「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by majdansky/Fotolia)

「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2016.09.03 22:00

【恋愛コラム/モデルプレス】8月27日~9月2日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、男性が痩せて欲しくないパーツや女子力の低さを感じる瞬間など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ
http://mdpr.jp/column/1609056

ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ(photo by konstandinos/Fotolia)
ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ(photo by konstandinos/Fotolia)
片思いの彼や大好きな彼氏のために魅力的な女性でいたいと、ダイエットをしている女性は多いはずです。でも、そんな女性としては恨めしいぽっちゃりしたパーツが、実は男性にとっては魅力的で「痩せないで欲しい」と思われているかもしれませんよ!そこで今回は、男性がここはダイエットしないでと思っている魅力的な女性のパーツをご紹介します。

4位:モテるのには理由があるんです“モテる女”になる条件
http://mdpr.jp/column/1588255

モテるのには理由があるんです“モテる女”になる条件(photo by dloboda/Fotolia)
モテるのには理由があるんです“モテる女”になる条件(photo by dloboda/Fotolia)
皆さんはどのような女性がモテると思いますか?キレイな人、女性らしい人、いろいろモテる要因ってありますよね。でも見た目は普通なのにモテる人も少なくありません。今回はどんな人がモテるのか、検証してみました。

3位:そりゃモテないわ…男性が思う「女子力の低さ」を感じる瞬間
http://mdpr.jp/column/1610175

そりゃモテないわ…男性が思う「女子力の低さ」を感じる瞬間5つ(photo by Andrey Popov/Fotolia)
そりゃモテないわ…男性が思う「女子力の低さ」を感じる瞬間5つ(photo by Andrey Popov/Fotolia)
「彼氏がいるあの子より私の方が可愛いはずなんだけど、なぜモテないの!?」もしかしたら、あなたに隠された女子力の低さに男性がマイナスに感じているのかも。早速チェックしていきましょう。

2位:ずっとオレにしとけよ…彼を上手に嫉妬させる5つのテクニック
http://mdpr.jp/column/1609375

ずっとオレにしとけよ…彼を上手に嫉妬させる5つのテクニック(photo by teksomolika/Fotolia)
ずっとオレにしとけよ…彼を上手に嫉妬させる5つのテクニック(photo by teksomolika/Fotolia)
恋愛において嫉妬はスパイスです。けれど、彼のことが信じられなくて嫉妬ばかりさせてしまうと関係は壊れてしまいます。かと言って、全く嫉妬させないでいたら、いつの間にか別の女性に盗られてしまった…なんていう悲痛な声も。今回は彼に上手に嫉妬させて恋愛関係をよりよいものにしている恋愛上手女子に、その秘訣を聞いてみました。

1位:「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1610168

「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴5つ(photo by pyrozenko13/Fotolia)
「ああもう…好きだわ!」男性が最も愛したくなる女性の特徴5つ(photo by pyrozenko13/Fotolia)
多くの男性から好意を寄せられるのも憧れますが、一人の大好きな彼から長く愛されるのはとても幸せなことですよね。でも現実は、彼から連絡が来ないと不安になることもありますよね。「もしかして浮気しているのでは…」などと考えてしまい、ついケンカになってしまうことも。せっかくなら、一人の男性から「彼女しかいない」と思ってもらえる魅力的な女性を目指してみましょう!

あなたの傍にずっといたい(Photo by deagreez/Fotolia)
あなたの傍にずっといたい(Photo by deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

しっかりと男心を掴んで、大好きな彼に愛されるようになりましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛経験の少ない女性が気を付けたい男性へのアプローチ法5つ
    恋愛経験の少ない女性が気を付けたい男性へのアプローチ法5つ
    モデルプレス
  2. したら即フラれちゃう!デートで男性幻滅のNG行動5選
    したら即フラれちゃう!デートで男性幻滅のNG行動5選
    モデルプレス
  3. 自分のことが大っ嫌いになっちゃう!醜い嫉妬と上手に付き合う方法
    自分のことが大っ嫌いになっちゃう!醜い嫉妬と上手に付き合う方法
    モデルプレス
  4. 絶対に手放したくない…「ずっと一緒にいたい」と男性が思う瞬間
    【PR】絶対に手放したくない…「ずっと一緒にいたい」と男性が思う瞬間
    株式会社ネイチャーラボ
  5. 「久々に連絡しちゃった」気になる彼に久々にLINEするきっかけ4つ
    「久々に連絡しちゃった」気になる彼に久々にLINEするきっかけ4つ
    モデルプレス
  6. 彼はあなたとの将来、考えてる?長続きカップルの恋の分岐点
    彼はあなたとの将来、考えてる?長続きカップルの恋の分岐点
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    fumumu
  2. 「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    Grapps
  3. ケーキ屋に行くと…高圧的な店員「あと30分で閉店ですので」見下すように急かされた!?⇒周りから距離を置かれるNG行動
    ケーキ屋に行くと…高圧的な店員「あと30分で閉店ですので」見下すように急かされた!?⇒周りから距離を置かれるNG行動
    愛カツ
  4. レストランで…客『タダで食べられるの嬉しい~』→店員「え?」客の発言に違和感…⇒直後、客の【ありえない暴論】に…『は?』
    レストランで…客『タダで食べられるの嬉しい~』→店員「え?」客の発言に違和感…⇒直後、客の【ありえない暴論】に…『は?』
    愛カツ
  5. 見守り機能をつけて息子に“ゲームを買い与えた”結果…⇒ある日届いた『通知』を見て「どういうこと!?」
    見守り機能をつけて息子に“ゲームを買い与えた”結果…⇒ある日届いた『通知』を見て「どういうこと!?」
    愛カツ
  6. 「うわっ今すぐ会いてぇ~」男性が彼女に会いたくなる瞬間って?
    「うわっ今すぐ会いてぇ~」男性が彼女に会いたくなる瞬間って?
    愛カツ
  7. 義母『そんなに少ないの?』お祝いの金額に義母から”イヤミな質問”!?⇒絶対やめて!相手を引かせる【NG質問】とは?
    義母『そんなに少ないの?』お祝いの金額に義母から”イヤミな質問”!?⇒絶対やめて!相手を引かせる【NG質問】とは?
    Grapps
  8. 提供されたご飯に違和感…「なんか“変”…」その後の母の対応に⇒「ありえないわ」周りに“ドン引きされる”行動
    提供されたご飯に違和感…「なんか“変”…」その後の母の対応に⇒「ありえないわ」周りに“ドン引きされる”行動
    Grapps
  9. 息子が作ってくれた“アップルパイ”が消えた…妻『あなた…食べた?』夫『え?いや…』⇒夫に「言わなければ伝わらないこと」
    息子が作ってくれた“アップルパイ”が消えた…妻『あなた…食べた?』夫『え?いや…』⇒夫に「言わなければ伝わらないこと」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事