぶ褒め言葉
    モデルプレス
  5. 彼との距離を縮めるチャンス!悩み相談を受けた時の正しい対処法
    彼との距離を縮めるチャンス!悩み相談を受けた時の正しい対処法
    モデルプレス
  6. あの子は誰にでも好かれてる!男女ともに憧れられる女性になる方法5つ
    あの子は誰にでも好かれてる!男女ともに憧れられる女性になる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  2. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  3. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  4. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  5. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  6. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  7. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  8. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  9. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事