もう一度あなたと恋がしたい!忘れられない彼と付き合う方法(Photo by bst2012)

もう一度あなたと恋がしたい!忘れられない彼と付き合う方法

2016.08.17 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】新しい恋をしても、素敵な男性と付き合っても、心のどこかに残って、ずっと忘れることの出来ない彼。そんな忘れられない恋をもう一度しませんか?今回はそんな忘れられない彼と復縁するための方法をご紹介。早速見ていきましょう。


突然電話をかけてみる

久しぶりに連絡をとってみよう、とあなたが一大決心をして送ったメールやLINEも、効果的な場合とそうでない場合があります。

もし彼にほんの少しでもあなたへの思いが残っていたら、そこから再び関係が始まることもありますが、彼にすでに気になる相手がいたら、軽くあしらわれて終わりかもしれません。

また彼が仕事で多忙な相手であれば、忙しさから返信を後回しにして、そのまま放置してしまう事もありえますよ。

でも、電話なら「急ぎの用かな」と折り返してくれる可能性も高いです。

そこで会話が盛り上がれば「もっと一緒に話したいな」と思って貰えて、そのままデートの約束も取り付けられるかもしれません。

彼とつながっているSNSは定期的に更新

そもそも彼と直接会った回数が少なかったり、最後に会ってからかなり時間が空いてしまっている時には、まずあなたの存在を「なんだか気になる子」と、再び相手に印象付けることから始めましょう。

プライベートを定期的に公開する事は、彼に自分の魅力を自然にアピールして、より知ってもらうチャンス。

ただしあまりたくさん更新し過ぎては、ただの暇な子と思われてしまうかもしれないのでやりすぎには注意です。

載せるのは女性といる写真だけ

SNS上で注意したいのが、載せる写真のチョイス。

異性と楽しげにしている写真ばかりアップしては、彼に「男遊びが激しそう」という印象を与えてしまい、たとえ相手がただの男友達だとしても誤解を与えてしまいます。

同性との写真だけなら「男っ気がない=彼氏がいない」という事をアピール出来ますよね。

ただし、共通の友達が見せたくない写真をアップしてしまう事もあるので、彼に見られたくない写真の扱いには十分に注意しましょう。

彼の好みを徹底的に把握しておく

もし彼とデートするチャンスを掴んだら、会う前に、彼の好きなものや興味がある事を徹底的にリサーチしておく事が大切。

食べ物、テレビ、音楽などどんなことでも良いので、共通の話題になりそうなネタを事前に仕込んでおいて、会話していて「気が合う子だな」と思ってもらえるように努力しましょう。

本当に彼を振り向かせたいのであれば、彼の好きな女性のタイプや服装をそのまま取り入れてデートに臨めば、「なんか前よりも可愛くなった?」と彼をドキッとさせられるかもしれません。

共通の友達に根回し

2人で会う事が難しいならば、共通の友達に彼と会う場をセッティングしてもらいましょう。

そこから複数名での食事会やグループ旅行を提案するなどして、彼との接点をどんどん増やしていくことで、一緒にいる時間が増えるのに比例して、彼との仲も自然に深まるはずですよ。

自分の心に素直になろう(photo by millaf/Fotolia)
自分の心に素直になろう(photo by millaf/Fotolia)
いかがでしたか?

いつまでもあなたの心に残るほど印象的な男性ならば、それだけ他の女性からも好かれやすく、ライバルが多いとも言えます。

誰かのものになってしまってからはもう手遅れ。

お互い気になっている時の、恋愛一歩手前のタイミングを逃さず、自分の心に素直になって彼にアプローチしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 片思いを楽しめる女性が結局愛される!もっとポジティブに恋していこう
    片思いを楽しめる女性が結局愛される!もっとポジティブに恋していこう
    モデルプレス
  2. 別れる…それとも続ける?彼とすれ違いが続いた時の対処法
    別れる…それとも続ける?彼とすれ違いが続いた時の対処法
    モデルプレス
  3. 出来れば喧嘩なんてしたくないのに!彼と仲良くいられるコツ5つ
    出来れば喧嘩なんてしたくないのに!彼と仲良くいられるコツ5つ
    モデルプレス
  4. 彼がよそ見できないほど魅力的な彼女になる方法5つ
    彼がよそ見できないほど魅力的な彼女になる方法5つ
    モデルプレス
  5. “5円玉占い”が「当たりすぎて怖い」と話題!何歳で私は結婚する?
    “5円玉占い”が「当たりすぎて怖い」と話題!何歳で私は結婚する?
    モデルプレス
  6. 一生彼の隣に!男子がずっと付き合いたい女子になって彼の心を鷲掴み
    一生彼の隣に!男子がずっと付き合いたい女子になって彼の心を鷲掴み
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    恋学
  2. 保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    Grapps
  3. “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    Grapps
  4. 「会いたすぎる!」気になる彼を夢中にさせるLINE術♡
    「会いたすぎる!」気になる彼を夢中にさせるLINE術♡
    Grapps
  5. 美容院で…担当した男性美容師。カット中“とんでもない質問”をしてしまい女性客、大激怒…!?美容師「関係を築こうとしたのに…」
    美容院で…担当した男性美容師。カット中“とんでもない質問”をしてしまい女性客、大激怒…!?美容師「関係を築こうとしたのに…」
    愛カツ
  6. 美人は婚活で不利になる? モテるけど美人が結婚できない理由4つ
    美人は婚活で不利になる? モテるけど美人が結婚できない理由4つ
    恋学
  7. 中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    愛カツ
  8. “息子の友達”とママさんにバッタリ会い…「ほら!挨拶しなさい!」ママさん「…」⇒こりゃ危険かも…周りに【地雷だと思われる】性格って?
    “息子の友達”とママさんにバッタリ会い…「ほら!挨拶しなさい!」ママさん「…」⇒こりゃ危険かも…周りに【地雷だと思われる】性格って?
    愛カツ
  9. 女性が「この人と付き合えたらいいな」と思う男性の特徴5つ
    女性が「この人と付き合えたらいいな」と思う男性の特徴5つ
    恋学

あなたにおすすめの記事