彼女のことが好きでたまらない!男性が自分の気持ちを再確認にする瞬間(photo by arthurhidden/Fotolia)

彼女のことが好きでたまらない!男性が自分の気持ちを再確認する瞬間

2016.08.19 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼と付き合うことが出来て幸せでも、心の中はどこか不安を抱えてしまいますよね。彼が本当に自分のことを好きなのか、他の女性に心を奪われてないのか…。そんな時は、彼が改めてあなたのことを愛おしく思うような瞬間をたくさん見せていきましょう。今回はそんな男心にグッと来るポイントをご紹介します。


ヤキモチを焼く時

ちょっとしたことでヤキモチを焼いて、すねている姿に、彼はキュンとします。

ただし、度が過ぎて、本気で怒るのはNGです。

ヤキモチの焼き方次第で、彼が「本当に俺のこと好きなんだ」とあなたの気持ちを感じることができて、さらにあなたのことを愛おしく思うことでしょう。

適度なヤキモチで、彼にもっと惚れてもらってくださいね。

また、ヤキモチは後に引きずらないことが大切です。

あなたの思いが伝わるヤキモチを焼きましょう。

いっぱい食べている時

無邪気にご飯を美味しそうに食べている姿は、男性をキュンキュンさせます。

自分の彼女であれば尚更。

痩せたいからといって少食にしたり、汚い食べ方をしていたりする女性は魅力的じゃないですよ。

彼の前ではパクパク美味しそうに食べましょう。

あなたが美味しそうに食べている姿は、彼に「無防備さ」「無邪気さ」を感じさせることができます。

彼からの「好き」を、どんどん増やしてくださいね。

寝顔を見た時

仕事や飲み会で帰るのが遅くなった時、無防備で眠る彼女の顔を見ると、疲れも吹っ飛び「抱きしめたい」「愛おしい」と感じるでしょう。

付き合っていなければ、寝顔は見られないもの。

「自分だけのもの」と感じ、嬉しくなるはずです。

また、夜中にふと目が覚めて、隣でスヤスヤ眠る子供みたいな可愛さに、彼は幸せを感じますよ。

いつ見られても良いように肌や唇、髪などの、最低限のケアはしっかり行っておきましょう。

素直で等身大なところを見た時

明るい話を、とても楽しそうに話している姿や、気取らないありのままの姿に彼はキュンとします。

そこで、背伸びせず、等身大のあなたでいましょう。

男性は、緊張した状態で仕事をすることが多いので、プライベートではのんびりしたいと思っている人が多いです。

穏やかで、疲れを癒してくれるような気持ちにさせてくれるあなたに、愛おしさを感じることでしょう。

プライベートも気が抜けなかったら、疲れ果てちゃいますもんね。

感情表現の豊かさを感じた時

小さいプレゼントでとても喜んでくれたり、映画やドラマで泣いてしまったり。

そんな素直なあなたに、彼は愛おしさを感じるでしょう。

何気ない平凡な日常を楽しく過ごせたり、些細なことで喜べたりする人は、とても魅力的で、一緒に居て楽しいですよね。

なにより彼女の笑顔が一番です。

彼は「この子といたら何をしても楽しめる」と思うことでしょう。

刺激不足で彼に飽きられないためにも、感情表現の豊かさは大切ですよ。

「付き合ってよかった」と心から思われたい(Photo by Syda Productions)
「付き合ってよかった」と心から思われたい(Photo by Syda Productions)
いかがでしたか?

日常の中のふとした瞬間や仕草で、彼はあなたに愛おしさを感じます。

「この子と付き合ってよかった」と思ってもらえたら最高ですよね。

彼にとって大切な存在でいるために「素」「自然体」を心がけましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. いつものお家デートをガラッと変える演出法5選
    いつものお家デートをガラッと変える演出法5選
    モデルプレス
  2. モテ男子を根こそぎ奪ってく真面目系ビッチの特徴5つ
    モテ男子を根こそぎ奪ってく真面目系ビッチの特徴5つ
    モデルプレス
  3. やってないなんて勿体無い!長続きカップルのLINE活用術5つ
    やってないなんて勿体無い!長続きカップルのLINE活用術5つ
    モデルプレス
  4. 「女友達」から「彼女候補」へ急激にステップアップするきっかけ5つ
    「女友達」から「彼女候補」へ急激にステップアップするきっかけ5つ
    モデルプレス
  5. しばらく恋はお休み…彼と別れた後にチャレンジしたい5つのこと
    しばらく恋はお休み…彼と別れた後にチャレンジしたい5つのこと
    モデルプレス
  6. 可愛いかまってガールでいたい!ウザいと思われない境界線5つ
    可愛いかまってガールでいたい!ウザいと思われない境界線5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    愛カツ
  2. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  3. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  4. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  5. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  6. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  7. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  8. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  9. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事