男性にモテモテなのに女性に僻まれない!同性からも好かれるモテ女の特徴(Photo by Syda Productions)

男性にモテモテなのに女性に僻まれない!同性からも好かれるモテ女の特徴

2016.09.02 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性からモテる女性はどうしても同性からは嫌われがちですよね。でも、そんなモテる女性の中には同性からもモテる人間として魅力的な女性もいるはず。どうせ目指すなら、人間として魅力的なモテる女性になりましょう。そこで今回は、男性からも女性からもモテて仕方がない女性の特徴をご紹介。早速あなたも真似て、人間的にモテる女性になりましょう。


自分だけでなく、愛する人は愛される?

他人を愛する人は、自分だけでなく他人からも愛されやすいようです。

好意を満面の笑みでふりまいている人に誰が敵意を持つでしょう。

いつもにこやかで他人を愛する女性は誰からも愛され大切にされますよ。

自称“喪女”から脱出しよう!

最近は自ら“喪女”と呼んでいる女性が増えています。

愛から遠ざかって数年という愛に縁のない女性を“喪女”と呼ぶそうですが、本当にそうですか?

例えば、ドラマや映画を見て好きな俳優さんを見て「カッコいい!」と思ったり、恋愛映画を見て主人公になりきってうっとりしたことくらいあるのではありませんか?

このとき、あなたの脳内では疑似恋愛モードになっているのです。

片思いでも、アイドルでも、モデルでも、俳優さんでも、誰でも良いから憧れの男性がいるなら、あなたの脳内は恋する乙女モード。

その気持ち、大事にしてくださいね。

スキンケア・ダイエット女性同士の情報交換

喪女脱出で疑似恋愛でも恋をするとエストロゲンが放出されます。

でも疑似恋愛ですから限界があります。

そこは女子会での情報交換でスキンケア・ダイエットの方法を共有し、励まし合って努力しましょう。

女性の目は厳しいので、女子会で認められる女性はモテ女性ばかりですよ。

一緒にいるだけで楽しい女性になろう(Photo by Syda Productions)
一緒にいるだけで楽しい女性になろう(Photo by Syda Productions)
いかがでしたか?

どんな人に対しても態度が変わらない人は、男女関係なくモテますよね。

周りにいつも人がいて、笑っているイメージです。

そんなオーラに男性の心もキュンと反応するのかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 高級クラブのママが教える“男心を掴む”4つの習慣
    高級クラブのママが教える“男心を掴む”4つの習慣
    モデルプレス
  2. 「反則すぎるでしょ!」男性のハートを射抜く女性のギャップ5つ
    「反則すぎるでしょ!」男性のハートを射抜く女性のギャップ5つ
    モデルプレス
  3. 勘違い注意!実は男ウケしていない“モテ意識高い系女子”の特徴5つ
    勘違い注意!実は男ウケしていない“モテ意識高い系女子”の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 顔が膨張するとか気にしない!満面の笑みが上手な女子が勝ち取る幸せ恋愛5選
    顔が膨張するとか気にしない!満面の笑みが上手な女子が勝ち取る幸せ恋愛5選
    モデルプレス
  5. いつでも恋愛モードON!彼氏が途切れない女子になる極意
    いつでも恋愛モードON!彼氏が途切れない女子になる極意
    モデルプレス
  6. 「めっちゃイイ女じゃん」男性の評価が急上昇“アウトドア女子”の魅力
    「めっちゃイイ女じゃん」男性の評価が急上昇“アウトドア女子”の魅力
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学
  2. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  3. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  4. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  5. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  6. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  7. 同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    恋学
  8. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  9. 身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    恋学

あなたにおすすめの記事